豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

もう占いは
そんな感性を持つ大人の女性に送ります。

太陽星座中心に読みますので、現状と照らし合わせながら解釈をご自分なりに広げてお楽しみください。

 

もう占いは、そんな大人のあなたに贈る
2017年前半の運気


テーマは欲望です。
2011年春から自己改革が促され、あれから5年ほど経ちました。

今のあなたは、どれほど進んでおられでしょうか。
2016年は、最終仕上げに向かって自己調整の時でした。

自分の足りない部分、伸ばすべき箇所を見つけて、今もお手入れに励んでおられるでしょうか。

節分明けから、欲望を叶えたい願望が強まります。
エネルギーの強い方ほど、競争意識が働き自分を打ち出していきたい欲求がさらに強まります。

 

牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座の方

 

自力からガツガツ取りに行くのではなく、性急にせっかちになることなく、人を介して穏やかに手に入れるようにしてください。

欲望を自覚していなくても目覚めさせる刺激が強いので、一瞬にしてスイッチが入り暴走してしまう可能性があります。衝動に従うと、すべてを叩き壊すことになってしまうので慎重に。

1年以上の時間をかけて計画的に取り組んでこられた方
対人関係を広げて、相手のサポータになり
あなたもサポーターになって応援するエネルギー交換をしてこられた方は、大きなチャンスが舞い込みやすいでしょう。

あなたが広告塔になる気持ちで
新しい世界に飛び込んでOKです。

ただ、ここでライバル意識が働いて、自分の存在価値を絶対的なものにしようとする過大な欲望、自分と同等レベルに立つ者を根絶しようとする意識は、あなたが排除されてしまうことになるので気をつけてください。

常にLOVE&KISS&HUG
ラブ&キス&ハグ

自分の目の前で大きなチャンスをつかむライバルを目にしても、自分と同じくらいの愛を送り喜び、応援してあげてください。

悔しい思いは思いのまま素直に受け止めた後に愛を送ることで、あなたのヴィーナスエネルギーも高まります。

万物は常に流転
諸行無常
チャンスも巡り去るもの

これを忘れないで過ごしてくださいね。

牡牛座・蠍座の方

 

現状を維持しながら、関わりの深い人と愛を深めてください。

欲望はいろいろとあっても、目の前の出来事、関わる人との関係を深めていけないのであれば、幸せを感じられない体質になっているのかもしれません。

感情的ななるほど、欲望の餌食になるし
大切にするべきものを見失わせてしまいます。

春分までは、幸せを感じる感性を取り戻すこと。
今、十分に感じて過ごしているのであれば、さらに感じられる人になること。

あなたの中で暴れるほどの欲望があったとしても、この時期は少しくらい自分を犠牲にしてまでも相手を優先し、受け入れ許してあげる。

欲望の餌食になりそうになる、そんな自分も許してあげる。

それが何よりも大切で、夏からの運気に関わってくるのです。

 

双子座・乙女座・射手座・魚座の方

 

2015年から星の影響を強く受けたサインで、11/29の新月で一応の形が整ったころでしょうか。

まだあなたの内面は大きく揺れ動き、現実に目を向けると焦りもでてくるでしょう。

自分自身のブレを感じる人は、まだ自分の基礎的な部分がてき上がっていない可能性が高いので、メンタルトレーニングや日々の実践による自己調整にエネルギーを使ってください。

何をしていいかわからないなら、日常のあたり前なことを

早起きして体を動かし、体の欲求に沿った食事や質のよい睡眠をとることで、随分と感性が違ってくるのを実感できるようになると思います。

まずは健康的な暮らし
考えすぎずないで、心の意識を今ここに向ける

これが何よりの基礎であり土台になります。

考えるのは、動く方法や段取りのときだけ。

何も得ていない
何も得られていない私
そんな時間を過ごすことで、得るものがあるのです。

それは後になってから気づけるし、人生の大きな節目になっていることが多いのです。

お酒や薬、サプリの多用、甘いスピの傾倒は依存性を増すので遠ざけてくださいね。

 

獅子座と水瓶座の方

 

これまで自分の世界に住むために、実績とエネルギーを注いできた人は、周囲に自分の世界を知ってもらうチャンスが訪れるでしょう。

そのチャンスを得られないようなら、客観的な視野を自分に向けてください。

その場を煽るだけ
相手を煽るだけ
自分を煽るだけ

そんな言動をとっている自分はいるかどうかを。

一心不乱にがむしゃらに飛び込んでも、自分だけがウケている状態ただと、いつまでも自己満足の世界のまま。

トラブルを呼び、人は遠のいていくし、エネルギーを費やしても何も成果は生まれないでしょう。

心を揺さぶられても、あえてそれを表に出さずにどうコントロールして継続させるか。

欲望を優雅に叶える方法を探ってみてください。

 

社会という泥の中で、欲望を叶えて美しく咲きましょう。

 

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。