豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

2/8の宇宙エネルギー
カーディナルのグランドクロス


ラブ&ラブな
ヴィーナスエネルギーから参ります。

昨日に引き続き
隔離された歩道を歩く2人の恋人

光と影、男と女、二面性の融合
男女の交流によって人間の側面を知る

ソーラーエネルギーは
大きな白い鳩、メッセージの担い手

まとめますと

ラブなヴィーナスは、恋愛を通して
心理的な結びつきを感じ
自分という自我を確認します。

水瓶座に入ったばかりの水星は
社会に迎合しない
一歩進んだ理解力を得るために

シンクロや
デジャブー体験を引き寄せます。

才能豊かなソーラーは
鳩になって情報を
広めていくことを使命とし

生活環境を広げ、社会活動を広げ
目的を持たなくても、それが

人生改革へとつながっていきます。

月は蟹座で
夢や癒しの海王星とトラインで

自分の内側で起こることを
優しく感動的に受け止めながら

ひとつのことに集中していくでしょう。

心の傷を抱えたままなら
感傷の海へと浸かり
簡単には抜け出せないかもしれません。

自分のエゴや情念の深さに
辟易しながらも
ここが今、わたしの安心できる場所

欲望の門をくぐろうか
くぐるまいか

肉体は動いていなくても
精神は目まぐるしいスピードで
回転し続けているのです。

 

2/8シンクロカード
法王 知識


法王が、教義を世界に広げていくように
あなたは、あなたなりの価値や考えを
外に広げていくときです。

それは
体験に基づいた知識でなければなりません。

体験に基づかない知識は空虚であり

それを広げて得ようとするものは
欲望や見栄
権利や自分の都合によるものでしょう。

自分の体験で得たもの
現実生活で得た真理は
教義に匹敵するくらいの
崇高な価値を持っているのです。

 

2/7エネルギー検証
気分はクレオパトラどす


2/7 恋人の腕に抱かれて眠りたい女心と仕事能力ばかりが伸びていくわびしさと

歩道を歩く2人の恋人と
シンクロカードは抑制、でしたね。

2人の恋人

さっそくラブ💛なご報告を
いただきましたわ。

わたくし、アホになれアホになれと
去年の後半から皆さまに
うるさいくらいに言ってましたわね。

K魔女さま、この度
ご立派なアホになられましてね
そしたらね
恋人が現れましてね

そしてね
一緒に住みたいね、って言われましてね。

自分でも分けわからない涙を
流されたそうです。

これって
どうなんでしょうか?


アホになぁれ🎵

アホになぁ~れ🎵

アホになぁ~れ🎵

女は、アホでよろしおす。
賢くなったら、恋は楽しめへんわ。

賢くなるのは
人生の岐路に立つ時だけでよろしおす。

こちらも
ちょっとアホになってもらいました。

この夫婦でいい
この結婚は間違っていなかった、

そう思えるのが嬉しいです。
(しばらくの間激しく疑っていたので。それが辛かった。。。)

それが自己肯定にもつながっている。これもひとえに元美さんとのセッションの賜物です。
☆…………………………….

おほほのほ💛ですわ。
(注)セッション中は真剣でございますわよ

そしてね、皆さま
京都アグニも
グローバル化が進んできましたわ。

先日お申込みいただいた
サポートセッションのY魔女さま
お住まいは何とエジプト!

昨日からわたくし
クレオパトラ気分ですの。

海外からのセッションは以前からありましたが、エジプトは初めて。何、食べてんのやろうー???(←そこかい) ググりましたけど、今イチわかりまへんどした。

文化や経済が違うとホロスコープの象意から拾い上げるキーワードが違ってくるし、少しは知っとかないと。

日本生まれでも海外で1年以上住むと、運気も人生テーマも変わってくるんですよ。

日本で運気がサッパリなら、占星術マップで自分の天体ラインが通過する国に移住すればいいのです。

わたくし、太陽通過ラインはメキシコどした。娘を生む前、マヤ文明に興味を持ち、そーいや行こうと考えていたな。マヤカレンダー使って、曜日と日にち感覚グチャグチゃになって、やめたっけ。

・・・わたくし
日本時間間隔でおりましたから、Y魔女さまを急かせてしまいました。申し訳ございません。エジプトタイムで、メールくださいませね。

海外生活の長い方が
おっしゃられていました。

学校の連絡網が
一日以内で終える日本は凄すぎ!!!と。

以前住んでた南国では
留守なら、そこで連絡網ストップ
学校行事参加できなくても
あはは、で終わりらしい。

スンバらしいですね💛
大らかな心が育まれますわ。

 

シンクロカードの抑制では
人の分まで背負うこと
やってましたわーっ私。

見てるのまどろっこしくて、自分でやったほうが早いから、何でもかんでも背負い込んで、しんどくて大変なのに、デキる私、と自負してたおバカな時代がありました。

これね
体験したからわかるけど

自分の力を押しつけて、傲慢ちき♪ちき♪になり、相手の力が育つ機会を、奪っているんですね。

これを知ってからは、もう
相手の領域には踏み込まない
何もしない
見守るだけ。

実は、こちらの方が
エネルギーいるんです。

大好きだった、心理学者の
河合早雄先生も仰っておられた。

人の話を、ただただ
聴くことのむずかしさを。

受け手にまわっても、必要以上に自分の中(感情)を動かしてしまうと、行動しているときよりも、ずっと自分を消耗し疲労困憊になってしまうのです。

相手が背負うべきものを背負わず
相手に依存せず

自分のエネルギーは
自分で正しく使わないとね、です。

 

 

わたくしの恋人
きょうもクリックお願いしますわ💛
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

早々にお申込みしてくれたM魔女さま💛
おおきにどすぅ

めっちゃうれしいご感想いただきましてん
M魔女さま、全文掲載どす💛

これまでにいただいたご感想 京都アグニ

このふたりに仕事頼めば
わたしの仕事がやって来ますねん💛

おまじないより断然効く仕事運アップにはMCポイントに乗る木星くん見つけなくっちゃ 

駅から25分と書いてありますけど
奈良町商店街抜けて行くのでスグですわ💛

 

忘れんといてね💛
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。