豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。
(↑ランキングボタンです。押してね)

 

12/14双子座の満月の検証と
乙女座の下弦の月


12/14に双子座の満月を迎えました。

創造主となって生きている方は、体系が整いましか。

創造性を発揮しながに楽しくやっていこう!
そんなムードに包まれましたでしょうか。

創造力を発揮しながら生きていなくても
積極的に何かを生み出そうとする満月となりましたでしょうか。

私の場合だと

双子座と射手座
情報・バージョンアップで、ドメイン代金未払いからサーバーええところに引っ越しという展開になりました。

水星・冥王星で、切断される
ええ、環境によってはブログが見れたり見れなかったり。

12/17のエネルギー読みの記事
消えてしまったけれど、そこにも書きました。

ブログは、あなたと私をつなぐ架け橋
私にとっては、美しく輝く虹のようなもの

3日以上更新されていなかったら、私は死んだと思ってね、と。

生きている限り続けるんです。
リアルタイムな星のエネルギー情報と、私の生きざまを。

そして

 

12/21は、乙女座の下弦の月を迎えます


ムーンエネルギーは、聞こえなかった間違い電話
現実的なひとつのことに完璧に対応する

ソーラーエネルギーは、法王
その世界のトップ、理想を世界へと広げていく、です。

下弦の月の流れだけをまとめますと

自分の理想を世界へと広げていくために、現実の社会での苦労を買って出ていきます。

けれどたくさんやることがありすぎて、一度には対応できない。

今すぐ目の前にあること
対応しなければならないことだけにエネルギーを集中して、ひとつのことを貫くのです。

19日から水星が逆行に入りますから、過去の課題、やり残しもでてきますね。

Σ(゚□゚;)
まるで今の私。

2時間もかけて書いた消えてしまったかもの12/17の記事を、時の流れを読んで取り戻したい気持ちにかられてる。

ちょっと勉強したいこともある。
雑用もある。
でも今は、この記事に集中するのだ。
ほかのことはすべて無視、そんな状況を示す下弦の月。

外から見たら、がんばってるよねー
自分の内側では葛藤だらけの焦りまくり。

ラブリーなエナジーのヴィーナスエネルギーは
机に座っている偉大なビジネスマン
壮大な構想を練る
宇宙人が地球をのっとる作戦です。

この流れと他のエネルギーがソフトに混ざり合い
改革を目指し日々トレーニングを積んできた人、イザというときのために持ち出せる強みを持つ人なら、大きなチャンスや成果となって表れやすいでしょう。

下弦の月ですから、すべては無理です。
今、すぐに対応が求められているもの
それ以外は捨てて、ひとつを極めていくのです。

 

そして迎える12/29の山羊座の新月


サビアンは、しあわせそうに歌う家の中の鳥
その土地の裏も表も知った上で楽しく語り暮らす、です。

新月の流れをまとめますと
この新月で改革の天王星が順行に戻ります。

さっ、いよいよ本番
現象化してくるよ、といった感じでしょうか。

社会を示す山羊座に天体が集中し、行動を示す火星が休むことのないようトレーニングを推奨してきます。

地球のっり計画を練り、タイミングを見計らいながら自分の力を強化し、ネットワークを広げていた人は、社会的地位や権力の獲得へと流れていくエネルギーへと乗っかることができるでしょう。

 

私、こんな壮大な計画持って生きてないわ、という方

これを婚活中に例えます。

結婚して妻という社会的立場、権力を手に入れるために、これまでいろいろと励んできた。

仕事もしながら、合コンにも積極的に参加し、すすめられるままにお見合いもしてきた。

けれど、どれもこれもパッとしない人ばかり。

お見合いするにも洋服買わなきゃいけないし、ヘアメイクも必要。メンタルも変えなきゃ現実が変わらないから、講座にも通いマインドリセットに励み中。

やらなきゃいけないことばかりだけど、一番差し迫った問題はお金。
仕事してお金稼がなきゃ、何もできないのよ。
そこに集中しなきゃ。

年末年始に家族に会い、親戚に会い、うるさいこと言われ内心ズタボロだけど、やっと「この人と結婚してもいいかも」そんな人が現れるよ、といった感じでしょうか。

この婚活を仕事や恋活など、それぞれ置かれた状況に変えて読んでみてください。

 

ラブリーなあなたへ💛
ブログ読んで実行してほしい
ランキングボタン押してほしい
「CTRL」を押しながらだとページがランキングサイトに飛びません。
押してくださった方、ありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

 

 

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。