豊かな私になる占星術ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

2/3の宇宙エネルギー
牡羊座金星


輪廻転生した
ヴィーナスエネルギーから参ります。

女性が水から上がり
アザラシも上がり彼女を抱く

創造の原点
魂ができあがっていくプロセス

輪廻転生したヴィーナスは
膨大な可能性の中に生まれたばかり。

新しい世界で
自分の内面を意識していくプロセス

弱気になって
これまでいた世界に戻らないために
何かに依存することに力を使います。

ソーラーエネルギーは
フェンスの上にとまっている2羽のラブバード

裁量に人生を楽しんでいる

まとめますと

何もわからないヴィーナスは
直観すら使うこともできないほどの不安に包まれていても、身体感覚を使って、少しでも自分にとって居心地のよい場所を探します。

美味しいものを食べ
自分の好きな洋服を着て
髪型が決まればひと安心。

そうやって物に依存をして
心を落ち着けるのです。

新しい世界で出会う人
魂のつながりがあるのかないのか
本当のところ、よくはわからない。

ただ、これから
わたしの創造力を使って
新しい世界を創っていく
その実感だけはある。

まっさらの新しい世界に入っても
肉体年齢は重ねているから

これまでの経験と知恵を使って
不安になっている自分を
高みの見物する余裕
は持っている。

不安と緊張と
そんなところも、おもしろがって
楽しめる大人のわたし

どんなときも何にも縛られない感覚

同じ感覚を持つテレパシーが通じ合う人
そんな人がいたら楽しいのにな。

新しい世界に入れば情報は膨大で
知性も過剰に刺激されてくる。

なるようにしかならない
こともわかっているけれど

研究にいそしみながら
あなた自身が仕掛け人にもなっていくのです。

 

2/3シンクロカード
隠者 内なる旅


どんな研究も続けていくと
自分に向き合うことになり
結局は精神探求、宇宙に突き当たります。

根本的な理解
真実を求める内省の旅は
どんどんミクロに解明しても
ある時点からマクロの世界へと反転してしまう。

そして突き詰め、見極めた答えは

わからない

これが宇宙の真実です。

一般的なタロットカードの意味だと
自己探求、内省です。

あなたが本当に必要としていることは
何なのでしょうか。

何を知りたいのでしょうか。

実は、探求に終わりはなく
生きている限り続くのです。

 

2/2エネルギー検証
あかん💛毎日楽しすぎる


2/2 魂は死なない記憶を消されカルマを見せつけられてもわたしを生きる決意を刻印するの

新たな意志を魂に刻印する
シンクロカードは要塞、でしたね。

わざわざ刻印しなくても
しっかりと入っとりますわ。


きょう、死んでも後悔あらしまへん。

わたし
来世では歌手になると決めてますねん。

自分の体が楽器そのものとは
なんと素晴らしいと思いませんか。

そんなことを魂に刻印していたので
引き寄せましたわ。

記事投稿後、
ご本人からご感想をいただきまして

またこのご感想がチャーミングで💛
一番下に追加しましたので、是非読んでみてください。

オペラ歌手になれるかな オペラ歌手を目指すママ上原悠希さん

人生の舞台は、人それぞれで
この地球上では、業種や目的のあるなしで
良し悪しを判別される方もいらっしゃいますが

その核となるものは

食べて寝る、です。

なんだかんだといっても
美味しいものを食べれば幸せで💛
お腹いっぱになれば、眠たくて
安心して眠れる場所があれば幸せ💛

なんだかんだといっても
本能的な欲求はこれで
根本の欲望は、これだけなのです。

ここをたっぷりと満たし
過度に欲張らない人が

一番幸せを感じて生きていけるのです。

シンクロカードの要塞に続くけど

寝食の欲望を十分に満たしてないと
夢も希望も見れないわけです。

ホロスコープでは、天底のIC、4ハウス
この場所ですね、あなたの要塞。

4ハウスは、死、墓です。
眠って死を迎え、朝に起きて再生する。

ここで十分なエネルギーチャージできると、次の5ハウスで自己創造力を存分に発揮できるようになります。

誰でもハウスのサインはまたがっていて
前のサインは人生前半、後は人生後半。

わたしの場合だと、4ハウスは
山羊座と水瓶座です。

このサインの舞台装置を誰しも生まれるときに設定済みなわけですから、人生前半はたいていこの舞台設定の中で何かしらの居心地の悪さや味わいながら過ごしています。これは、自分で創ってない、親から与えられたものだからです。

サターンリターンを超え、大人になって自立を果たしているなら、次のサインを自分の力で、自分なりのプレシャスな要塞を実現できるのです。

これを実現できていないと
美味しいもの食べて、眠っても
心底からパワーは湧いてこない。

サインも天体も、象意するものはたくさんあって、自分がどれを選ぶかも、当人の潜在意識やエネルギーによって大きく変わってきます。

どうせなら、自分の感性にしっくりくるもの、馴染むもの、いい気持ちになるものを選び取り、実現できる自分でいたいね、です。

昨日の占星術講座

水星・金星が獅子座の5ハウスで
海王星のスクエアのK魔女さま

水瓶座の人と合うんです(^^♪わたし、と。

そりゃあそうでございましょう。
5ハウス、こんだけポップなんだから
お話するほど軽快で、海王星の柔らかさが心地よすぎ
楽しすぎた(⋈◍>◡<◍)。✧♡

実は、こんな可愛いお方なのです。

星つかい師
お名前は、うららさんなのです。

わたくしと同い年
うららさんが持つ、ふんわりした可愛さ
わたしにはないわーっっ
どない絞っても、出てこぉへんわぁぁ( ノД`)

感想ですが
かなり 飛びまくっておりますが 良いのでしょうか・・・
心配です・・・(;・∀・)
その飛びまくってるご感想をこちらに掲載させていただきました。

これまでにいただいたご感想 京都アグニ

わたくし水瓶座の方は苦手で・・・

と、おしゃるあなた
合わぬなら、合わせて笑かしてみせましょう
ホトトギス、ですわ。

 

きょうも読んでくださった
心優しいプリティガールなあなた💛
クリックお願いしますわ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

駅から25分と書いてありますけど
奈良町商店街抜けて行くのですぐですわ💛

占星術基礎講座、更新しました。
ドライアイと闘いながら
涙流しながら書いたの(´;ω;`)参考にしてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

    • ひとみななこ
    • 2017年 2月 03日

    おはようございます^ ^
    旧暦のお正月あたりはよしっ、いろいろあるけど
    頑張ろ〜ってテンション高めだったのですが、
    2月に入ってなんだか落込み気味に…
    でも毎朝、早朝ベッドの中で元美さんのブログから
    パワーチャージさせていただきエイッと1日を始めます。
    そして、占星術基礎講座も私のような初心者にはとても助かります。
    チャンスが来るまで自分なりに勉強します♪
    本当に毎日ありがとうございますm(_ _)m

  1. motomi
    • motomi
    • 2017年 2月 03日

    ななこ魔女さま
    まぁ2月から入ってサッパリなのですね。産道に入られたからじゃないでしょうか。昨日に生誕し今日はグレゴリオ暦では節分で、気分だけでも恵方巻食べて縁起をかつぐといいかもですね。占星術基礎講座も少しずつ付け足していきますので、お役に立てればうれしいです。今日も美しく参りましょうね

  1. この記事へのトラックバックはありません。