豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

2017年2月11日 獅子座の満月の魔女募集 奈良町で開運ビュッフェ会

今回も素敵な魔女さま方
8名のご参加いただき

獅子座のマダムと
麗しきお嬢様
そして、踊る魔女さまのサポートをいただき、開運ビュッフェを開催させていただくことができました。

☆……………………………….
<食事>
具沢山の汁物 2種類
サラダ 2種類
豆腐を使ったおかず 2種類
根菜を使ったおかず 1種類
青菜のおかず 1種類
佃煮 1種類
香物 1種類
雑穀ご飯

<食後>
クッキー、ケーキ

<飲み物>
①アジアンハーブティー
1杯はメニューからお好きなハーブティーを選んで頂けます。
②オリジナル魔女ブレンドティー(魔女っぽいブレンドの予定です)

食事は、奈良や京都などの近隣の野菜(可能な限り無農薬、低農)を使い、全てヴィーガン、薬膳で陰陽五行(五味五色)でご用意していただきましたよ
☆……………………………….

マダムからカフェ経営のお話
そしてマダムのホロスコープから、美しき年齢の重ね方のお話をお聞きしましていたところ

マダムも紆余曲折おありでして
人生イロイロでございまして
7ハウスに冥王星
DSCのカスプに天王星とドラゴンヘッドがコンジャンクションで、わたしのような流浪者を引き寄せられる方でございまして

そんでもって
ヴィーナス体験をオープンにお話ししてくださるものですから、ご参加された魔女さま方たちも、ええっ( ゚Д゚)そんなことまで話してくれるの???といった、かなり濃い人生ストーリーシェアの時間となりました。

占星術での成人式
サターンリターン(28歳頃)での目覚め
そして女の厄年といわれる33歳頃に
大きく価値観を変える出来事を、皆さま体験されていたのでございました。

恋人との出会いによって
結婚や出産によって
仕事や趣味によって
なかには、4つ足のワンちゃんのナイトによってと、ほんとうに様々な体験をお聞かせしてもらいました。

平凡でツマラナイ人生
そう思っているのは、自分だけです。

その後は、妖しタイム。
このセッティング
なんか懐かしかったー💛

お嬢様は、リーディングをがうまくいくかどうかを、ご心配されていましたが、なんの♪なんの♪スラスラとお話されていましたよ。

ええ、わたくし
自分は自分でリーティングしながら、二重耳でしかと聞いておりましたの。おほほ

待ち時間に退屈しないようにと
用意したスピリットゲーム

全然、人気ございませんでしたわ。

解説本、わかんなーい
むずかしいー<(`^´)>
よくわかりませーん

と、自分で読むのイヤの興味ナシ。

そっ、魔女さま方
ヴィーナスは
大切に愛されないとイヤ。

わがままで、よろしいんでございます。
思うまま、願うままでよろしいのです。
建前は、他のところでやってくださいまし。

ヴィーナスを存分に感じる
魔女クラブでもあるのですから。

12時から夕方までの予定でしたのに
わたくしの話が長くなり
終了時間は19時を過ぎておりました。

マダムには、大変にご迷惑をおかけてしてしまいましたが、やっばり素敵に年齢を重ねられていらっしゃる方は、お心がセレブリッチ。リッチマインド、そのものでございましたわ。

優しい笑顔でお見送りしてくださいまして
夜空を見上げたら
ひときわ輝く金星とその横に火星が。

強い光りを放って輝く金星に目と心を奪われまして、画像をとるのをすっかりと忘れてしまいました。

駅へと向かう道
雲に隠れていた満月も
顔を出してお見送り

ヴィーナスエネルギーでつながれた魔女さま方たちと、おしゃべりしながら歩くとき、わたくしは至福の時間でございました。

この仕事をしてい本当に良かった
ブログを通じて、こんなにも素晴らしい出会いを体験させてもらっている喜びに包まれておりましたのです。

わがまま魔女さまたちのご感想です。

☆……………………………….
ストーリー大賞候補のN魔女さま

先日は不思議な会に寄せていただき、ありがとうございました(^ ^)

もう少し自分のなかで寝かせてみてから感想をお伝えしたいのですが、取り急ぎ感謝の気持ちをお伝えしたくてメッセージいたします。

幸せになりたくて、決断をして、自分にとっては最も苦手とする、エネルギーのいる事ばかりを乗り越えてきて……

それなのにそれなのに、ホッとした後の燃え尽き症候群なのでしょうか?

「普通の幸せ」を求めてはいけないと無意識に思っていたような……

でも先日集まった魔女さまたち。

それぞれのお話をお聴きしていると、みなさん、普通ではないところ、妖しいところをお持ちで…(笑)

「普通の幸せ」ってなに?!って気付かされたような気がします。

自分の状況に感謝はしていましたが、元美さんから
「めっちゃ強運な女やな」
と言っていただいた一言……。
本当に心強く、私の背中を押してくれそうです。

わたしの中で確実に何かが変わったと思います。

幸せになります!

たかこさんにみていただいたカードの結果も
「純粋なありのままの心で受け入れる」だったり
ハワイアンのカードでは
「人生に無駄なことは何一つなく、全ての経験が必要で起こっている」や
「真実を見極めてありのままに見る」
「明確なビジョンを持って、自分の夢や目標を描き出す」
のカードがでて、こちらにもとても励まされました。

美味しい食事やお集まりくださったみなさんに元気をいただけたと思っています。よろしくお伝えくださいませ。

ありがとうございました。

☆……………………………….
慎重なS魔女さま

魂の母B元美さんこんばんは♪
昨日はありがとうございました。楽しかったです。
と、同時に不思議な感じもしました。

参加した方々とは一切面識もない人達で共通項は元美さんのブログの読者と言う事だけで、それだけで自分自身の人生の一部分を晒す事が出来るものなのかと思いました。

みなさん自己開示し過ぎじゃないですか?と蠍座が強く影響している私です。だけどもこれはきっと元美さん主催だからですよね。魂の母Bの包容力。占い師の前では嘘はつけないものですよね。

マダムとたかこさんの柔らかな優しいお心遣いも感謝です。ありがとうございます。お料理美味しかった!もっと欲張って食べればよかったと帰りの電車で後悔しました(>_<)

今年は私自身のターニングポイントの年になりそうな気がするんです。またそうなるようにしたいんです。この気持ちと自分を肯定する気持ちを持ち続けられるよう毎日楽しみたいです。
みなさんから良い気を貰えたのでこれから行動していきます。

☆……………………………….
感受性豊かすぎるS魔女さま

昨日はありがとうございました。
美味しいお料理とお店のお庭と雪そして一緒に参加していた魔女さんたちとのお話にお腹も心も満腹でした。

そして、昨日はマダムの娘さんにリーディングしていただき自分ついて新たな発見もありました。先生とお話した後だったのですが、やはり自分改革を進めなくてはと感じました。少しずつですが改革していきます。

☆……………………………….
仕事を終えた後は妖精になる

M魔女ちゃま

マダム、たかこさん
今日は素敵な時間ととっても美味しいお食事をありがとうございます!
心と食べるもので健康と美しさは作られると思ってるので、今日ワンランクアップの美しさを手に入れました(*’▽’*)

ただ皆さんのお話しや人生聞いて
私ってこの歳になっても地に足着かずフワフワしてる気がしました…ちっぽけな自分(..)

でも、自分自身の輝きが増すよう、
幸せもより幸せなるよう
2017年、しっかり踏みしめながら
私なりに楽しみながら新たなスタートの年にしたいなと思います♪

☆……………………………….

四つ足ナイトに守られている
A魔女さま

今日は美味しいお料理に楽しいおしゃべりにととても濃~い一日を過ごせました。

参加されてた魔女さまたちもみなさん美しくそして妖しく輝く方ばかりでとても刺激を受けました。それにマダムもお嬢さんもおきれいで、マダムみたいに年を重ねていけたら素敵ですね(^^)

私はとりあえず今日からまず自分のことを肯定して、私にしか出せない私の色を出していこうと思います(^o^)/

私は私でいいんですね。というかもっと私色前面に押し出していいんだ~♪( ´θ`)ノって解釈しちゃいましたが、あってますか?

合ってます!!!

今日はすごく楽しい一日でした、本当にありがとうございましたm(_ _)m

☆……………………………….

風格あるA魔女さま

色々終えて帰宅しました!
今日は本当にいい満月の夜になりました。。。

25歳の頃に描いた夢から今日まで
その間に、もらったアドバイスも含め
もちろん、隠居しながらも。
そして、私は私の世界も築く。

もう、なんでもいいや!
思いついたこと、全部やっちまえ!
結果なんて、どうでもいいや!

というか、多分、何でも成功するわ!
くらいにきてしまいました。。。笑

刺激はもらえたし
これからも機会あるごとに

是非参加させてくださいね^ ^

今日もありがとうございました^ ^
明日からももうどんどん行きます!
また、報告しまーす!!

☆……………………………….

コンサルに励むゆりな魔女

元美さん、今日は本当にありがとうございました✨元美さんのお顔を見ると、「私できる」って思うんです。精神安定剤のような存在です☺

昨日のコンサルティングの記事です。もしお時間あれば読んでいただけたら嬉しいです❤

京都でコンサルティング 府議会議員 二ノ湯しんじ先生

皆さま本当に、ありかとうこさいました。

マダムさま方たちも、細やかなご配慮をたくさんいただきました。

新緑の香る頃
またこのリッチマインドあふれる素敵な場所で、魔女クラブを開催する予定です。

今、このブログを読んでくださっている
まだお会いしていない魔女さま

食ったりしないので
ご安心してご参加くださいませね💛

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Q 11時11分の到着は無理です。
A  もちのロンでございます。

この時間の前後、魔女の匂いがしてきたら即座にお声をおかけいたしますわ💛

2017年2月26日 魚座の日食はスペシャルリッチな伊勢神宮参拝

2017年3月12日 乙女座の満月の魔女募集13番地魔女の家でごぼうバーグ食べに来ない? 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017年 2月 12日
  2. 2017年 2月 13日