豊かな私になる占星術ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

お申込みいただいた19名の皆さま

本当に本当に素敵なコメントやご感想つきで
涙なみだの感動の嵐でございました。(´;ω;`)ウゥ
誠に、ありがとうございました。

うれしくて、眠れなかったです。
この顔で
、わかってくださいます?
目が濁っているでしょう、寝不足で。

(手編みのセーター、毎日着てる)
お時間ある方は、コメント欄を読んでみてください。

12/23 正体バレてホッとする金星と、力の入れ加減変えて欲望を叶えましょうか

皆さん全員を読んでさしあげたいけど
そういうわけにもいかないので
泣く泣く、抽選を行いました。

当選者は

 

ひとみななこさん! です。

折り紙に、ご応募くださった19名様のお名前を書いて
左手で引いたんですが
この時!
奥から1枚、ググッと持ち上がってきたんですよ。

それを引きました。

ひとみななこさんは
ご応募開始して、一番にコメント書いてくださいました。
(12/22の記事コメント欄)

そしてご質問が
下の子が2000年に大学卒業して就職をするのを機に離婚を考えています。タイミングとしてはその時期は良いのかどうかを知りたいです。よろしくお願いします、でした。

きっと決意と本気度が、抽選の折り紙を
ザル底からググッと持ち上げたのだと思います。

このあたりも、ご感想くださいね。

 

ひとみななこさんの2020年
離婚タイミングはどうなのか


ななこさんは、出生時間がはっきりされないようでしたので
太陽をアセンに置く、ソーラーチャートで読むことにしました。

出生時間が不明だと、月のサインが変わってしまう場合があるのですが、12時で見て射手座の16度。

早朝生まれでも
翌日の直前生まれでも、射手座となります。
度数は、考慮できません。

太陽は牡牛座、サビアンは
赤十字の看護婦

差別できる立場にいるけれど、中立的な立場をとる
同じ土俵で勝負する

ヴィーナスエネルギーの金星は
氷の上でスケートをする子供

感情を封印
これまでの知識を固めて、その上で遊ぶ、です。

それでは
出生時間不明なため、どこまで読めるかはわかりませんが

他の技法と
わたしなりの長年の経験から、まとめて読んでいきますね。

 

ひとみななこさんの結婚生活は


結婚生活を示す太陽と月は
インコンで、ストレス多い生活となります。

これは、ななこさんがこのような結婚生活を送ることで
生活向上をはかる
人生のバージョンアップを目指すために
プログラミングしたひとつの人生アトラクション、
試練であり、自分の能力を磨くために設定した人生スタイルです。

この摩擦によるストレスがないと射手座の月
理想の世界へとは、飛び出していけないのですね。

今のご主人と結婚しなくても、同じ体験をします。

ヴィーナスエネルギーが示すように
感情を封印しながら、理性だけで動くのは、ちょっぴりさみしいイメージを受けますが、そのようにしないと情報を扱えないし、敏速に対応することができないのです。

こちらも言い換えると

そのようになる人を、好きになる
そのような愛し方、楽しみ方が好き
感情にフタをすることで、理性を発達させる
欲しいものに集中できる、となります。

ソーラーサインから読むと
一度決めたら頑固に押し通すし
時間をかけてゆっくりと、革命を起こし、果たそうとします。

現状もそれなりに楽しみながら
反抗することもなく
意志を削がれても、また回復させ
目的に向かって、無駄なく進まれていかれるでしょう。

天体の配分からみても、内に秘めながら柔軟に。

この太陽を、ななこさんとしてみたら
家族から守られ恩恵を受けながら
この太陽を夫としてみたら
夫に気づかれることなく、人生改革を進めていくとなります。

シンボルから読み解くと

ご主人は、ななこさんのご実家の恩恵に甘えて暮らしているか
マザコンが過ぎるのか
何も考えない、鈍く進化のない人なのか

暮らしは安定していても
変化成長のない暮らしの中で
射手座の月は、自分の未来を夢見るのです。

 

ななこさんは、私と同い年なんですね。

ご主人の生年月日がわからないから一概にはいえませんが
世代的にみて
冥王星乙女座の夫は、またまだ封建的要素が残っているし

進化を当然とする女性にとって
また射手座の月の女性からみたら

この太陽の夫は
冴えないです。

 

2020年 離婚には適しているのか


2020年春分で、みてみました。

進行の太陽がネータルのドラゴンに合
プログレスの月は、おおよその指針としてみてても
ななこさんの体内で出産が起こるタイミングです。

新たなご縁も、結ばれるときですね。

過去12年間の思いが遂げられるときでもあり
サインは蟹と山羊座で、家庭と仕事

内面と外側との両方から
他人から見ても、わかりやすい形で現象化するとなります。

年齢域からみると
牡牛座の木星から、魚座の土星へ
束縛から解き放たれることをずっと願っていた時期から、解放へと向かいます。

ダラダラと見過ごしてきたもの、無駄にだらしなくなった要素をバッサリと切り離せる大胆なエネルギーへとシフトしますが、

解放された中でも表現しきれないジレンマがあり、へんなところでの引っ込み思案が、改革へとつながりきらない、これといった自己表現につながらない、といったもどかしさを感じながら生きることにもなります。

これは、出生図が示す
プログラミングしたひとつの人生アトラクション
解放されて、夢見ていた希望の世界に入っても
新たな
試練が生まれ、新たな自己鍛錬の場となるのですね。

この心の縛り、ストレスを55歳までの間に、どれほど鍛え上げてきたかにもよるのですが、結婚生活の場を鍛錬の場とし、自分の資質を磨いてきたのなら、自分が向上していく場として、楽しみながに取り組むことができるようになります。

天体そのものが放つ波動エネルギーでみた場合
57歳のときに、心からの解放感と深い喜びに包まれる年となるでしょう。


質問に対する鑑定は、以上です。

ご質問以外の情報がなく
出生時間も不明なために
読みがズレていることが考えられます。

そのあたりのことがあれば、ご遠慮なくご指摘くださいね。
そして、ななこさん
ご感想をお願いいたします。

この続きで掲載させていただきます。

 

次回は、1000記事のときに
同じ企画をさせていただきます。

これからも皆さまに喜んでいただけるよう
セッション&魔女クラブ参加にしてくださった方々の中から
欲望を果たしました
こんな結果を出せました
こんな自分になりました
という方々のホロスコープ解析を今後は掲載し、有益な
情報発信していくつもりでおりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

    • MooN
    • 2016年 12月 24日

    こんにちは、元美さん。
    抽選に外れてしまいましたが、元美さんと接触できる機会を得て、アホになるを追加とアドバイス頂けて、とても嬉しかったです。
    心はトロリといい気分で、私らしく、今を感じるままに、いつも空を見上げて、生きていこうって思います。
    これからは時々コメントしていきたいと思っています。
    元美さんのクラリと来させる表現、画像のチョイス、大笑いしてしまう強烈な愛を、毎日待っています。
    あなたのまなざしが私に向けられた喜びの中で、感謝の気持ちを込めて。

  1. motomi
    • motomi
    • 2016年 12月 24日

    MooNさま

    流れ歌うようなコメントありがとうございます。
    ええ是非、これからもどんどんください。
    反応いただけると、わたしも響き甲斐があり、進化していけるような気がします。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    • シズコ
    • 2016年 12月 25日

    こんにちは元美さん。
    鑑定お疲れさまです。
    ひとみななこ様おめでとうございます!
    羨ましいです。
    私はハズレてしまいましたが、
    これも天の導き、計らいと思います。
    でもこれで私は来年、元美さんに鑑定を
    お願いする事を決めましたので、
    その時はよろしくお願いいたします!

    これからも愛溢れる記事を楽しみにしています♪

  2. motomi
    • motomi
    • 2016年 12月 25日

    それがね、シズコさん
    わたくし、大チョンボをしてしまいましたの。
    ただいま、記事投稿しましたので読んでみてください。
    そして、わたしをなじってください。( ノД`)シクシク…

  1. この記事へのトラックバックはありません。