豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

1/26の宇宙エネルギー
ノーアスの太陽


独自の世界観を持つ
ヴィーナスエネルギーから参ります。

人の住んでいる島

精神主義者になったヴィーナスは、その世界で垣間見た楽園を現実世界で試します。

ソーラーエネルギーは
卵から生まれた子供

前の役者で感情を徹底的に引き離した結果、へその緒を必要としない卵、獅子座から子供が生まれました。

まとめますと

現実を楽園にしようとするヴィーナスは
過去の傷は、まだ少し残されたまま

これまで守られ保護されてきたために
現実と格闘することになります。

月は山羊座にあり
知性の水星・冥王星と並び

集中力と持久力は半端なく
極端さに走りがちな傾向はあるものの
極限までいかないと自分の
考えを掘り起こせないのでしょう。

楽園に変えるためには
とことん考え抜いて
確実な結果をださないと。

社会の一員として
誰もが認める形を目指さないと。

これまでの対人関係の優劣を入れ替え
パワーバランスを図りながら
自分のオリジナリティーあふれる世界観を
構築することにエネルギーを注ぎます。

卵から生まれたソーラーは
ローカルなつながりは必要なく

求められ応える力を発揮できるだけの引き出しを持っているなら、義理や人情に縛られずに、深入りすることもなく、自由に生きていける。

きょうのソーラーは、他のどのエネルギーとも混ざらず純化されるため、スーパーキャラとなるか、完全に浮いてしまうかのどちらかになりやすいでしょう。

人にどう見られようともかまわない

自分ひとり頑なに思うだけでは
ただの自己満足の世界です。

情緒的なつながりは不要でも
誰からも認めてもらえないのは
恋の成就すらないということ。

あなたのキャラを納得させるには
求められているものすべてに応えられる
非常識を常識に変えられるほどの
スーパーな個性を持たないと。

 

1/26シンクロカード
ソードエース 決断


ソードは、思考で、もともと
自然界には存在しないエネルギーです。

動物は考えない、本能だけ。
考えるのは、人間だけ。
ただ、本能のままに生きていたら、これまでのような文明の発展はなかったでしょう。

ソードのエースは、自然のリズムを突っ切る決断が必要なことを示しています。

感情に流されずに
思考を優先させる。

決断するときは、意識的になって
頭の中をクリアにしていないと
決定できない。

わたしたちは、宇宙という大きな自然の流れの中で、日々決断しながら生きています。

この決断の積み重ねが
人生を創っていく。

自分の決断を信頼し
貫く意志がないと
あなたにとっての成功は訪れないのです。

 

 

1/25エネルギー検証
えのき干してもらってます


1月25日 この世は仮想現実 失われた感覚取り戻すためにも仮面かぶって役者になりきらないとね

この世はマトリックス
シンクロカードは殻を破る、でしたね。

☆……………………………….
MooN魔女さまから

元美さん、こんにちは!
ただただ、ありがとうございます?と、言わせてください。

なぜかわかりません、次の新月にドキドキします。不安です。いつも何か変わりそうなとき、自分の中のあくのようなものに埋もれてしまいます。そしてただただ眠い、この頃。

昨日のツイッターのメッセージ、効きました!とても、届きました!
「実のところ、人間には自由意思などないのですわ」思わず、書き留めましたよ笑今日は女優になって、私も楽しみますね

☆……………………………….

なんや、よぉわからんけど
どういたしまして、です。

ただ、ただ眠いのは
運命が変わる前兆ですね。

後になってからわかります。
チェックしてくださいね。

ええ、わたしたちには自由意志はないのです。

がっちょーーん(゚Д゚;)

・人生は自分でプログラミングしてきた

・先祖の委員会が
これでいいんとちゃうかいと決めている

・集合無意識でつながっていて
誰かの記憶をなぞって生きている

・わたしと思っているわたしは存在していなくて
 実は宇宙、意識だけがある

・わたしたちは全員エイリアンだ

どう解釈するかは、人それぞれですけど
宇宙はやっぱりスーパーコンピューターで、わたしたちに意志があると思わせているところがスンバらしいところですが、これを書いてしまうと、きょうのシンクロカードの意味もなくなってしまうわけです。

意味など
初めからないのですけどね。

頭、混乱しますわね。

この世は仮想現実で
アミューズメントパークですから

絶叫して遊ばないと損ですわ。

死んだら、このカラクリ
解けますわね。

 

シンクロカードの殻を破る、では
元旦に出て、また日を開けずして
またまた出るというのは
読んでくださったいる魔女さま方たち

まだ、あなた様の固い殻
破れていらっしゃらないのでしょうか。

怖くはありませんよ。
なにせ、仮想現実の世界なんですから。

またこれも、きょうの
卵から生まれた子供とかぶりますけれど

パカッと💛

参りましょうか。

2017年が、もう26日も過ぎたと焦らないでくださいね。

グレゴリオ暦は、社会システムを優先させるため、当時の役所の人たちが給料の締め日の加減で決定した暦なのです。自然のリズムに沿っているのは、旧暦です。

きょうだと12/29 まだ2016年。
大掃除して
おせち段取りしている頃ですね。

気ぜわしいのは、年末だからですわ。

1/28は元旦
そして水瓶座の新月
ここから2017年スタートです。

ちなみに2/11奈良町での魔女クラブ開催日の獅子座の満月は、旧暦の1/15で小正月です。ビュッフェ食べて、お祝いしましょうね♪

 

2017年のスタートとなる
水瓶座の新月

参加者は、今のところおひとりですが
はるばる静岡からおいてくださいます。

おひとりさまでも、10人でも20人でも
おもてなしに賭けるエナジーは同じ。

相手は、カンケーない。
常に、自分がどうあるか、です。

水瓶座の素材作りのために
5件隣の、めぐ魔女さまに
えのき干してもらってますの💛

☁曇りで
えのきが乾かないっ!!!

ギリギリまで干させて!!!

2歳児の育児に翻弄されているにもかかわらず
頼めば、受けて立ってくれる獅子座の太っ腹。

他力なわたくしで申し訳ないけど
めぐ魔女さまのほうが、干す筋が違いますの。

筋、その道の筋。

きっと、この時間もひっくり返しながら
干してくださっているでしょう。

よろしくお願いしますわ。

 

いつもLove(。・ω・。)ノ♡
愛しいあなた💛
きょうもクリックお願いしますわ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

地球でのわたしの使命は終わった プログレス太陽の魚座から牡羊座へのシフト

由梨奈さんのHPできました。
なりたいわたしになる方法
http://yurina-magnolia.com/

ただ今、メールサポートセッションを
受けてくださっているyuki魔女さまと
yurina魔女さまが繋がられたみたいです。

オペラ歌手目指されているyuki魔女ストーリーも
後日にアップさせていただきますわ。

この子もよろしく💛

起業女子応援! トーク楽しすぎますしのポーセラーツサロンCoccoroの 河合由紀子さん

あなたも、いらっしゃいませんか???
ぷぅ~んと魔女の匂い、嗅ぎつけますわ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。