豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。
(↑ランキングボタンです。)

12/7宇宙エネルギー
山羊座の終わりを迎える金星


本日もラブリーな、ヴィーナスエネルギーから参ります。

秘密のビジネス会議
新しい世界に向かうための企画を練る

自分に有利なものを知っている、冷めた知性です。
次の世界に向かいたいけれど、まだ不十分な状態。

ソーラーエネルギーは。船を見ているカモメ
自分の居場所を探す

ムーンエネルギーは、ひらめきの流れ
思いつき、完全なオリジナリティ

まとめます

11/29に迎えた射手座の新月の見直し、調整期です。

あなたの内側で固まった意志、それを自覚できたとしても、できなかったとしても今、感情のブレが起こっているなら自分を見失いかけているということになりますね。

9月の乙女座の日食の影響もまだ続いていますから、スキルが十分にあっても自分を生かしきれないし、生活は安定していても、地に足がついていないような、どこか根無し草的な生き方をしているようにも感じてしまいやすいでしょう。

自由と革命の星、天王星が牡羊座に入ってから、自分らしさを求める人生改革が始まりましたが、私たちはまだその途上にいます。

ある程度の自分らしさを獲得できとしても、それはまだまだ誰かのコピーで、あなた自身のオリジナリティーあふれるものではないでしょう。

特に精神を扱うお仕事では、教祖さまのファッションや髪型を真似て、新興宗教グループのようなムードを創りやすいですね。

私たちは集合無意識ではつながつていますから、完全なオリジナルというのは存在しないけれど、自分の世界を広げ、人との距離の取り方もうまくなってきて、社交術を発揮できるようにはなっても、ひらめきの流れに乗るには自信がないしアイディアも少ない。

インスピレーションが湧かないのは、混沌とした情報やが邪魔をしているのかもしれないし、これまでの思い込みが外れなくて、勇気が持てないのかもしれません。

 

12/7のシンクロカード
ペンタ5 物質的欠乏感


不安

得ているものを失うと、不安になります。

女性なら恋人や美貌や若さ、仕事にお金でしょうか。

不安になると暗さが増し、心配エネルギー注ぐことになります。

不安や心配のエネルギーは、とてもパワフルなので現象化しやすいのです。

不安になっている私、心配している自分に気づいて、エネルギーを注ぎ続けることをやめること。考え続けることをやめないと、インスピレーションも降りてはこないのです。

 

12/6エネルギー検証
海を越えてホロスコープリーティング


12/6 女子が占い好きなのは見えない力を信じてるから 成果は人間としての土台次第

女子は占い好き
すべては人間としての土台次第、でしたね。

エンタメ占いは別として、あちらの世界を覗きたいのは誰もが同じ。

だって未来が知りたいんだもの。
私の人生航路
確認したいんだもの。

そんな中でなんと海を渡って、Astoro leeding受けに来てくださいました。

153

掘りごたつに、感激してくださいましたよ。

1535

ここ最近、久津川駅までお迎えに行くことが増えてきたのですが、京都ローカルな場で何やってる人と、駅員さんに見られているかもしれませんね。

ほぼ日、お参りしている平井神社さまさま
ご縁を結んでくださって、ありがとうございます。

対面セッションご希望のお客さまへ 最寄駅は近鉄久津川駅になります 平井神社

わさわざ海を渡ってきてくださったんですからね
昼食に、きつねうどんをお出ししました。

1535

うどん&おにぎり
関西人ならではの炭水化物&炭水化物定食

お二人とも1年前から炭水化物抜きのダイエット中だそうですが、お礼の押し売りいたしました。

ええ、カールの笑顔
どことなく引きつっているでしょう。

そしてね。彼女の苗字が素敵なんです。
さんですよ、さん。

彼女とは、ある講座で知り会いまして今回二度目。
でも昔からの友人のような気がして、ざっくばらんにお喋りが弾みまして、カールは日本語喋れない、私は英語喋れないで通訳大変だったと思います。

アメリカバークレー在住で、彼女はバリバリのキャリアウーマン。
一年の半分は山でスキー暮らし、後の半分はヨットで暮らされているんです。素敵でしょう。

初対面のとき
アメリカでずっと仕事していることに、スゴイスゴイ
一年の半分は山暮らし、スゴイスゴイ
一年の半分はヨット暮らし、スゴイスゴイと感激してたら

普通ですよ!

52

出ましたよ、普通。

自分にとって普通すぎて、人から言われないとわからない日常感覚。

夏はサーフィンして暮らすのが普通
満点の星空の下でキャンプするのが普通

なら私は
仕事で予定いっぱいになるのが普通
毎日仕事で遊び呆けるのが普通

そんな普通がいい💛

彼女は山羊座でしてね、もう山羊座の世界はケッコーでしてね、次の水瓶座の準備されているのです。

こちらのご様子はホロスコープ解説交えて、また別記事にてご紹介したいと思います。

 

シンクロカードの人間の土台、では

自分の土台ができているのかどうなのか
んなもん自分ではわかりませんが、まぁできているといえばできているとも言えるし、なっちょらん、と言われればそうかもしれませんわね。

自分のことはわからない

3という数字にはご縁がありましてね

夫の数秘は3
私の数秘は6

外出して渡される番号札、席番は、9割の確率で3か6か36。
結婚して6年後に、娘が生まれ3人家族になりました。

娘と甥や姪子の年齢は3の倍数ずつ離れています。
一番下と9歳違い。孫と娘も9歳違い。
私たち妹弟も3歳違いと6歳違い、それぞれの伴侶は全員3歳年下。

家は土台ですわね。
建てる時、ドアにはめ込むガラスブロックの数字はすべて6個、明り取りの窓も三角形にしました。家で仕事をするだろうなと予測していたので、発展しながら積み重なっていく願いを込めてです。

先日、サイキック能力を持つ方がいらした時

この家は、私の元気なパワーで満ち溢れていると言ってくださいました。訪れた人が元気になる、そして広がっていく、と。

 

ええ、毎日燃えてますわ。

woman

積み重なっていくことを願って、今日も励みますわ。

 

私の欲望
ブログ読んでほしい
ランキングボタン押してほしい
クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です
押してくださった方、ありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

(これがランキングボタンです。押すとページが変わって、私にランキングポイントがつきます。また戻ってきてくださいね)

2016年ホロスコープで振り返る私の1年間 ソーラーリターン調波図トランスサタニアン


 

お知らせ

日頃のご愛読の感謝を込めまして企画いたしました。

12/3で記事数が566 (この記事で571)
私の運命数である6の600記事に達成しましたら
ご希望の方から抽選で1名様
無料でブログ上にて鑑定させていただきます。

1日に1投稿投稿の日もあれば
アホみたいに4記事投稿する日もあります。
600記事に達した当日に
生年月日と出生時間と出生場所
ご質問を添えて
コンタクトフォームからお申込みください。

抽選内容は誤魔化しがないよう
様子を動画にてお伝えします。

566

 

 

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。