豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

2016年2月に書いた記事です。

恋愛運・男運が悪いという呪いをとかないと幸せにはなれないよ シングルマザー応援企画

読み返してみて
あまりにも表現下手な自分に驚愕いたしました。

この原稿を書いた当時は、アクセスもまばら
お申込みもほぼない状態
そんな中で、わたくしを信頼してご紹介してくださった知人にも申し訳ない。

そしてそして、彼女は幸せなりました💛
とは、言い切れない状況です。

ここで仕切りなおして、2017年10月に木星蠍座インに向けて、伴走を続けていきたいと思います。

 

改めてホロスコープ読みと
これまでの振り返り


以前に書いた記事は
専門用語なしで書いていました。
なぜなら

むずかしい
わからん
意味不明

というお声をいただきまして、まだわたくし自身が自己表現の模索中でした。でも今なら頃合い加減がつかめるようになりましたので、むずかしくなりすぎないように書かせていただきます。

アセンダントは牡牛座
ルーラーは7ハウスの蠍座

ヴィーナスの金星は
キャンプをつくっているインディアンたち

新しい環境で自分らしさを失わずに生きていく

Aちゃんは、ご覧の通りの蠍座のマジョリティなんですが、実際にお会いしてみると牡牛座要素が強く、マイペースでのんびりゆったり。(マジョリティひとつのサインに天体集合)

お勉強嫌い本は読まない。
自分の五感、楽しみや心地よさを優先する方なのでした。

現在は、シングルマザー。

以前の記事に書いた

その後どうなった恋愛運・男運が悪いという思い込み 就職先にはセクハラ上司

就職先のセクハラ上司にうんざりし辞めた後、新たな就職先が見つかりそこで働いていらっしゃいます。

彼氏はいますが、経済的に不安定な状態。安心して暮らせる家庭を求めていらっしゃるのですが、なかなか現実は思うようには展開はしていかないようです。

ヴィーナスエネルギーが求める愛や楽しみ
これはまだ獲得されていません。

前夫、現彼氏

セッションを重ねて、いくらか恋愛運&男運が悪いという呪縛は少しずつ解かれてはいるのですが、それでもまだまだで、そして何より、自分の価値を認めきってはいらっしゃらないのですね。

これではいくら宇宙エネルギーが、これまでと違う流れを運んできても享受はできないのです。いただいてもちっこい波で終わらせてしまうのです。

蠍座のマジョリティ
2017年10月から木星の流れに乗って、思いっきり欲張っていただかないと。

恋愛運&男運を解くカギのひとつに
父親との関係があります。

恋愛運や男運を決めるカギは父親にあり 父に似た男を夫に選び父と息子も似る

Aちゃんは、幼少期からつもりに積もった父親への気持ちがなかなかなぬぐえずに、つい最近ですが、やっと父親に自分の気持ちを伝えることができました。

☆……………………………….

家族とは、いろいろあって、私だけ何もしてもらってない!他の姉妹にはいろいろしてあげてるのに!私はいつも心配かけないように我慢してるだけやのに!って

気持ちが爆発し、家族ラインに みんな嫌いや。さいなら!て連絡して、そしたら父親から すまんなって返事が。。私に対してはしてやってないって認めたみたいで、余計複雑でした。

☆……………………………….

蠍座に集中している天体は、アセンダントのキロンとオポジション。水星は木星とコンジャンクションしてますから、深いところでさらに広げてしまう。Aちゃんの傷は、相当に根深いのです。

6ハウスに天体が集中していますが、5度前は次のサイン入りとして読むと、月以外の水星・木星・太陽は7ハウスになります。6ハウスと7ハウスの境はとても大きく、現象化も大きく違ってくる。

7ハウスは、パートナーを示すハウス

Aちゃんが誰をパートナーとするかで、人生は大きく変わってくるし、自己の投影でもあるので、自己評価によってパートナー選びも違ってくるわけです。

現在、彼との関係は

☆……………………………….

頑張ろうという姿勢が見えてきて、何か変わったらいいなと思ってます!頑張れーって冷たいですが他人事やと思ってます。。

彼は夫ではないし私が一緒に苦しんだり悲しんだりすることはない!良いところだけとって一緒にいよう、と思えるようになりました!
子供の事も考えて
自分の事を考えて
冷めたのか、期待しなくなったのか
なんかそのへんはまだ分からないです😨

☆……………………………….

頑張れーって冷たいですが他人事やと思ってます。。

ここをどう捉えるかは
人それぞれだと思いますが

客観的に眺めることを、冷たいこと思ってしまうのは蠍座ならではないでしょうか。

一体化してしまうと、何も見えなくなってしまうし
子供がいないなら二人だけの世界で全然OKですけど、母親である以上は溺れてはいかんでしょう。

ホロスコープだけみて
運気の波だけをみて
はいこの時期に幸せつかめますよ

これは嘘です。

これまでの体験をどんな知恵に変え
毎日どんな意識レベルで過ごしているか
自分の放つ波動が何を引き寄せているか

自分で自分を客観的に眺められる視野がないと、幸せになことはできません。そして、相手も幸せにしてあげることもできないのです。

Aちゃんを少し冷めさせてしまったかもしれませんが、私的には良い兆候のひとつだと思っています。

母性をなくしたら女は終わり恋愛を求める母になったら男にもいずれ飽きられる

Aちゃんには、紗栄子目指してほしいんですけど、まだそこまでの自己肯定感はないです。

紗栄子とは環境は違っても、紗栄子にも負けない蠍座パワーを持っているのに、自分は自分の住む場所で紗栄子のように、思うままに楽しく生きてほしいとわたしは願っているのです。

(以前に書いた記事なのでホロスコープなしです)

蠍座の女 紗栄子の金星から恋愛運と金運を読む 2017年の運気ホロスコープ読み

大きなお金を望むとき
宝くじをアテにする発想を持つ方がいますが

自分の価値知って磨いて
活かした方が、断然に早いし確実です。

2016年の木星蠍座インに向けてセッションを続けながら、蠍座のマジョリティのA子ちゃんが、果たして何をつかめるのか、またご報告したいと思います。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

天秤座のマジョリティの方はこちらです。

オペラ歌手になれるかな オペラ歌手を目指すママ上原悠希さん

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

    • シズコ
    • 2017年 2月 05日

    元美さんこんにちは!
    久しぶりにAちゃんさんの記述読みました。
    私も蠍座に天体が4体あるのでAちゃんさんに
    変な親近感を持ち気になって去年読みました。
    続きはどうなったんだろうと思ってたので今回の
    記述を読めて良かったです。
    Aちゃんさん、幸せになって欲しいです。
    みずしらずの私が言うなんて烏滸がましいですが。
    また続きをお願いしますね元美さん。
    ありがとうございます。

  1. motomi
    • motomi
    • 2017年 2月 05日

    シズコ魔女さま
    コメントありがとうございます。蠍座に天体が4体ですか、まぁ今年の10月に向けて励まないといけませんわね。じゃ両者を応援させていただくためにも、定期的にアップさせていただきますわ。シズコ魔女さまもご活用くださいね。

    • シズコ
    • 2017年 2月 05日

    ありがとうございます。
    3月か4月には鑑定をお願いしたいと思います。
    その時にどうぞよろしくお願いいたします。

  2. motomi
    • motomi
    • 2017年 2月 05日

    シズコ魔女さま
    まぁありがとうございます。お待ち申し上げております。

  1. この記事へのトラックバックはありません。