豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

2/13の宇宙エネルギー
生ぬるい欲望


毎夜、ひときわ輝く
ヴィーナスエネルギーから参ります。

昨日に引き続き
2つの領域でうまく自己表現している男

二極の中心に立つ
ふたつの領域を行き来したほうが、力関係がよりわりわかる、相反の学びです。

ソーラーエネルギーは
右の羽がより完全に形成されている蝶

周囲の影響を受けないで自分ペースを守れる

まとめますと

火星近くにいるヴィーナスは

何を手にしても一時的だと気づき、楽しみよりも苦しみの多いことを知っても、生きていくためには前を向いて歩いていくしかない。

中途半端な恋愛を続けるくらいなら
お金を稼ぎたいし
仕事に生きられないなら
恋愛、もしくは結婚を

現状から逃げているような生ぬるい欲望でも、今とは違う人生を生きる情熱に代わるかもしれないけれど

衝動からの行動で人生が変わるものではないし、成功率が低いことも知っている。

月は乙女座にあり
今は、与えられた任務を
遂行することを受け止めるだけ。

ソーラーが示す
他者に左右されない自分になるには
いつもどんなときも
自分が自分として生きるためには

ロボットのように淡々と任務をまっとうする時間も、理想の未来につながる時間であることを信じたい。

現在の自分も
未来の自分も
幸せなわたしがいるはずで

環境がどうあれ
職場の人間がどうあれ
わたしは、わたしの幸せの道を今も歩いている。

ただ今は、与えられた仕事を遂行するのは、責任や義務をまっとうするため。社会人として、あるべきあたり前の姿だから。

そんなふうに視野を拡大させて
自我を成長させて
次のサイクルに入る準備をしていくのです。

 

2/13シンクロカード
カップ8 深遠な思想


相手を限定しないと
思いは深くなってはいきません。

お互いが同じ思いなら、どんな秘密だって守れるくらいの、深い信頼と心の絆が結ばれます。

そうでないなら、深い自己憐憫や悲しみ、敗北感にすら襲われてしまうでしょう。

この深淵の思想が自分の内側に向かうなら、心理探究や芸術に生かせることになるし、ネガティブに働くなら、無関心や怠惰となります。

深い場所にたまったままの水は、濁りよどんでいくように、気持ちが沈んだまま浮上しないのであれば、過敏症のわたしとはサヨナラしないと。

 

2/12エネルギー検証
自分にだけ期待しております


2/12 効率よく運ぶためには情熱は邪魔とクールな太陽に魂の過去回帰する月と

二極の中心に立つと
シンクロカードでは期待、でしたね。

好きやとか、嫌いやとか
ええとか、あかんとか

自信があるとか、自信ないとか

好きがなければ、嫌いがわからないし、ええがないと、あかんがわからないし、自信があるかどうなのかは、自信を持てない時期を過ごさないとわからない。

一方に触れて、反対の一方に触れて、その真ん中に立てればいーんじゃないでしょうか。

牡羊座は、12サインの番はじまりのサインなので、原始的で粗野で無骨です。

わたしの月は牡羊座で
母は、強烈な牡羊座で
原始的で粗野で無骨で

そんな部分を、イヤというほど見せられて育ちました。

すべてに遠慮がなくストレートで、洗練はまったくされておりません。すべてを二極でしか物事を見ないし、荒々しく物事の原理を突く発言しかしないのです。

前置きもなく
オブラートに包むこともなく、原理だけを突くので、ひと言で終わることが多い。

若い頃は打ち砕かれ続けましたが、占星術を勉強するようになってから理解ができるようになって、今となっては、余計な要素がなく話が早く終わっていいです。

二極の理解をするには
恋人や結婚するのが
古代から続いている解明行為ですね。

この二極の中心に立てたなら
女でいて男でもある
男であって女でもある

女はおじいちゃんに
男はおばあちゃんになるのでしょうか。

そんなシニアなご夫婦
いらっしゃいますものね。

 

シンクロカードの期待では
ご自分に期待されていますか?

わたくしは
自分にしかしておりませんわ。

自信があるからとか、そういう話ではなくて、自分にだけ期待するようにしたら、生きるのがとても楽になりました。

あら、無理なんですね
わかりました。

あら、来られないのね
わかりました。

あら、わたしのこと嫌いなのですね
わかりました。

期待がないから
相手に失望することが、本当になくなりました。

ふぅん、そうなのね
と、いう感じ。

相手が何を選択して
どうあろうと
ふぅん、そうなのね、です。

期待して失望した後についてくる
ぐちゃぐちゃした感情がわいてくることがなくなると、相手への理解が進むし、何よりわたしの心の中が平和。

これが何よりの幸せ💛

わたしも、期待されたくないです。

相手の期待がどれほどのものなのか
そんなこと知らんわい、です。

これだけしてあげたんだから
これだけはしてくれないとね

なんていうケチな人とは付き合いたくないし、期待されることほど面倒くさいものはありません。

期待して応えてほしいなら
自分にだけします。

だから、きょうは

 

何もアホなこと書かないで終わっとく!!!

 

バイナラ~✋

 

なんの期待もしていない魔女さま
応援クリック
押してくださいませね💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

人間関係がうまくいかない、それで普通です。いい人まともな人そんな人はどこにもいない

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。