豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

さて、昨日は2016年最後の魔女会でした。
参加者はお二人
ゆっくり、たくさんお話ができました。

スープの素材は、双子座から
 軽く鋭く冷たい、あっさり味
ナッツ、地上で育つ野菜、でした。

冬なので冷たいのはイヤ
鋭いのもイヤ
イメージ膨らませまとめると

精力まったくつかない飲んだか飲んでないのかわからない淡白な味

となりましたので、こちら

1

白菜と大根を国産ブイヨンでコトコト煮込んだスープ、となりました。

お鍋の中は、小宇宙です。
野菜が鍋底からゆっくりと上がりまた下へと降りていく上昇気流が起こる温度で、じっくり煮ると深くやさしい味わいがでます。

今回は精力つかないよう野菜を二種だけ入れたので、国産ブイヨンを入れましたが、野菜の種類を多くすればブイヨンなし、出汁なしでも味わいがちゃんとでます。

塩も何も入れずに飲んでもらいましたが、美味しいとおかわりしてくださいましたよ。

それと、ナッツ入り全粒粉のハード系のパン。

でもね、これだけじゃ私のサービス精神が許しませんわ。

神戸から2時間もかけて来ていただいて
お仕事もお休みして来ていただいたんですから。

そこで

 

ギョーザ どーん!!!

1

なんでやねん!  ですわね。

お腹いっぱいにして帰ってもらわないと申し訳ございません。

餃子はにんにく抜き、皮もすべて国産材料
オイスターソースに、ごま油
ニラと片栗粉混ぜ込んで、こんがりと焼きました。

美味しそうでしょ?
餃子焼くの得意なんですの。おほほ

双子座の支配星である水星は、山羊座にありますね。
デザートには、これぞジャパニーズ伝統菓子
老舗、西尾の生八つ橋とせんべいをご用意いたしました。

1

生八つ橋は、日本独自のセンスと匠の技が盛り込まれておりますね。
これほどまでに、シンプルなお菓子がありましょうか。

 

そして、素敵な魔女さまは新札で、私への愛を還元してくださいました。

1

まっ(゚д゚)! お金を載せるなんてはしたない!

そう思われた方は、お金に対して汚いイメージを持たれていますね。

お金は愛のエネルギーです。
私への愛を、お金というエネルギーで還元してくださっているのです。

叶恭子さまも、キャッシュを
「なんてエロティックで刺激的なんでしょう」と、申されております。

愛とお金を示す金星、ヴィーナスエネルギーは、愛さないと引き寄せられませんのよ。今から愛してくださいね。

 

おふたりの魔女さまとのお話は、ライトに広がって楽しい時間を過ごさせていただきました。

私と関わる魔女さまですから、ただの地球人ではありませんわね。

お話が広がるほど、ほんまかいな、そうかいな。
ひぇーっ、そんなこともあんのんかいな。
巫女に宇宙人に、あんた一体何者?

ということで2017年2月26日の魚座の日食に
伊勢神宮参拝することになりました。

2017年2月26日11時11分に
近鉄宇治山田駅集合!

現地集合の現地解散
各自自費
ご興味ある方は、一緒に参拝しましょう💛

初対面でも、すぐにわかりますわ。
魔女のにおいがプ~ンと匂ってきたら、お声をかけさせていただきますね。

 

ただものではない地球人
前世は巫女さま
生まれたときから宇宙人さまのご感想

—————————-

元美さん  今日はありがとうございました(^_^)☆
スープもギョウザもとっても美味しかったですよv(^_^v)♪
スープはあっさり、ギョウザは歯ごたえも味もしっかりあってナイスな組合せでしたね

ついつい私もぶっちゃけトークになりましたが、楽しかったです(*^o^*)
まだまだ話足りませんが、また次回のお楽しみということで…お伊勢参りですね!

—————————-

昨日も、楽しかったです!!

前回とはまた違う雰囲気で、参加される魔女によって、こんなにも違うのか~!
双子座の満月との関わりあいも、凄いな~と、学びです

お楽しみのスープも、今日の気持ちそのままで、身体が欲してるわ
とよくわかりました

私は、前回のタロットから、
今回は、成長してるか、とても気になってましたが、ちゃんと気持ちの整理がついての参加だったので、カードもそれを表していて、嬉しかったです

びっくりするような、楽しい話しも盛りだくさんで、一日があっという間に過ぎました

やっぱり、定期的に参加する事で、自分の成長が確認出来るし、他の魔女様からの刺激を受けて、今から頑張ろう!!
って気持ちが動かされるので、次回の参加も楽しみにしています。

—————————-

FB投稿より

15497769_393233897681167_1337931469_n

娘に「だっさー」と言われ
お起こしいただいた魔女さまに「部屋着?」と聞かれたこの洋服。
16年ほど前に仕事着としていたもの。
何でもポイポイ捨てる私が、よく持ってたものだと着てみた。

当時、大阪の魔女家に来ていただいていたYちゃん
この年末にセッション受けに自宅まで来てくれるのです。
15年ぶりくらい?
FBやってて良かったわ。

 

魔女さま方
申請お待ちしております。

https://www.facebook.com/groups/238328149867760/

 

 

ラブリッチなあなたへ💛
ブログ読んで実行してほしい

ランキングボタン押してほしい
「CTRL」を押しながらだとページがランキングサイトに飛びません。
押してくださった方、ありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。