豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。
( ↑ ランキングボタンです)

1/15の宇宙エネルギー
金星は冥王星と


本日もラブ💛ラブ💛ラブ💛の
ヴィーナスエネルギーから参ります。

博物館にある剣
生まれたときから持っている強い意志

博物館とは、文化と歴史がわかる場所で
剣はソード
その時代の権力者による、強い意志の象徴です。

ソーラーエネルギーは、水の妖精
価値観や世代を超えて認めてもらえる感情

まとめますと

権力を利用するヴィーナスエネルギーは
冥王星とセクスタイル

価値を広めるために近場で
権力を持つ者と行動を共にし
自分の存在、価値観を広めていきます。

無垢な気持ちで、物腰柔らかく
情に訴えていくのですが
出しゃばると権力者に叩かれてしまう

このさじ加減を図りながら、自分の本能を頼りに
多種多様な人がいる中へと入っていくのです。

すでに何かしらの権力を握っているなら
権力の行きつく先が見えてきた頃

さらにその先へ進むには
相手の心に潜り込む方が手っ取り早く
グレードも上げられるのではなかろうか。

今まで以上に洗練させて
これまでにないチャンスや、改革の方向を探ります。

月は、乙女座に入りました。

今世で再会を果たした人との感動が
心の領域をどこまでも広げます。

熱く悲しいまでの恋を描いたり
探求心から、強烈な衝動がわいてきたり。

このエネルギーを活用できる感性を持つなら
稀にない、神秘的な
能力を発揮することができるでしょう。

秘書的な立場にあるなら

無垢で従順でも、自分磨きは怠らず
権力者のために働いていても
自分の意志は通します。

働いていると安心できて
細やかな気配りもきく

周囲からの評判は上々でしょう。

 

1/15シンクロカード
運命の輪 天王星


今日から絶版のワンワールドカード
天体サインと交えてお届けします。

天王星が示すように、チャンスとは
予測できない事態から訪れます。

もうすぐ来るだろうな

こういった予測を立てられるのはチャンスではなく
インスピレーション、予感です。

ピンチがチャンスと言われるように
後も先もない状態
絶体絶命の窮地などに立たされたとき

崩壊と共に同時に訪れる
一瞬の選択

それがチャンスに変わるのです。

チャンスをつかみたいなら
習慣や相手の期待など

今まで続いているものを一部分壊さないと。

現状に地震を起こして
空気や流れを刷新しましょう。

 

1/14のエネルギー検証
あなたの根っこはどこに張る?


1/14 どの道を行くにしても自分が創造主になって生きないとね 根を張って大木になろ

理想郷で暮らすか、現実生活をとるか
どっち生きるにしても、自分が創造主

シンクロカードは根を張る、でしたね。

自分が人生の創造主
そんな気持ちで生きておられますか?

悩み迷い、苦しみ
使命や目的を探し歩いても
結局は、その状態を自分が創ってる。

世界は自分の心の投影
世界には、私ひとりしか存在していない。

輪廻転生を、どれほど繰り返していても
この地球上に存在しているということは
わたしたちは修行僧、小坊主です。

魂が進化のらせん階段を上り続けていて
最上階に達したら
輪廻転生する必要はありませんね。

自分が創造主となって生きていること
魂を磨くために人生を設定していること
これを自覚して
喜怒哀楽をたぷりと味わって生きましょうね。

これ以外の道は、どこにもないのです。

 

シンクロカードの根を張る、では

これまでの経験を
どうやって使い、発展させていくかでした。


☆……………………………….
A魔女さまから

結局こういうことですか。
私はいつも極論に辿りついてしまう。
好きか嫌いか、白か黒か。

そして 違う場所を探そうとしてしまう。

でも!簡単にはあきらめません。
努力します。
今までの
やり方を信じて貫き通したい。
結果はともあれ
私自身やってきたことで自ずと答えが返ってくるはず!

関東に行って京都弁を使いまくって
根をはってみる!

拠点づくりは
場所? 人に対しても?

あれもこれも考えたら
あかんって事やね!

そやしかー
答えがいっぱい出てきた!

☆……………………………….

はい、根を張ってくださいね。

どこに行こうが、何をしようが
自分という根を張れないなら腐り倒れてしまいます。

過大な野心も欲望もOKで
自分が達成したいなら
チャレンジすればいい。

そんな壮大なものがなくても
自立して
ちっとやそっとで揺れない自分の根を張らないと。

京都弁使いまくって、愛されてください。
私は太陽が4ハウスですから
京都ローカルに根を張って生きていきますわ。

昨日の更新記事です。

顔を仰向けてシャッター切ると
マイナス10歳ですって!

誰もが通る老化の道 それなりに何もしないで美しく歳を重ねたいね 50代の美容法

☆……………………………….

S魔女さまから

女性誌を見ると、アンチエイジングとか、やたらと並んでおりますが、二十代の美しさが最高のもの、としているような気がして、全く響いてきませんでした。二十代目指しても絶対無理だし(笑)

そして私自身、老化をあんまり気にしたことがないまま四十路を迎えました。

使っている基礎化粧品は一つだけ、しかもかなりお安いものですし、ファンデーションも10年以上使い続けてます。元美さんの考察、とても納得です。

そして、とはいえ振り返ると確かに元美さんの節目は何やら人生の出来事があり、見た目にも変化が出てきたような気がします。何歳になっても自分の場所で輝いていたいですね、って化粧品のキャッチコピーのようになりましたが。

☆……………………………….

ええ💛
自分の場所で輝きましょう✨
それが一番美しい。

カメラ撮影は、仰向けで。
セッションも、仰向けで( ^ω^)・・・
寝転がってやりたいくらいですわ。

☆……………………………….

我が家の5軒隣に住む
めぐ魔女さまから

元美さん、実物の方がお綺麗どすえー
醸し出す雰囲気も綺麗やと前から思てました。
ほんでもって、今気づいたのですが、元美さん自撮りの目線、カメラ見る位置間違うてませんかー?左よりになってる気が…

昨日の幸せになる記事、私の心にズキュンバキュンー??????痛い痛いー。いつも気づかせて下さりありがとうございます??


おおきにどす。
うれしゅうおす。
ご近所さんから言うてもらえるのは
信頼性あるちゅうことですわね。

ありがたいですわ。

 

今日も愛してますわ💛
あなたの愛で、ランキングボタン押してくださいませね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

まだまだ募集中です。

こちらもまだまだ募集中です。
カフェ経営、リッチマダムになりたい方は是非。

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。