豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

2/2の宇宙エネルギー
魚座30度の金星


生まれ変わり体験中の
ヴィーナスエネルギーから参ります。

巨大な石の顔

12サイン、魚座の最終度数
わたしの世界の完成です。

肉体を生まれ変わらせて、次の牡羊座に向かうその前に、これまでの記憶はすべて消えてしまう。記憶には残らなくても、わたしという魂の刻印のために、巨大な石に自分の意志を託します。

ソーラーエネルギーは
トンネルに入る列車

目的達成のために渡りをつける

まとめますと

魂の進化のらせん階段に、ヴィーナスは、何度目かのはじまりの牡羊座へと向かいます。

産道を通って生誕するときは
これまでの記憶すべてが消されてしまうのと同時に、これまでの業を見せつけられるときでもあるのです。

わたしの世界の完成には、ほど遠く
理想を描いただけで終わってしまった。

これを欲張り
業の深さといわれれば

そうなのかもしれない。

けれど、確かにあるのは
やり残している強い後悔。

もう一度生まれ変わって
今度こそ、めいっぱい自分を生きたい。

そんな強い決意と改革心
これまでの懺悔と欲望を混ぜて
新たな意志を
自分の魂に再び刻印するのです。

産道を通る苦しみの中で
新しい世界での道連れは見つけてある

魂でつながった運命共同体

この仲間と共に
産道をくぐり抜けた後

新しい世界で
これまでとは違うわたし
違う次元で生きていく。

この決意のエネルギーはハイパワーで
産道をグイグイと進んでいくのです。

 

2/2シンクロカード
ペンタ4 要塞


わたしたちは、精神性を重視しても
この三次元の世界で生きている限りは
物質的な安定の中に
安らぎを求めて生きています。

それが家族であったり
お金であったり
安心して眠れる家という場所であったり。

物質に支えられている自信

これが行きすぎてしまうと、
疑い深さや執着
こだわりの強さへと変わります。

あなたが安心できる要塞は
どれほどの大きさのもなのでしょう。

その中に閉じ込められた
あなたのパワーとは
どれほどのものなのでしょうか。

生きるのが辛くても、死ぬ間際になると
強い意志が生まれるかもしれない。

なんだかんだといっても
日々繰り返される生活が一番で
あなたに安心をもたらし

あなたの要塞となっているのです。

その要塞
限界にまで広げて
パワーをため込む場所にしましょう。

 

2/1エネルギー検証
これで上等ちゃう?


2/1 クリスタルはわたし光り輝くオーラを放つにはいろんなものを吸収しないとね

わたくしがクリスタル
シンクロカードでは錬金術、でしたね。

ヴィーナスエネルギーは
一旦は自分の中に取り入れて
自分の価値観を通して
七色の光を放ちます。

ほら
53歳のおばちゃんでもこの通り。

マイナス10歳の仰向けベストショット
カメラどこにあるかわかってなくて
目線おかしいけど

上等ちゃうん?

わたしの価値観を通して生きるようになってから、かれこれ25年ほど。

これからの未来を考えたとき、可能性のないものは整理整頓し、毎日楽しく生きたい、それだけを願って生きてきた。

その経過の中で地球生活では、離婚や再婚、出産に仕事に諸々のちいさな問題はあったし、これからもあるだろうけど、決意してからずっと毎日、楽しく生きている。時間や曜日忘れるくらい、痴呆半分入ってるかもしれないけど楽しく生きてる✧♡

自分的には、上等☆

わたくしのわたくしによる
ひと様の人生ウォッチングによると

あまりの長い間の我慢、報われるかどうかもわからない相手のための苦労は、サッサとやめたほうがいいです。

顔にね、染みついちゃう。

自分の願望のための、我慢や苦労は別。
これをくぐらないと地球では
成果はでないようになってますから。

願うだけ
思い描くだけの海王星エネルギー使って、現実を一変された方がおられましたが結果、海王星だけに現実生活の秩序はございません。ぐっちぐちゃです。

秩序を保つ、木星が運んでくるものは1年間限定だし、やっぱり土星のコツコツと積み重ねていく成果のほうが堅実で確実ですわ。7年間の間に、型ががっつりと出来上がりますから。こちらのエネルギーを積み重ねましょうね。

 

シンクロカードの錬金術では
ブログを通して
わたくしコーディネイト中でございます。

昨日は、フェイスブックビデオにて
占星術講座でございました。

K魔女さまとの化学反応

占星術でつながると
魂の同志として結ばれた感じ。
異次元の交信できるから、うれしおす。

そして、こちらはN魔女さまから
コメントいただきましたよ。

お金がないのは愛がない お金は決意の表れ自分の価値は自分で決めるのです

☆……………………………….
知恵をつけてバージョンアップした時
今着ている服が急にみすぼらしく思えて

今まで服を買う時
いつまで着るか
次のシーズン自分がどんな姿になっているか

なんて想像せずに゛今゛の感覚で選んでました。
買うは未来で売るは過去、なんですね。

☆……………………………….

まぁ💛
素敵な発想でございますね。

実は、わたくし
家では、着たきりスズメですの。

買い物は面倒くさい
人混み嫌い、のモノグサ者ですから
魔女クラブ等では
心がけていることがございます。

内側から

うおりゃぁぁっ!!!

と、クラゲのような発光をイメージします。

この光りが、服を突き破って
わたくしを輝かせるはず 
と信じて。

洋服という物質に左右されたくない
変人水瓶座の意地ですわ。

この発行体がいかほどのものなのか
ナマを確認しにいらしてくださいね。

 

 

Love(。・ω・。)ノ♡
クリスタルのような美しいあなた💛
きょうもクリックお願いしますわ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

占星術基礎講座、更新しました。

ドライアイと闘いながら
涙流しながら書いたの(´;ω;`)参考にしてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。