豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ドアを開けると、美しいマダムがお出迎え
そしてその後ろには、知的で清楚なこれまた美しい娘さんが薬膳料理を作られています。

ここはいい意味での異空間でした。
〇な通り道
これは直接いらして個々で感じてみてください。

こちらの空間で薬膳ランチをいただいた時、体の中心からすぅっと何かが抜けてクリアになっていく感じがしました。お料理もそうですが、ケーキもお茶も薬膳エキスたっぷり。体の中から美しく整うこのを実感されると思います。

美人親子で経営されている
素敵すぎる薬膳カフェです。

http://2mistletoes.blog.fc2.com/

ならまち

薬膳ランチ&お茶&ケーキセット
どれもしっかりと味がついていて薬膳の香りたっぷり。食べ応えも十分です。

薬膳

2016/12/14は精油の魔女ワークも取り入れています。

参加してくださる方の、おひとりおひとりのホロスコープのエネルギーの流れから象意を伝え、精油の魔女が精油に置き換えていく作業を繰り返しました。(6名様のお申込みをいただいています)

より変容と変化を促せるよう、精油の組み合わせを作ってもらいます。

15

マダムが手がけたお庭は、すっかり秋景色。
自然のままに生かされるよう設計された木々は、そのまんまの自分でいられる優しい力がありました。

何度、訪れても時間を忘れて落ち着ける場所です。

1ならまち

秋色の中にも、ちいさく咲いてるお花が可愛い。

木

ほら、ここにも。

花

マダムがお手すきの時に
ひとつひとつ丁寧にお話してくださいましたよ。

マダムがお庭で採れたアップルグアバを「小さいですけれど」と、出してくださいました。

実

この実は木に落ちてから熟成し、熟成しても緑のままなんだそう。
ほんのりバニラの香りがして、甘いフルーティなお味。

秋に採れた実は、ちいさくてもちゃんととってあるところ、マダムのお庭への愛着が感じられました。

新緑の頃は、ちいさな芽がたくさん出て香りを放ち、それはそれは気持ちいいんだそう。

庭木

新緑の中を真っすぐに通る風
それを想像した心地良さに、奈良まちの第二弾は5月初旬に決定! ですね。

今、心動いた方
今回ご参加できなかった方は
2017年5月第一週頃のご予定、空けておいてくださいね。

節分明けに募集いたします。

木々の
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。