豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

 

宝くじは天王星の管轄です


こんなご連絡いただきました。
—————————-

 ブログを読んでいたら事故と宝クジの話しが出てきたので私の事故&宝クジ話しを報告です。しかもたまたま私も昨日友人たちと「事故はラッキーよ」という話しをしていたのでびっくりしました笑

今年の夏ぐらいにコインランドリーの駐車場に駐車していた時に当て逃げされたんです。

その時の事故の目撃者に宝クジ売り場のおばちゃんがいて、とても興奮気味に「今日なにかある気がする!33(私の車のナンバー)でナンバーズ買ってみる!」と言っていました。

後日そのおばちゃんに犯人が無事捕まったご報告いったら、なんとその事故の日のナンバーズが「339」だったらしく、おばちゃんはいくらか儲かったみたいです。とても感謝されました笑 私も買っておけば良かったと思いました時すでに遅しでした。

「33歳は何かある」と思っていて、車のナンバーも33にしたのに、タイミング巡ってきた時に全く活用できず残念でしたが、やっぱり数字のマジックの存在を実感しましたね。宇宙は面白いことしてきますね。

—————————-

宝くじ当選は、事故です。

 
占星術的にみると、天王星ですね。
当たると、ショックが起こる。( ゚Д゚)
びっくらドン!

心が落ち着いてきてやっと現実生活に着地できたとき
うれしさがこみ上げてくる感じ。 
 
交通事故も、一瞬なにが起こったかわからないショック( ゚Д゚)
現実が理解できてはじめて、あぁ事故したと認識できますね。 
 
天王星は、一部崩壊です。
この崩壊によって、リニューアルしリフレッシュできれば、人生改革となりますが、高額宝くじの場合は、ヒビ入って、すへで崩壊してしまかもしれない。
そんな、2家庭を知っています。
 
当人は黙っていても、ひっきりなしに銀行マンが勧誘に行くので、噂が噂を呼んでバレてしまった、そんな感じでした。

お二人とも、ご商売をされていたので、よけいに目立ったということもあるでしょう。

高額がいきなり入ると、我慢していても人間は欲望の餌食になるのは時間の問題。

日に日に派手になり、車を乗り換え、仕事しなくなり、家族個々がそれぞれ好きなことをするようになり、お店や家がリアルに朽ちていくのが見えました。

どうなるのかなと遠巻きに見ていたら、一家離散。
そして数年もたたないうちに、借金だらけ。

信じられないでしょう?

〇億当たったのに。

 

お金という光りに集まる蛾


人というのは、光りに集まる習性を持っています。

その光りが魂そのものの輝きもあれば
人気という気の光りもあり
愛という光りもあり
そしてお金という光りもあるのです。

お金という光りを持つと、蛾がね
いっぱい寄ってくるらしい。
 
そしてね
自分で稼いだお金でない光りで目がやられると
蛾か蝶か見分けられなくなるのでしょうね。 
 
高額当選を狙いたいなら
自分の一部が壊れることを覚悟し
その部分と潔くサイナラできる人が、有効活用できるのかもしれません。 
 
潔くサイナラするのは、家族や友人や、これまでの自分
変人と言われようが、人との距離を絶対に縮めないドライさ
徹底した個人主義
そんなものが必要になってくるのでしょう。 
 
だから、当てるならちゃっちゃく
うれしいショック程度
びっくらドン💛がいいのかもしれませんね。 
 

エネルギー通路
パイプは強くしたほうがいい


この天王星エネルギーの通路を強くしておくために、ナンバーズ毎週買いとかはおすすめです。

自分のラッキーナンバーでもなんでもいいですし、とにかく7年間は買い続けてみてはどうでしょう。(7年は天王星が1サインに滞在する周期)

7年買ってサッパリでも、まだチャレンジしたい人は、また7年間買い続けてください。天体配置にもよりますが、サインが変わると、あなたの当選確率も当然変わってきますから。

ミラーボールの光が自分に当たるのを待つ
そんな感じでしょうか。

どのエネルギーパイプも同じですが
強くすると何かしらの現象は起きてきます。

大きくなればなるほど
強くなれぎなるほど
あなたが望む以外の予想外のものも
セットでもれなくついてくることをお忘れなく。

リスクを背負う覚悟
すべては自己責任

天王星は、自立できていないと激震続きとなり
次々に叩き壊していきますからね。

 

宝くじ売り場でのお話


 以前に、ほんの少し、宝売り場に勤めていたことがありました。

高額当選者は出なかったけど
うれしいショック程度のびっくらドン💛
を当てた方の反応は、やっぱり同じでしたよ。
(゚д゚)!うっそぉっ?!

ショックの後に、ニヤニヤと笑みがこぼれていらした。

ここでです。
当選金でまた買い求めて、当たっている人はいなかったです。

うれしいショックのリベンジ求めても、後は残念続き。

当たって、あら💛と喜んでも
さらに買い求めることもせず、そそくさと家路につく人は

天王星のエネルギールート以外からも、お金や愛のエネルギーが入ってくる人なのだろうと思います。

天王星が示す、非日常
一発屋のエネルギーに熱くならなくても
日常生活で循環しているから、刺激イラナイ。
まっ💛 うれしい、ありがとう。
で終われる、浮つかない心をお持ちと申しましょうか。

宝くじ売り場に勤めていて思ったのは
熱心に毎日通い買い続けている人
こりゃ当たらんわ、で当然だということ。

皆さんね、笑っていても、いいお洋服着ていても
背後のオーラが
今の地獄から抜け出したい
そんな人ばかっりだった。
伝わってくるのは、強烈な被害者意識
不満が爆発寸前といった感じ。

夢見て一発屋狙うより、日々実践積んでトレーニング重ねたほうが、お金は多く稼げなくても、今いる地獄から早く抜け出せるのに。

人間の欲望は、被害者意識とセットになると
とてつもないエネルギーとなって、よけいに苦しみを引き寄せます。
自分だけが我慢をして
損ぱかりしている意識。

こりゃ、宝くじどころか人生サッパリやわね。

わたくしたち、大人の女性は、同じ当てるなら

 うれしいショック程度のびっくらドン💛にしましょうね。

以前にどこかで見た、高額当選者のトップ女性は水瓶座、イニシャルはMK。まさにわたくしじゃっあございませんか。

ええ、ナンバーズ自動継続を買い続けて1年目、当たれば正直にご報告いたしますわ。

 
わたくしも、高額当選者で人生狂いました
いえ、狂ってませんという方

いらっしゃいましたら是非、ホロスコープ検証させてください!
 
 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。