豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

2/11の宇宙エネルギー
獅子座の満月


獅子座の満月も
ヴィーナスエネルギーから参ります。

一辺が明るく照らされた四角
完成形からの解明行為

ソーラーエネルギーは
座ってすべての手足を振っている大きな熊
日常生活で感情を開放し思うままに

ムーンエネルギーは
裸馬乗り
突き上げる意志

まとめますと

新たな社会環境の中に入るために
ヴィーナスは

完成されたものをわざわざ壊してまで
解明行為を行い

自分に与えられた役割を
存分に演じ切りながら
支配力を求めて戦いを挑んでいきます。

新しい世界で、自分の土台を固めるため
野心家が目指す世界とは違う
もっと広い自由な世界。

満月は
神秘的なエネルギー交換が行われ

対立要素を、対立させない応用力と
休みなく働き続け
振動数を上げていくことで

大きな生産性を生むことができます。

ただ、それにはパイが必要で

動物的なまでの本能と
突き上げる意志

この要素を持っていないと。

今回の半影月食
ドラコンヘッドは乙女座で
魚座にはドラゴンティル

このヘッドとティルが示すのは、2016年9月の乙女座の日食から続いていた、魂の浄化の最終段階にあました。5月からは、獅子・水瓶軸に移動します。

癒しだけの、甘いスピリチュアルな時代はもう終わり。

これからは精神世界に傾倒しすぎることなく、今の自分に足りない部分の最終仕上げを行い、精神世界と現実生活、魂と肉体を健全に両立しながら、自分が自分の人生の創造主となって生きていかないと。

今回の満月は、その最終意志の確認で
影響は約2~3か月ほど続きます。

 

読むだけで運気が上がり美人になる2017年2月のエネルギー読み 獅子座の満月・魚座の日食

 

2/11シンクロカード
戦車 前進


前進するには、葛藤が必要で
葛藤を起こすのは
自分の足りないところを補うパワーです。

衝動に任せると
戦車はひっくり返ってしまうし
パワーがないことには、先へと進めません。

前進することで、勝つかもしれないし
前進することで、負けるかもしれない。

勝利を目指して突き進むのは
勝ち負けの前にある

勝敗を怖れずに
突き進んでいく勇気なのです。

 

2/10エネルギー検証
いたわられ
いたぶられ


2/10 チャイルドを遊ばせながら自分をいたわる太陽と未来の可能性探る金星と

自分をいたわると
シンクロカードでは安らぎ、でしたね。

何事もやり過ぎると、後で反動が訪れます。

ホテルの食事ばかりが続くと
お茶漬けが食べたくなるのと同じで

何かに行き過ぎていた自分
これまでのわたしを労わる日でしたね。

いたわれましたか?

わたくしは
いたわってもらいましたわ。(*´Д`)

☆……………………………….

F魔女さまから誤字のご指摘

たわしは時間的に自由となってます(゜o゜;;
わたしはではないかしら?

:(;゙゚’ω゚’): おほほ

この手の誤字、多いですわね。
ありがとうございます。

スマホで見れば誤字がよくわかりますよ、とご意見いただいたのですけど、ガラケーからスマホのシフト、大きいわー。なかなか踏ん切りがつかなくて

他にもご指摘いただいた魔女さま
これからもよろしくね、と申しましたら

ブログに飽きたら指摘できません。

なんちゅうことを言うんでしょう👀
この子は・・・

・・・許します。
ええ、母は許します。
魂の母B(命の母A)は、あなたを許し育てます。

これしきくらいで怒る
ちっこい懐ちゃいますわ。
わたしの懐はデカいんや。

 

なんでも言うてきてね💛

 

シンクロカードの安らぎ
何といっても、睡眠でしょう。

自分の布団で眠る心地良さといったら。

わたくし
冷え取り実践してますから、眠るときも靴下4枚にレッグウォマーにスパッツ2枚はいて、肩にはショールを巻き、犬のぬいぐるみを首に敷いて眠っています。

寝る準備も
それはそれは大変でございます。

こんな寝姿の女を見て、欲情する男がいたらきっと変態でしょう。

足元が重点的に暖かい眠りというのは、至福の時間どす。自分の体温で温まるというのは、なんと心地よいのでしょう💛

若い頃は、彼の腕の中で
中年期は、子供を抱いて
壮年期は、あーもぅ動かんといて
ひとりでゆっくり眠りたい。

いろいろと変わるものでございますね。

冬眠したいくらい眠い
寝ても寝ても眠いのは

運命の変わるとき
潜在意識の書き換えが行われているときです。

実は、サポートセッション後
眠くなられる方が多いのですね。

☆……………………………….

昨夜は夕方から激しい眠気に襲われ撃沈、
またまたセッションで深いところに触れたんですね。

☆……………………………….

泣いたら、疲れました。
寝ます。

☆……………………………….
この眠気は一体なんでしょう。
寝ても寝ても眠いです。

☆……………………………….

眠って集合意識へ
魂の故郷に戻って、気力をチャージしているのです。

その間に見る夢は、怖いものでも悲しいものでも、あなたのストレスをとりのぞいてバランスを保ってくれているには変わりなくて、大きな母に抱かれているときでもあるのです。

このブログ飽きずに読んでくださっている大人の女性は、母に甘えて抱かれて眠ることはないですわね。

今夜は、魂の母Bのわたくしが、あなたを抱いて眠りにつかせてあげますわ。

獅子座の満月
昨日の記事のように、本能に目覚めてゴリラになって眠れない方は、わたくしに抱かれていることをイメージして安心してお眠りくださいませね。

 

可愛いベイビー
魂の母Bの応援クリック
押してくださいませね💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

ホロスコープだけでは幸せにはなれないよ現実を無視して夢や理想は叶えられないの

過去記事、加筆修正しました。

金子 元美さんの人生のストーリー

 

忘れずに
押してくださませね💛
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

    • Moonstruck
    • 2017年 2月 13日

    元美さん、いつもありがとうございます。
    名前を少し変えました。
    この満月、エクリプス、実に大きなジャンプをしました。
    ここで知ってからははじめて、満月のタイミングに月経が訪れ、宇宙とリズムが合った?と驚いています。
    そして、光と影に浮き彫りにされたものを見逃しませんでした。見過ごすことができませんでした。
    突き動かされ、どうにもできませんでした。
    これが自由意志なとないのですわ、なんでしょうか?
    私は手にしたよろこびと思っていたものをぶち壊してしまいました。
    それがそのようになるものだったのだろうと、思うしかないですし、後悔はないんです。
    本当は翌日なぜあんなこと言ったのかと、事故にあったような気分にもなりました。
    でも、
    ずっと好きだから、ガマンしていること、
    自分自身の意志を無視され支配されること、
    そこから必ず自分を守らなければいけない。
    自由でなくてはいけないと、月食が気付かせてくれたように思えました。

    自分で自分をしっかり愛するために、私が認められない自分でいることを許せない、
    自分を信じきるために、十分期待できる、揺るがぬ自分でいるために必要な決意、です。

    甘い時間の中で、今こそ、最高という中で、見えてしまった。
    ずっと苦しめる、許せない、私が嫌だと思うことが。
    これを乗り越えることが課題だとさえ思ってがんばってきたのに、耐えられなく、壊してしまった。
    それさえなくなればもっと安心して、深く繋がれるのにと思っていたけれど。
    そうはならず、、それなのに、私は自由になれたこと、嫌だと言えたことの満足感、自分を守れたという安心感にたどり着きました。そして解放されたと感じた。この日の満月の美しさ、忘れません。
    こんなに強く愛されていると感じ、恍惚とさせてくれる月ははじめてでした。
    疲れて苦しむ私を癒してくれました。
    今回の月は最終意志の確認とありますが、そういうことなんでしょうか?
    2016年8月からの課題、ということですか?
    そして、今後影響が2、3ヶ月。影響とは?それは、どのようにとらえたらよいですか?
    教えてください。
    それと、2016年9月1日の日食の影響とは別のことになるんでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

    • motomi
      • motomi
      • 2017年 2月 13日

      Moonstruckさま
      満月に素晴らしい体験をされたのですね。コメントから想像力を働かせて何度も読み返しました。
      そしてわたくし、またポカミスしてますね。
      乙女座の日食は9/1で記事では8月となってました。訂正しました。
      相変わらずせっかちで、アホです。混乱させてしまってごめんなさい。
      発信する側としてなんとも頼りないことですが、季節が〇月〇日からきっちりと変わらないように、私自身のとらえ方に問題があるのでしょう。このあたりは私の今後の課題でもありますから、期日の表記は慎重になります。
      最終意志の確認とは、ドラゴンヘッドテイルから読みました。今は乙女座にありますが4/29から獅子座に入ります。あなたは、自分の世界をもっていますか? 自分の価値を持って生きていく時代の流れに入っていけますか、です。

    • Moonstruck
    • 2017年 2月 13日

    お答え下さりありがとうございます。
    何度も想像して下さって、本当に、本当に、ありがとうございます。
    コメント欄から、なんとも曖昧なことを、、すみません、!!!
    この苦しさは、本音と建前と、感情の扱いにくさ、なんでしょうか?
    私は知識もなく、解説を聞いてもよくわかりませんが、
    元美さんの伝えようとする、意図を読むようにして、とにかく言葉を求めて、感じるようにしています。
    そして、響いた言葉はノートに書きうつして読んでいます。
    でも、いつか、きちんと学びに伺いたいと、きちんと、お目にかかりたいと望んでいます。
    今はここからで、本当に失礼しております。

    自分の価値を持って生きていく時代の流れに入っていけるか、なんですね。
    難しいです。自分の世界を浸食されたと感じれば不快に思うのに、その世界が何なのか、私はまだわかっていません。
    そして、今、なくしたチーズを惜しく思って後悔しています。。
    彼を取り戻したい欲求に、ざわつきます。おかしくなりそうです。
    月食の気付きは、勘違いでしょうか?私が抑えられなかった、これはバカたったんですか?
    許せないものをはっきり自覚して自分を守れたなんて、こじつけなんでしょうか?
    月食のとき、この満月はそうなりがちなんですか?それとも月食のせいではないですか?
    この揺さぶりはおさまるんでしょうか?
    自分の世界を持つための試練でしょうか?
    私は乙女座です。4月29日まで、それが何か関係してるんでしょうか?
    どうか教えてください!
    そして今の私にひとこと、下さい!
    よろしくお願いいたします!

    • motomi
      • motomi
      • 2017年 2月 13日

      今のわたしにわかるのは、Moonstruckさんの熱いお思いだけです。
      個人的な情報とくわしい状況がわからないので、はっきりとしたことは申し上げることはできません。ただ、今のこの熱い思いと情熱。狂おしいまでの気持ち、これに対する答えはMoonstruckの中にあると思います。外に答えを求めるほど苦しくなります。彼に求める必要もなくて、最初のコメントに書いてあったように、この日の満月の美しさ、忘れません。
      こんなに強く愛されていると感じ、恍惚とさせてくれる月ははじめてでした。
      これがすべてではないでしょうか。

    • Moonstruck
    • 2017年 2月 13日

    お答え下さりありがとうございました!
    本当に本当にありがとうございました!
    この満月の詳しい記事を再度読みました。他にもたくさん他の日の記事も読みました。たくさんの言葉から、答えが見つかりそうです。
    今日はどうかしていました。とても疲れてしまいました。
    このような救済の場を持ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
    無理矢理飛び込んでしまい、でも暖かくお返事下さり、今日は、今日も、
    ありがとうございました!
    瞑想の習慣を持とうと思います!
    失礼しました!
    あなたのまなざしが向けられたよろこびの中で、感謝の気持ちを込めて。

  1. この記事へのトラックバックはありません。