豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

無条件に起業女子応援!
今回は、イメージコンサルタントの小林由梨奈さんです。

小林由梨奈さんのホロスコープ読み


初めてお会いした時
由梨奈さんは苦悩に満ちておられました。

恋愛によって、自分の性と向き合い
葛藤されていたのですね。

わたしから見ても、どこをどう切り取っても
若き美女なんですが
自分の内側から湧いてくる愛欲の激しさに
どう対応していいかわからないご様子でした。

金星のヴィーナスエネルギー中心に読んでみます。

ヴィーナスエネルギーのシンボルは
自分自身の子供の父である女

父でもある女とは、他者から見られている自分です。

自分に足りないものを外に探していたけれど
実は自分の中にあったことに気づきます。

そして自己受精するのですね。

自分に期待して、新しいものを生み出していく。

このエネルギーに気づくには、彼女はそれまで乙女でした。

5ハウスの月の乙女座がお行儀よすぎて
備えられたちいさな器の中に
納まろうという心理が無意識に働きます。

冒険したい
遊びたい
だけど、行っちゃダメダメ
はみ出しちゃダメダメと、ストップかけてしまうのです。

20代の頃は、女優・タレント業もされていたのですが
与えられたものを完璧にこなすのに精いっぱいで

自己受精できることに気づくことができませんでした。

いや、薄々は気づいていたでしょうけれど
怖くて、気づかないフリをしていたのでしょう。

何せ、蠍座ですからね
根底から変容しちゃうわけです。

2015.16年は、P太陽がN冥王星合で
生まれ変わるタイミングでございました。

底知れぬパワーだけは感じていたみたいで
何とか避けていたのでしたが
冥王星は待ったなし
自我を悠々に超えちゃうパワーです。

ええ、超えちゃっいましたね。

 

 休憩マーク

 

わたくしのところへおいでくださった時は
ヴィーナスエネルギーをこれでもかと、つっ突いて
膿を、いや、魅力を放出させる穴を開けてさしあげました。

来られたときと
帰られるときの表情の違いといったらもう、あなた
金ぴかのピカ✨でございましたわ。

自分の中の忌み嫌っていたものを
自己肯定できたときというのは光り輝きますね。

こちらのヴィーナスエネルギー
フェロンモンムンムン

ボコボコと新しい自分を生み出す欲望だけでなく
魚座の木星と手を伸ばしているので
相手を癒し、受容する懐の深さを持つのです。

フン! という女王様気質はゼロ

安月給の男子でも、好きになったら尽くしたい
えっ!?  当然じゃないんですか
だって私の両親も、今でもめちゃくちゃ仲良しの
ラブラブ💛なんですよ、と。

安月給にもかかわらず
フェロモン全開で尽くされたら

これはもぅ、鼻血たれ流すしかないでしょう。

 

皆さま
生まれてはじめて出会うのは、両親でございますわね。

多くの方は、両親の元で養育されていくわけですが
両親というのは、自分の人生のモデリング
人生の価値観や
夫婦の形を無意識に刷り込まれていくわけです。

ラブラブ💛なご両親の元で育った子供というのは
ある意味、ヴィーナスエネルギーのサラブレッド

互いが愛し合い、慈しみ合い
病めるときも健やかなるときもと、結婚式で誓った愛のカタチが
フツー
愛し合うのがフツーという感覚なのですね。

 

愛が豊かなの

だから、彼女の愛は決して支配的ではなく
とことんの深さと広さとなって現れるのです。

 

女性としての可能性
結婚モデルの可能性


7ハウスには、冥王星があります。

ヴィーナスエネルギーに目覚めて生きるほど
偏屈ヤローに、しつこく来られたり
暴走する相手に巻き込まれがちですが

これは、彼女があたり障りのない関係性を嫌う
ということも手伝うでしょう。

この匂いを嗅ぎつけるオスたちは
ほぼ、ほぼ毎日

デートに誘ってくるらしく、大変みたい。

天秤座の太陽は6ハウスで、サポート好き
海王星が関与していて
求められるままに、変化自在。

でも愛しちゃったら、とことん受け止めますよ、で
相手を暴走させてしまいやすいのですね。

この太陽を未来の夫像として描くなら
夢は大きく、破裂気味に
型破りなくらいのほうがおもしろいですわね。

モナコへ行きなさい
石油王とつながりなさい、と勧めたら
海の向こうにいるセレブ坊ちゃまとお知り合いで
ちょこちょこお食事を共にするんだそう。

まぁステキ💛

でも当分は、仕事に精を出したいという彼女。

アセンのルーラである火星は10ハウスで
社会で自分の立ち位置を、確立したいみたい。


太陽もカーディナルサインで
受け身なようでいてパワフル。

今はこの労働にエネルギーを消化したいよね。
まっ、仕方ないか。

彼女は自己再生してからすぐに
女性の働き方特集で
会社のキャンペンガールに抜擢されました。
http://next.rikunabi.com/rnc/docs/cf_s00010.jsp

ええ、早くもご自分に期待を抱き
自己受精して生み出しちゃったみたい。

3年間社内で息を潜めていたそうですが
ヴィーナスエネルギー開花しちゃったら
7ハウスですもの
すぐに社会の入り口に引きずりだされますわ。

嫉妬や妬みも受けたそうですが
そんなのフン! でこざいます。

そんなものを気にするくらいなら
次に生み出すものにエネルギー使いましょうか。

 

 休憩マーク

 

社内での勉強会も任されて
会を重ねるごとに自信がついてきたらしく
それに伴い
女性が自分らしく生きる後押しがしたくて
イメージコンサルタント始められました。

今は、タプルワーク
二足のわらじです。

これまでは
頑なに会社員として昇級を願っていた由梨奈さん

イメージコンサルタントに気持ちをもっと向けて
人脈広げ、ご自身の可能性を試されたいそうです。

今までの経験を活かしてイメージアップによって
女性がもっと輝くためのお手伝いをしたいと思っています。

女性らしいロングヘアは、仕事の邪魔になるからと
今週末ボブヘアにカットされるそうです。

イメージコンサルタントされいるので
変身ぶりは後にアップさせていだきますわ。

ええ、プレッシャーかけましたよ。

女優やタレント業も経験あり
彼女のフェロモン発揮ぶりを拝見するのも
大いにご参考になると思います。

ホームページです。

http://yurina-magnolia.com/

 

 

後日、髪を切られました。

まっ(゚Д゚)!  可愛すぎっ!!!
さすがのイメコンサル。

女子の反感を買いそうな、可愛さですが
性格は、ピシッと一本通っていて
けっこうオトコマエ気質なんですよ。

アセンが牡羊座で
良くも悪くもウソがつけない真っすぐな資質をお持ちなの。

☆……………………………….

元美さん、こんにちは。
イメージコンサルタントの小林由梨奈です。
さっそくご紹介いただいてありがとうございます!

元美さんの言葉と私にいただいてるご期待が
いつも私を奮い立たせてくれています。
落ち込んだとき、何度も読み返します☺️

一昨年のいろいろなことがあったからこそ
怯えずに自分を信じて
やっていける気持ちになりました。

今日ちょうど
社内報でも私のイメージコンサルタントとしての活躍が紹介されて
これはほんとに今年がんばろ!と改めて気が引き締まりました。
こんなに応援してくださる方がいて、幸せです♪

☆……………………………….

人を応援すると、自分も応援してもらえます。

人生は、傍観者でいてはツマラナイ。
化石になっちゃいますよ。

常に参加して、声を出して
自分を表現しながら生きて参りましょう。💛

次は、あなたを応援いたしますわ。

 

 

わたくしへのクリックも
よろしくお願いします。(__)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

    • 小林 由梨奈
    • 2017年 1月 06日

    元美さん、こんにちは。
    イメージコンサルタントの小林由梨奈です。
    さっそくご紹介いただいてありがとうございます!

    こんなに素敵に描写していただけて、感激しております。元美さんの言葉が、期待が、私をいつも前向き上向きな気持ちにしてくれます。

    年が明けて、昨年一昨年のいろいろなことがあったからこそ、少々のことには怯えずに自分を信じてやっていける気持ちになりました。

    また2月の会にお会いできるまでに、素敵なご報告できるように頑張ります!

    • motomi
      • motomi
      • 2017年 1月 06日

      ご感想ありがとうございます。
      応援しています、期待していますよー

  1. この記事へのトラックバックはありません。