豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

無条件に起業女子応援!
今回は、ポーセラーツサロンCoccoroの 河合由紀子さんです。

昔むかしのその昔
占い館で実践を積んでいたときに
由紀子さんと出会いました。

今から15年ほど前になるでしょうか。

当時の占い館に訪れる方々というのは
モンスター系の方が多かったのですけど
由紀子さんは
大阪育ちの、下町お嬢さんという印象が強かったです。

暗い館内で、爽やかな空気を運んできてくれて
どれほど助かったことか。

実際、下町っ子。
とっても人懐っこいし、何よりトークがおもしろいの。

そんな彼女がブログを見つけてくれて
ケーキ講師のお姉さんに焼いてもらった

レモンケーキ持参し
2016年の年末に会いにきてくれましたよ。

その様子は、彼女自身のブログにも書いてくれました。
http://ameblo.jp/0238ffm/entry-12233502291.html

久々の再会でも、昔と変わらずの笑顔に楽しいトーク。
しかーし
ホロスコープは語っている。
真の由紀子さんを。

 

ポーセラーツサロンCoccoro
河合由紀子さんのホロスコープ読み


アセンは水瓶座
サビアンは
右の羽がより完全に形成されている蝶

おもしろトーク炸裂で、他人に心開けていても
自己成長が目的
宇宙人として成長しようとしているから
自分の持論をしっかり持って生きている。

ルーラである天王星は8ハウス、蠍座の0度。
どの天体も0度は
そのサインの純粋なパワーを持っています。

わたくしは、太陽が水瓶座の0度。
由紀子さんとわたくしをつなげているのは、この0度パワー。
蠍座と水瓶座、
ヘビとマングースです。

松村潔著の「完全マスター西洋占星術」によると
天王星は8ハウス
誰も好まない人を好む

( ゚д゚)まっ! わたくのこと?
その通りですわ,ね

水瓶座の副ルーラーの土星でみると
5ハウスで蟹座
サビアンは、結婚式をとりおこなう司祭
新しい関係性を築く、です。

この土星に月・木星と水星・火星がグランドトリン
無意識にリラックスしているとき

感情の深い部分の話をして、関係性を築いていくことになります。

リアルな口コミに強く
お馴染みさんができやすい。
聞くと、やはり一度来られた方はずっと通い続けてくれるそう。

彼女自身が、月・木星の
母や母のような存在の人に助けられるし

また彼女自身も、45歳の木星域に入ると
サポートしていく側に立ち
愛と善を学び、母のように与えていくことになります。

ここに、火星と水星の関与で
女性ばかりでなく、若い男性、うんと年下やカップルなども視野に入れていきましょう、とアドバイスいたしました。

人は、その人の技術だけでなく
その人の持つ魅力に惹かれて来るのです。

このグランドトリンの、情で引き寄せるエネルキーを
さらに強化して使わない手はないでしょう。

実際、彼女は
無条件に愛されるサロンをと
命名をcocoroとしたぐらいです。

1.5.9ハウスで、ちょっとセレブチックな趣味の提案
生活や趣味のグレードを上げる
講師として展開していく、です。

由紀子さんの仕事運と金運は


ブラックな服飾会社に勤めて
泣きながら仕事こなし続ける中で、ポーセラーツに出会い
2016年4月からサロン始められました。

ダブルワークを続けて
2017年からは、これ1本で生きていく覚悟の由紀子さん。

仕事運と金運を示す
2.6.10ハウスをみてみましょう。

稼ぐ能力を示す2ハウスは
風変わりな深い愛情で、人を引き寄せお金を稼ぐことになりますが、ここにキロンがあり、自分の資質にコンプレックスを抱かせます。

サビアンは、欲望の門
ここに土星がストップをかけ
アセンのそばにある、リリスとも関与しています。

短期の目標設定し
追い込まれれば、目標額は達成可能となりますが
欲望にフタをしたままだと、なかなか稼ぐことはできず

あなたのために喜んでいただけるならと
美しい奉仕精神で尽くす状態を作りやすくなります。

もちろんビジネスとはいえ
お客様に喜んでいただけてナンボ

サポートさせていただいてナンボですが

お金という愛のエネルギー循環なしに
美しい精神のご奉仕だけでは当然、ビジネスとしては成り立たないし、自身を疲弊してしまうだけとなります。

お金に対して、汚いイメージを持っていると
この欲望の門はくぐれません。

くぐれば、わかります。

お金が、どれほどパッションを刺激してくれる美しいものなのかを。ただし、自分の器を超えてはなりませんよ。美しさとは、調和、バランスのとれた状態を示すのですから。

話を戻します。

労働を示す6ハウスのルーラーを追いかけると
1ハウスの月・木星。

知らない間に、サービス過剰。
いいよ、いいよと
相手を思いやりすぎてしまう。
実際に、この心情がリピーターにつながっていくのですが、グランドトリンの流れは修正しにくいのです。

線引きしても、また取り込まれてしまう。

このあたりのシビアさが
今後、自分を疲れさせないポイントとなりますね。

社会の立ち位置を示すMCには金星。
美しい女性や品を扱うお仕事
そこには海王星もありますから、非日常的なほうがいい。

そこに曖昧な横やり入れる自分がいて
セレブリッチな雰囲気もいいけれど

愛してもらえるなら、まっいいか
そんな自分が知らない間に出てきてしまいます。

自分では無自覚
気づきにくい。

気づいたときには、あれっ?
時間だけが超過して、めっちゃしんどいやん
時給換算したら、一体いくらなん?  と
なったりします。

この金星はどこからやってくるのかといえば
3ハウスのご近所さんの口コミ
8ハウスの深くかかわる相手、となります。

由紀子さんを疲れさせるグランドトリンもあるけれど
やはり特化した、強みでもあります。
深い愛ある思いやり。

水星が、完璧な受容の姿勢ですもの。

ここを自覚しながら、このエネルギーを使ってくださいね。

人をcocoroで引き寄せるパワーを持つ反面
ひとりでいたら、けっこう
マイナス思考のスパイラルに取り込まれてしまいます。

抜け出せなくなったら、わたしのところに来てね。
引きずり上げてあげるから💛

今の時代は、サイトが店舗のようなものですから
HPやブログに力入れないと、存在を知ってもらえないし
新規集客はむすがしくなります。

2017年の年運ホロスコープでは
こちらに力を入れて訓練されていく配置で
時間をかけて
ゆっくりと自分の知性にされていくのでしょう。

彼女の魂は、土地とのご縁も強くて
今後は地域貢献にも注力したいという
家族思いの孝行娘です。

人生の最後を示す土星が5ハウスにあり
その状態を見ても、自分の好きなように生きながら
家族と共にいて

口コミや地域に支えられながら
また、彼女自身が支えて生きていくことになります。

今は日報レベルのブログを書くYちゃんですが
これから少しずつ変容していく様子を眺めつつ
応援してあげてください。

自分の顔写真もね
ナカナカいいのが撮影できなくて苦心されてるの。

ポーセラーツは、大人女子に人気のお稽古ごと。
転写シートを使って、簡単に
自分好みのアイテムが作れるし、オーダーも賜っています。

今回オーダーをお願いしたら
構想を練るのも、とても幸せな時間だったらしく
改めてポーセラーツが好きだな、と実感されたそう。

由紀子さんは
本気で仕事に賭ける、情熱に燃えています。

どうぞ、応援してあげてください。

http://ameblo.jp/0238ffm/

 

プリティなkokoro豊かなあなたへ💛
エネルギー循環して一緒に豊かになりましょ
あなたの愛がほしいの
ランキングボタン押してね

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。