豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。
(↑ランキングボタンです。「CTRL」を押しながらだとページがランキングサイトに飛びません。押してね。)

12/11宙エネルギー
怪しい金星グッドラックな天王星


プレシャスモーニング 💛
今朝もピースフルな、ヴィーナスエネルギーから参ります。

インドのヒーラー
自分にしかできないことで勝負する、です。

自分の能力だけで生きていく状況を創るエネルギーですから、スピや心理学を扱う女性たちは今日は持前のパワーを発揮されるのでしょう。

あっちの世界を扱える特技、専門職。

(京都アグニも、今日は奈良まちで魔女クラブ開催中)

自分にしかできないことを仕事にしていること事態が怪しいけれど、この怪しさが水瓶座なのです。

ソーラーエネルギーは、氷を切り出す男たち
無理なことをアイディアと工夫で乗り切る

まとめますと

人生の創造主となって生きている人は
インドのヒーラー能力を発揮
野心家の水星は、エリートを集めて訓練を

汚らしい火星は、身なりかまわず一心不乱に
社会ルールの土星が横に張り付いているので、怪しくても怪しいとは認知されません。

信頼性を獲得できるとなりますね。

改革の天王星とグッドラックに混ざりますので、怪しさも無理なアイディアも摩擦を起こすことなくスムーズに流れていくでしょう。

まだ自分に目覚めて生きておられない方は

まったりを受け取りたい牡牛座の月は、インドのヒーラーの金星が刺激を持ち込みます。

テレビを見ていて2016年の終わりを実感し、何となく2017年の運気が気になる、そんな感じでしょうか。

占い記事を読んですぐに実践するまではいかなくても、魂が共鳴すれば何かしらのインパクトが植え付けられて、そこから必要な物や人とのご縁がつながったりもしやすいでしょう。

 

12/11シンクロカード
ワンド3 ありのままで


女性

3は、発展
ワンドは情熱

このキーワードを賭けると、情熱のまま、ありのままに、ということになります。

あなたはあなたのままで
歪めることなく
歪められることなく

あなたの思うままの情熱を積み重ねていくことで発展し、あなたがあなたとして美しいエネルギーを発して生きていけるのではないでしょうか。

ただ、ここでも間違われやすいのが、ありのままの情熱です。

ありのままの情熱とは、あなたの内側から素直に湧いてくる自然なもの。

誰かに煽られての熱い思い
刺激を求めての一時的な興奮

これはカン違いした情熱で、積み重なり発展していくことはありません。

 

12/10エネルギー検証
潜在意識活用法 教育編


12/10 野心や理想の先にあるのは美味しいもの食べて笑っての家族団らん

理想を突き詰めていくと団らんだよねと
シンクロカードでは停止、でしたね。

野心家になってお金稼ぎに励んでも
理想実現目指しても、求めるものは同じ。
幸せになりたい、満ち足りた感情です。

私たちは、何かを得たら幸せになれると思って求め続けますけど、それを得たときの満足感、幸せな気持ち、感情を求めているのです。

感情だから、今すぐ幸せになれるんですけどね。

占星術でいう月の感受性を変えれば、いますぐに幸せになれるんですけどね。

 

はい、我が家の団欒風景
今年のお正月です。
私の横にいるのは次男、この時は酔っ払いで超ご機嫌
次男の横にいる、腕組みして顔がデカいのは妹の夫
私の反対横に座っているのが長男です。

15

夫に娘に息子に嫁に義理弟に母に甥に姪にと、毎年お正月はこんな風景で過ごしています。今年は孫も増え、長男の彼女も増えて、さらににぎやかになることでしょう。

この画像をパッと見れば、幸せな家族団らんに間違いないでしょう。

どこのご家庭でも同じたと思いますが

家族がいればいるだけ、その人数分だけの悲喜こもごものドラマがあり、悩みがあり問題を抱えています。人生は、いろいろとございますでしょう。

私は、正月にしかゆっくり話せない息子をとっつかまえて、いろいろと問うのでございます。

 

それ言うな、て言うたやろ
今ここで言わんでもええやろ

それ黙っといてくれて、言うたやろ

そこまで突っ込むか

もぅええ加減にしてくれ

うるさいわいっ!!

 

と、息子に言われるまで尋問を繰り返します。

こんなアホな息子に付き合ってくれているんやもん、嫁や恋人の彼女には365日にわたり全面的なバックアップを可能な限りいたします。

ええ
身内に対しても男には攻撃を、女性にはとことん味方なのでございますよ。

 

シンクロカードの停止では

私はお昼寝できないタイプなので、瞑想と野口整体で思考と体を停止させています。

瞑想は、本当に深いところまでリラックスできますね。
ごちゃごちゃ思考がわいてきていても、終えるとスッギリしています。

そしてね、最近ね、それなりでございましてね
過去の後遺症もいろいろと出てきましてね
瞑想だけでは体が追っつかない日もありましてね
そんな時は夫にお願いして整体をしてもらい整えています。

夫は本格的なお稽古を開始しましたので、ちょっとヤル気満々なんですよ今。

以前なら、頼むと、えーっ(>_<)と不服な返事だったのが

今は頼むと「そやな、気が出るようにしとかなあかんもんな」と素直にしてくれるようになりました。

野口整体とは、指から出る気で体の滞った気を流す愉気法です。

創始者は野口晴哉
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E5%8F%A3%E6%99%B4%E5%93%89

息子さんである裕之さんのところでお話を聴きお稽古させていだいています。
http://keikojo.com/home.html

野口晴哉さんの著書は、本当におもしろいです。
今、流行りの曖昧な潜在意識活用法よりも、本質を突いた実践的なエピソード満載です。

私が一番印象深く残っているお話は、

あちこち治療を求めて行ったけど治らない人がいました。

ワラをもすがる思いで最後と決め、治してくださいと訪ねて来たとき、ひと目見て「こりや無理だ」と即答されたそうです。

相手は絶望しますね。
あちこち行っても治らないんだから

あぁやっぱり、という絶望感。

その後に、出てくるのは怒りなんだそうです。
相手への怒り
病気への怒り
自分への怒り
潜在意識から湧きおこってくる強い力

それが出てきた時に野口先生は、相手の気を使って愉気されると書いてありました。

自分の力で生きる、ということです。

私が思う
自分でしか自分を幸せにできないのと同じで、めっちゃくちゃ感激したんですね。

そしたらね

 

それ言うな、て言うたやろ
今ここで言わんでもええやろ

それ黙っといてくれて、言うたやろ
そこまで突っ込むか

もぅええ加減にしてくれ

うるさいわいっ!!

 

と、息子の潜在意識から怒りを引き出している私って、最高の教育法してるんちゃうの?

エエ気の扱い方できているんとちゃいますかーっ

yoga

と、自画自賛。

 

 

ラブリーなあなたへ💛
ブログ読んで実行してほしい
ランキングボタン押してほしい
「CTRL」を押しながらだとページがランキングサイトに飛びません。
押してくださった方、ありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

(これがランキングボタンです。押すとページが変わって、私にランキングポイントがつきます。「CTRL」を押しながらだとページがランキングサイトに飛びません。)

もう占いは、そんな大人のあなたに贈る2017年前半の運気 テーマは欲望


更新しました。

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。