豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。
( ↑ ランキングボタンです)

1/17の宇宙エネルギー
魚座の金星と火星


本日もLOVEの天使な
ヴィーナスエネルギーから参ります。

部下の訓練を準備している将校

机上論にならないための現場での指導

実践をして迫力を持つ
指導者の度数です。

ここに冥王星がセクスタイル
愛やお金に関することは
中途半端は避け、徹底的にこだわりたい。

ちいさな範囲でも、妥協はしたくないのです。

ソーラーエネルギーは、大きな養鶏場

山に導かれて上ってきたら、そこは養鶏場
自分は特別だと思っていたのに
山ではただの鶏の一羽でしかなかったことを知ります。

まとめると

昨日の策略家だったヴィーナスエネルギーは
自分と同じ価値観を持つ人を集めて
指導する立場に立とうとします。

価値観を共にすると
宗教グループのようになるけれど
精神を満たそうとすると
宗教的になるのはあたり前

自分の考えを
知ってもらわないことには始まらなのです。

上った者だけが見れる
山のてっぺんの景色に
憧れているなら
指導者の元に集まって実践しないと。

上った者からすれば、実は大したことないけれど
特別扱いされる優越感に浸りながら
さらなる展開を求めて、新しい世界を創ろうとします。

情熱の火星に、日に日に近づくヴィーナスは
ボーイッシュに決めて

アピール力を高めていきますが

実はまだ女性として
心の傷は癒えてはおらず
ストッパーがかかっている状態。

月は乙女座にあり
日々まじめに仕事をこなし、落着きはらっているけれど
愛に関しては、まだまだ臆病で屈折してる。

人生最高の愛を求めてはいても
肝心なところで、弱気になり自信を失くしてしまうのです。

 

1/17シンクロカード
恋人 金星



One Wowldカード

恋人とは
男と女、陰と陽の関係です。

光と影
停止と動き
外と内
冷たいと温かい
価値と無価値
あなたと、わたし。

相反するものが表裏一体となって
どちらかひとつでは存在しない状態。

内へ内へと向かい
外へ外へとも同時に向かっていく。

考えるよりも感じたままに

それがあなたにとって正しい選択にはなりますが
いつもどんなときも、二つの方向性は存在していて
正しくもあり、間違っているということ。

それを知っておくことが
調和のとれている状態なのです。

 

1/16のエネルギー検証
忘却は神さまからの贈り物


1/16 ずる賢くいくにも山を越えていく努力は必要で思考は断捨離してシンプルに

ずる賢い策略家に
シンクロカードは思考の断捨離、でしたね。

自分でいうのも何なんですが
ずる賢さを持っていれば、もう少しは
大きくなれたかもと
思うことがあります。

そのような知性を持ち合わせず
正直なだけって、どうなんでしょうか。

簡単に言えば、頭がまわらない
アホですわ、アホ。

ずる賢さとは
生きるためのひとつの知恵であって
当人が罪悪感を持たなければ
良いも悪いもなく、正義となりますね。

精神世界の構造は、そういうものなのです。

相手によって
場所によって
いとも簡単に言うことを変えられる機敏さ
抜け目のなさは

当人にとっては、身を助ける才能のひとつ。

ここを読んで
ずる賢い人嫌い! と、プリプリと腹を立てるのは
あなたは、まだお子ちゃまですわ。

今日のシンクロカードの意味にも通じますが

二極の世界に私たちは住んでいますから
狡さと正直さも、紙一重だということになりますね。

 

シンクロカードの思考の断捨離では
これは得意中の得意でございます。

誰にも負けませんことよ。

ママ友から、メールがありました。

○○の表、作ってくれたよね?
明日、持ってきてね。

・・・・・(‘_’)・・・・・

○○の表すら
約束の明日すら、サッパリ思い出せない。

大変に申し訳ない思いで、正直に話しました。

なんのこと? と。

相手は、音楽療法士。
痴呆の方とは、付き合い慣れていますから
やさしく以前の約束シーンを話してくれました。

きれいサッパリ忘れていて、また一から打ち合わせ。

2時間もしたら、頭がパンパンになってきて
立ったり、座ったり、あくびしたり
背伸びしたりして
脳みそに空きスペース作ろうにもできない。

もう、わたし
ブログ書くことと
仕事以外は、頭はいらへんわっ!!!

ワケのわからない理由を押し通して
イラストつきの手書きで
表作成することで堪忍してもらいました。

思考の断捨離どころか
3日もすれば、すっかりと記憶から抜け落ちてる。

瞑想の影響もあるだろうけど

神さまは、わたしたち人間に
忘却という素敵なギフトを授けてくださった。

執拗に、過去を覚えてなくていい。

忘れるから、また腹の底から笑えるんだよね。
わはは、と。

素敵です。
痴呆、VIVA💛ですわ。

 

☆……………………………….
M魔女さまから

あけまして、おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
魔女クラブ、参加予定でしたが
急に仕事の研修が入ってしまいました(涙)

来月の伊勢まで、お預けかも~!?
残念です!!

☆……………………………….

( ノД`)あぁ…
研修なら仕方ありませんわ!
わたくし
参加者がおひとりでも
10人でも100人でも注ぐエナジーは同じ。

静岡からおいでのM魔女さま
卒倒するくらいの魔女スープ飲ませてみせよう
ほととぎす、でございますわっ♡

なんのこっちゃですが
お付き合いくださいませね。

 

こちらでの愛、お待ちしています。
ボタン押してくださいませね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ


 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。