豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

オペラ歌手を目指す、上原悠希さん

メールサポートセッションを受けてくださいまして
21日間にわたるやりとりで
すっかり我が子のような感覚になりました。

夢を応援しますわ、
魂の母Bのわたくし。

同じように夢を抱き、奮闘されている方にも向けて、悠希さんの奮闘ぶりをホロスコープと併せてご紹介いたします。

天秤座美人のトラウマ


 

天体の入っていないハウスは、平均的な働き
悠希さんの場合は、水星も入れると5天体。

5天体ということは、5倍働く
人生の半分は
1ハウスの天秤座が舞台となります。

現在は、オペラ歌手を目指す傍ら、音楽教室をされているそうですが、生徒さんはすぐに集まられるのだそう。

少し情報を流すと、人が集まる。
行きつけのお店は、流行る。
何気にお勧めると、相手がお試しされる。

ええ
わたくしのことも、情報流してくださいませね。
よろしくお願いいたしますわ💛

まだ小さな舞台にしか立たれたことがないようですが、異例の人入りだったらしいです。

歌手の浜崎あゆみさんも、不特定多数の人を集める天秤座のマジョリティ。

ゆみさんは、全盛期はカリスマ(蠍座も強し)プライベートでもお付きの人がゾロゾロ。人気なくなった今でも、多分お付きの人はゾロゾロでしょう。天秤座は、人を集めるのです。

悠希さん
お写真を拝見すると、お美しい方でしょう。

一番の悩みは、美しくない自分だそう

お母様がとても美人で優秀な方らしく、仕事はバリバリ✨美貌もバリバリ✨。母を示す月が、蠍座の0度で獅子座の火星とスクエア。

占星術を少し読まれる方なら
母さまの美貌ぶり
パワフルぶりさを、うかがえますでしょう。

獅子座と蠍座共に0度。
0度は純化したそのサイン
そのままの超スーパーなエネルギーです。

小学校時代、女子に人気のあった男子に好かれたことが原因で、女子から何か月も口を聞いてもらえなかった体験が、モテること、美人への恐怖を募らせました。

オペラ歌手になるなら
美人なほうが得じゃないの?

自分ではそう思っても、音楽の発表会などで、衣装を着てメイクして、キレイ✨と言われると、トラウマがよみがえってくる。

ご主人の妹さんが、これまた絶世の美女らしく
ご主人は、少々の美女を見ても微動せず。

こんな価値観を持つ方が夫なら
自分は美しくない、と思い込んでしまいますね。

親族は、美女だらけ
私生活にかかわる人も美女ばかり

美女に呪われている?

美しくないわたし
きれいになりたいけど怖い。

けれど美女好き。
これだけの天秤エネルギーを持つんですから、当然でしょう。

当ブログを通して
お知り合いになられた小林由梨さんと

オペラ歌手目指す上原悠希さんとの出会い

 

オペラ歌手になりたいな


志望動機は
音大の進路を考えていたときに
先生にすすめられて、なんとなく。

そんなものですわね。

わたくし、いろんな方を見て思いますけれど、情熱というのは、後から加速的に強くなられた方のほうが夢実現されていらっしゃいます。最初にアッツアツ🔥だと、消えちゃうみたい。恋愛と同じですわね。

その後
学校での演奏で、
悠希さんの歌を聴いて、涙流す友人が何人かいらっしゃったようで、その姿を見たときから、歌にはまっていかれたそうです。

オペラ歌手になりたい!!! 

このあたりも天秤座的
周囲の人によって、人生の道を示してもらえますね。

では、オペラ歌手は
ホロスコープに示されているのでしょうか。

この世での役割、使命を示すのは、天頂と天底を結ぶ黄道の交点であるアンチバーテックス。それによる引き寄せる環境がアンチバーテックス。アンチバーテックスは、日本生まれなら西半球に位置するので、エッセンスをサインで読みます。

バーテックスは魚座、魂の救済、芸術
アンチは乙女座、No2、勤勉
ここにアセンのルーラー、水星が乗ります。

度数は最終度数の29度。
バーテックスは、カルマ、宿命的な要素が強く、オペラ歌手を目指すプロセスの中で自分の業の深さを知り、芸術を通して多くの人を救済することが悠希さん自身への浄化にもなります。

オペラ歌手に目覚めて引き寄せる環境は
乙女座のアンチバーテックス

勉強ばかりしてきて
いじめられ、自分をちいさく縮まらせ
ご自身を安く見積もってこらていました。

自分の美人を認めない
才能を認めない
人と比較して、私はダメだと。

アンチバーテックスがある
アセンダントは、乙女座の29度。

差し迫ったサービスに注意をはらったために
聞こえなかった間違い電話

余計なことの対応に追われる

好奇心旺盛でいらっしゃって、人とのかかわりが天秤座のマジョリティ。

忙殺?

お聞きしたところ、日常生活は大変にお忙しく過ごされていらっしゃるのだそうです。

そこへ歌のレッスンでヘトヘト

でも彼女自身が、お母さまをみて模倣していた蠍座の月パワーをお持ちですから、これぐらいが丁度いいのかもしれませんね。

☆……………………………….

私のありあまる情熱マグマを平和に処理するためには、なんとしてもオペラを歌うことが大切だと思います。

歌い切ってへとへとの抜けがら状態で育児していて、息子や娘にとってはエネルギー量がちょうどよいみたいですこれで大人しく専業主婦しようもんなら、鬼のような教育ママになることでしょう。

☆……………………………….

幼少期から音楽と親しまれている環境ではあったものの、金銀財宝に囲まれた、特別に裕福なご家庭でいらっしゃいませんから、すべては母さまのパワー、愛の賜物ですね。

☆……………………………….
母は私の成功をのぞんでいると思います。
お金に苦労した母が、一生懸命サポートしてくれます。

大学で特待生になったのも、卒業で賞をもらったのも、最近コンクールで入賞したのも、母にとっては何よりの喜びだと思います。

時々、母を喜ばせるためにやっているのかと不安になりますが。音楽への愛は疑いようもありません。ほんと美しい音楽を聴くと気を失いそうになるほどですから。

☆……………………………….

12ハウスの太陽、サビアンは
母親の期待の鋳型にはまる少年

マザコン度数。

地球での目標は、自立です。

 

悠希さんはオペラ歌手になれるのか


芸術を天体に例えると、天王星はクリエイター
芸術家は海王星
その世界のカリスマ、神は冥王星です。

オペラの世界はよくわかりませんが
音楽の世界で食べていくには
そんじゃそこらの情熱では無理でしょう。

そして
音楽を続けるには、お金がかかります。

海王星ですから、湯水の如くかかるでしょう。

音楽で生きていかれる方が、大根一本がいくら、水道料金を気にして日々節約に励むと、海王星ではなくなり、土星へとシフトしていきます。

土星の音楽家は、きっちり楽譜通り
型にはまったミスのない演奏レベル
魂を震わせることはできない。

魂の救済をする音楽家を目指すなら
日常をはるかに超えた
海王星世界で生きる必要があります。

特に無自覚な、アセンの水星
アンチバーテックスの引き寄せてしまう環境

余計なことの対応に追われ続けると、オペラ歌手にはなれない。時間は有限。この地球では、一番エネルギーを注ぎ続けたものが現象化していくのですから。

そして
蠍座の月の、歌ひと筋に

とことんのとことんまでの
執拗なくらいの情熱と執着心を発揮し続け、オペラと心中する覚悟でいらしてくださいね。

天体を追いかけながらハウス全体をみると、すべてのサポート力は万全。ここだけを見ても、とても恵まれた環境の中にいらっしゃいます。

☆……………………………….

実は最近気づいたことがあります。
いつも誰か私をお世話してくださる
ありがたい女性がそばにいることに。
最初は母で
友人も歴代彼女のように
すごく世話やいてくれて、色々助けてくれて。
とても感謝しています。
ありがたいです。

☆……………………………….

天秤座のルーラーでもある金星
ヴィーナスエネルギーのサビアンは
隠れている泥棒集団

水面下で技の優れた個性派集団
世に出るタイミングを見計らっている、です。

彼女は、素晴らしい先生と出会い
今後2年間みっちりと発声法を深めていかれます。

☆……………………………….

私は結婚して出産して、キャリア中断していましたが、復帰してコンクール入賞して、やや好調なのかと思います。ぜひこの発声を身につけて、日本に広めたいのです。

オペラ歌手になる! 決意、怖いけれど、わたしから歌を奪ったら、生きてはいけないし、死んでしまうと思います。

☆……………………………….

彼女の運気をみると
2019年夏に、体内で満月を迎えられます。

プログレ月のサビアンは
光を探している男たち

究極の目的を探す旅に出る

太陽の自立を果たし
オペラの世界の中で
次の目的が見つかるといいですね。

そして2020年に社交デビューを果たし
2027年は24年周期でみるピークです。

 

ブログ掲載後に、悠希さんからとても正直でチャーミングなご感想をいただきました。

是非、読んでください。

☆……………………………….

元美さま

感想です。
正直、金属バットで頭殴られたくらいのショックでした。
こ、これが私・・・呆然。

この甘ったれの、罰当たりの「顔なし」(千と千尋の神隠しにでてくる妖怪みたいなの)がわたし??

これ元美さまのブログの読者の方に、嫌われるんじゃないでしょうか??って、恐怖で震えましたよ。自分がこんな言い訳だらけだとは、夢にも思いませんでした。

全く自覚してなかった。

あれが、これが、と何かしらダメな理由を、見つけ出しては言い訳してますけど、結局足りないのは勇気や決心だけですよね。何やっているんでしょう。

それがはっきり分かったのは、こうして記事として、客観的に見れたからこそだと思います。

ええ、私、自分には甘く、人には厳しいんで、自分を客観的に見れていませんでした。

セッション中ずっと元美さんに「覚悟は?」「ぶれない自分の軸は?」「大人になる決心」「子どものままでいいの?」「そんなレベルの低いことでいいの?」そう問いかけてもらっていたのに。

結局、取るに足らないことに気をとられてばかりで集中していませんでした。まさに!です。

まさか35にもなってマザコンと
言われるとは思いませんでしたが。
ごめんね(;’∀’)

お蔭さまで母に感謝しつつさらに自立の道を歩めそうです。

美人コンプレックスのくだりは、結局、好みの「美しさ」が間違っていた、という話だと思います。

整っていて華やかなのが「美しい」と思っていましたが、大人の女性の「美しさ」って、その人の生き様を映し出す迫力であり、気迫なんだと思いました。年を重ねてさらに輝きを増す、「個性」を獲得するために「決意」を固めます。

ついでに自分の顔が嫌いな理由もはっきりしました。
これは大きな発見です。
私の顔、覇気がないんです。
目に力がないんです。
だから嫌だった。

プロフィール写真はカメラマンさんの力を借りて、目に力入っていますけど、普段の私は目に力がなかった。
だからそんな自分が嫌だった。

いつも言い訳して、自信ないのを理由に、勇気をださずに、それを環境のせいにして、本当はすごくすごく恵まれているのに、手に持っているもののありがたさを見もせずに足りないところばかりに目を向けていました。

そんな「情けない自分を選んで演じてきた」
もうそんな役を演じるのはやめます。

元美さまの読者の皆さま、私、改心して気合いれて夢にぶつかっていきますから相手に不足はない、当たっていけ!!ですから。

このダメダメだった私を忘れてください!!!
よろしくお願いいたします。

☆……………………………….

それぞれの舞ストーリーでは、セッションを受けてくださった方全員を掲載しているわけではありません。ご希望の方や応援したい方、客観的に自分を見てみたい方に限定しています。

 

魂の母Bは、ずっと伴走します。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。