豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

2017/5初旬 魔女クラブ開催地 奈良まち薬膳カフェ 

今回も素敵な魔女さま方がお集まりくださいましたよ。

薬膳ランチをいただき

奈良

今の潜在意識を知ってもらいながら

奈良

おひとりおひとりのお話しをお聞きし

15435849_1183566525030437_277192319_n

 個々のホロスコープからから精油を選んでもらい
ヴィーナスエネルギーアップする、あなただけの香りを作っていただきましたよ。

15451091_1183566561697100_1380748164_n
ちょっとこの時は、お手元忙しくなりましてね
画像はこれしかございません。

時間を置くことで熟成し、また香りが変わるんだそうです。

ロールオンタイプの容器に入れて精油の魔女に確認してもらったところ、ブレンドオイルはおひとりおひとりの個性が色濃くでているようでした。(私の香りを確認してもらったところ、高尚なみぞおちあたりからグッと湧き上がる香り)

精油の魔女は前日に山へ出かけ、素敵な木の実とお土産のバスパブをお土産にご用意してくれていましたよ。

リリ
自然のちから 日々の暮らし ハナノネノオト
http://lilispica.blog122.fc2.com/blog-entry-774.html

1

毎回、魔女さま方に出会うと思います。

奈良

皆さん、それぞれのドラマがありましてね
それぞれの魔女道を生きておられるのだなと。
見習うべきところ、教えていただくことが本当に多くて
その中でも今回は特に

応援してあげたい!

と、思わせる魔女さまがいまして、他の魔女さま方も同じ気持ちでひとつになったことが感動でございました。

やはり、美しい方は心も美しいのですね。

 

支払いのときは必ず新札で払う

毎日新札をご用意して、自分にも相手にも気持ちよく過ごす工夫をされている、日常生活でもきめ細やかな美しさを忘れない魔女さまにも感動いたしました。

 


いただいたご感想

金星京都府 Eさん

昨日の朝に 早速行ったでー。両替機。
ホンマに新札で出てきたわー。1000円新札20枚💕お財布にいらっしゃいます(≧∇≦)

見てるだけでワクワクするな。支払う時もワクワクするわ👍
野口様、20人じゃ寂しくて、64人の野口様にお財布に来て頂きました💕

新札


金星13番地魔女の家の5軒隣に住むMさん

魔女会感想

「魔女会」と聞いて、めちゃくちゃ行きたいーって思い、下の子を授乳中やし、旦那は仕事人間なので、せたろうてでも行こうかと思ってました。

当日は、旦那休みで、家事全般、子供も掘り投げて、奈良まで1人で悠々とスキップしながら参加しました。道中、松ぼっくりなんかも拾いました。

他の魔女との初対面も、合コンみたいでドキドキ。
話して時間経つうちに、それぞれの魔女ブリがあらわれ、面白かったです。

その引き出しを一つ一つ開けていくのは、元美さん。占星術、タロット、サイコロを使い、それぞれの魔女の本性を暴く‼︎ まさに、大魔女。
精油作りでは、好きな精油をブレンド。精油の魔女に質問しまくりで必死で精油を作りました。みんな違う香り。個性出まくり。

でも、自分の作ったのが1番やんって私は思いました。

家に帰ると、朝より掃除されてるリビングと旦那が作ってくれた晩御飯が待ってました。

そそくさと食べて、洗い物も旦那に任せてお風呂入って、旦那に「魔女やし寝るわ」と言って爆睡しました‼︎ 最高の1日でした。


金星東京 Yさん

一昨日はありがとうございました。

元美さんにまたお会いできて、私の気持ちが上がるような言葉をたくさんいただいて、仕事に恋にまっすぐ向かう勇気が出ました。

リリさんに調合いただいた精油も、男性性と女性性のバランスがうまくとれそうな予感がして心落ち着きます。

そして、普段生活しているだけではお会いできないような、家庭を持つ人生の先輩魔女様たちのお話が聞けたこと、本当によかったです。

目先のことに一喜一憂しすぎす、数十年後素敵な旦那さんと暖かい家庭を築いてるために、今をめいいっぱい楽しんで生きようと思いました😊

○○さん、めっちゃ綺麗ですね私、紹介もそうですが、彼女を見ているとイメージコンサルタントとしてできることをしてあげたくて、奮い立ちます。

 

それから、お店の雰囲気とオーナー親子さんがとても素敵でした。うまく言葉にできないのですが、ああいう軽井沢の森を歩いてたら突然現れそうな、不思議な魅力を持ったお店、昔から好きなんです。 帰省の際はまた訪れます。

本当に、素敵な出会いをたくさんありがとうございました🍀


金星京都府 Mさん

魔女会感想

皆さん親身に相談にのって下さって
応援してるよっと強い眼差しで全員がうなづいてくれたとき
感動して涙腺がゆるみました。

いつも不器用でまわりから一歩も二歩も出遅れて
助けてよと叫びたかったのに、私の不器用に
呆れ返って蔑む人達の記憶が根深く残っていて
誰かを頼ることを忘れていたんですね。

悲しい記憶自体はとっくに解消しても気づきがなくては
長年の癖は変えられませんね。
関係あるかどうかですが翌日出社したら何時もは
訴えても放置プレイの戸棚が日曜大工できれいに
直ってました。

調合したオイルは作った時
中途半端な香りが出来ちゃったなと
思ってましたけど一日たつとあら不思議。
バラが前面に出てきてバラ特有のえぐみを
感じない芳香に…。
たった一日でバラの香りに相応しい女性に
なれたのか知らん?

香りをかぐ前にお見合いをこなしてきたのが何か
変化をもたらしたのか、はたまた昨日の晩に
魔女の方々と魂の会話でもしていたのか…。

魔女の皆様楽しい一時を有難うございました。


金星 大阪府 Mさん

魔女会 ありがとうございました??
忘年会まで参加させて貰って 楽しかったです。

元美さんはブログのイメージそのままでパワフルでオモシロイ 素敵な魔女さまでした?
本当におキレイでオモシロイ(何回言うねん??)

昨日の彼女の行く末が母の様に気になります。可愛らしい方でしたね。素敵なご縁があります様に??

私の事は実名でなければなんでも書いて貰っても??

またお会い出来るのを楽しみにしております。
お体に気をつけてお過ごし下さいませ。

あ、元美さんて懐かしいなーって思いましたよ笑


金星精油の魔女

元美さん、すごかった。
サービス精神盛りだくさん。
元美さんのプロっぷりに感動しました。

 


薬膳cafe 2MISTLETOES

こちらの素敵なマダム
私は勝手に大魔女と呼ばせていただいているのですけれど、写真を撮らせていただけず残念でございました。

こちらのマダムのホロスコープを拝見させていただいたところ、宇宙人や女神を引き寄せる方なんですね。

当日も、何やら陽気な大魔女さまが遊びにいらしたみたいで、印象深く残っておりましたとところ、年明けにお食事のお誘いを受けまして光栄でございました。

スンバらしいシングルマザースタイルを送っていらっしゃるお姿に、緑の魔女らしくざっくばらんでナチュラルなお人柄。お話を聞くだけでも、刺激は多いと思います。

そこへ私と踊りの大魔女と、かなりのエネルギーの渦となりましょうか。

日時は2017年2月の土日いずれか
場所は、薬膳cafe 2MISTLETOES

お店はお休みだそうですが、わたくしたちのためにビュッフェ形式のお料理をご用意してくださるそうです。

お心動いた方は、お心づもりしておいてくださいね。

2017年もさらに魔女の輪が広がっていく予感で、どこまで広がるか楽しみです。

 



ここでいう魔女とは、外見だけのアンチな美を唱える魔女をさしているのではございません。

宇宙や自然と調和しながら自分を生きる
潜在意識を錬金術とし、ハッピーという魔法をかけながら生きる方を言います。

 

魔女に応援クリックを

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。