豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

2/14の宇宙エネルギー


毎日がバレンタインな
ヴィーナスエネルギーから参ります。

風になびくリボンのついた大きな帽子、東に向いている

情報に敏感ですぐに動く様子

ソーラーエネルギーは、水圧計
全体を把握する

まとめますと

情報に敏感なヴィーナスは
スマホをタップしながら
東だけでなく西へもリボンをなびかせて
アンテナを張り巡らせます。

きょうは、バレンタインデー。

仕事や義理にかこつけて、本命のあの人にもチョコを渡せる日。月は天秤座に入り、社交性をふりまきながらも、自分の欲望を叶えやすい環境にあります。

2/11の獅子座の満月の火照りもまだ残っていて、衝動に任せたい気持ちもくすぶっている。

相手の態度を横目で眺めながら、心理探索だってできるわたしもいる。

恋心を抱く女性としてか、落ち着いた理解ある大人の女性として対応するのか、ここは相手次第の出たとこ勝負。

魂のご縁に縛られた関係は、意外な結ばれ方をして、これまでの愛の定義を変えなければならない状況となるでしょう。

これからは。双方のアイディアと新感覚で、どう乗り越えていくかです。

全体の感情を図るソーラーは

今ここにいても
未来をクールに見据えていて

日々コツコツと励みながら
着々と自分改革を進めていきます。

生きていくためには仕事が第一で
新しくお金を稼ぐ方法を模索しつつも

自分が恩恵をあやかれるポジションを獲得するために、建前と本音を使い分けて社交性を発揮していきます。

不満を数えれば、いくらでもある
グチだって吐きたいけれど

それをやっても、何もならないことはわかっているし、下手な同情や共感もされたくない。

贅沢は望んでいないけれど、自分の感性に沿った暮らしがしたいだけ。

自己改革中でも
人生模索中であっても
美しい女、可愛がってもらえる女が、徳をするのが世の常。

感情を深く介入させないで、淡々と物事を判断し処理していても、心の中は熱いエネルギーが渦巻いていて、少しでも安心できる環境に自分を置きたいだけなのです。

 

2/14シンクロカード
カップ3 豊潤


心の豊かさを感じるとき
それは、愛し愛されているときではないでしょうか。

相手を愛している気持ちに気づくとき
胸の奥からカップの水があふれだす。

愛されている、と感じるときも、きっと同じでしょう。

愛したいし
愛されたい。

自分を愛していない人は、人を愛せないとよく言われますが、自分を愛するには、自分の人生を愛することです。

自分の人生を愛していれば
生まれてきて良かったと思える。

生んでくれた親に、自然とありがとうという気持ちがわいてくるし、これまで関わってきた人、すべての人に対して同じ気持ちを抱けるようになります。

愛することは、むずかしくないし
愛されることも、むずかしくない。

生きている喜びを感じてさえいれば、自然と豊潤な感情がわいてくるのです。

 

2/13エネルギー検証
ほんまにアホ間違いなくアホ


2/13 いつもどんなときも左右されない自分でいるためにいつも幸せな自分でいるために

周囲の影響を受けないで自分ペースを守る
シンクロカードは怠惰、でしたね。

☆.....................................

X魔女さま

相変わらず、『ん??どういうこと??』と、私の足りない脳みそではイマイチ分からない日もある、元美さんの星読み解説なんですが…飽きずに毎日読んでいます!


飽きずに、読んでぐさってありがとうございます。

このまま、ん??どういうこと??という宇宙エネルギー読みを続けて、自分ペースを貫いていきます!!!

☆.....................................

S魔女さま

本気で稼ぐ記事。
めっちゃいいこと書いてあるのに~
たわしも去年から仕切り直したところ、
たわし。。。爆笑!!


わたし、直しました!
古い記事を読んでくださっているんですね、ありがとうございます。誤字誤字しながらでも自分ペースを貫いていきますっ!!!

本気で稼ぎたい好きを仕事にしたい仕事運 好きなら辛くないその我慢は未来につながってるかい



Moon魔女さま

2/11獅子座満月記事
2016年8月からの課題、ということですか?2016年9月1日の日食の影響とは別のことになるんでしょうか


ああっ!!! ( ノД`)
日にちを間違えるという、大ポカミス。お許しください。正しくは、同じです。

ミス続きでも、へこたれない。
自分ペースを貫いていきますぅっ!!!

言い訳でも何でもございませんが
ホロスコープ読みの
わたくしなりの考察を書かせてください。

発信者として、〇月〇日
星のサイン入れ替わりを間違えてはいけないことですが、正直なところ、わたしが過敏になっていないために、間違いを繰り返してしまうのだと思います。

〇月〇日から春、〇月〇日から運気アップと情報では書いても、体感や自然のリズムではシャープな区切りは存在しません。

立春を過ぎて日差しの光りのなかに春を感じても、その後に寒気が必ず訪れて、揺れ戻しが起きながら進行していく季節の移り変わり。

過去を振り返っても、あぁあのときは暑い夏たった・・・とか、あの年の冬は辛かった・・・とか四季を通して記憶されていることがありませんか。

四季の美しい日本に住んでいる私たち

常夏の国に移住された方が、記憶力が悪くなったのは、四季がないからだとおっしゃっていたことがありました。

四季の4パータンで記憶したほうが、動物的本能が働いて直観使えるよ、とボンクラ頭のわたくしは、賢いあなたを洗脳したいのです。

たくさんの情報を収集して
自分の頭に叩き込むなんて
ノン♪ノン♪ NO

たとえば
恋の行方を心配しているとして

彼氏から
好きやねん💛

のひと言で、パッとこれまでの悩みが解消されるでしょう。

仕事以外では、体験と体感で十分幸せに生きていけると思うのです。

人生は、細かく考えて、感情を波立たせるほど運を逃します。

大局で物事を眺めながら
こんな自分もいるよねー
こんなわたしもいるよねー

と、自我を拡大していくことが、環境にも人にも左右されない自分を作れるのです。

だから

アホになろ💛

 

シンクロカードの怠惰では
何かしらの思いを深くため込んでいくと、沈殿して重くなり、それがあなたを動かせなくなってしまいます

心が重くなると、体もだんだんと重くなって面倒に感じ、すべてが邪魔くさくなっていく。これが続くと、無関心になっていきます。

あるラインで、もうどうでもええわ、と思ってしまうのでしょう。

感情とは、やっかいなもので、深くなるほど扱いがむすかしくなるものなのですね。

先日の相手に期待しないことにもつながりますが

とことんまでいって極限を体験して、反対方向に振り切られていくか、そんな体験をしたくないなら、精神や経済的に自立して、依存しすぎない、期待しすぎないことです。

そんな自分でいられれば、すべて自己責任と受け止められて、相手を責めるエネルギーは使わなくてすむのです。

相手主体にものは考えないし、いつも自分軸でものを考えられるし、また見れるようにもなります。

期待も依存も、それ自体は悪いものではないし、人間は皆、何かしら依存して期待はして生きているものです。

何事も偏りすぎるとバランスが崩れていく
愛であっても、です。

だから

薄情になろ💛

 

アホ&薄情

 

幸せの黄金ルールです。

 

薄情なあなた
応援クリック
押してくださいませね💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

続々とご感想を更新中💛

2017年2月11日 獅子座の満月 奈良町で開運ビュッフェ会のご報告

夢占いホロスコープからも夢解きするとおもしろいトイレとゴリラと宇宙人

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. 元気もらった!!!!!!!!
    さっ! がんばれるっ(≧▽≦)
    元美様☆ きょうも ありがとうございます♡

  2. motomi
    • motomi
    • 2017年 2月 14日

    うらら魔女さま
    おはようございます。早い時間から読んでいただいてありがとうございます。まっそんなに元気になってもらったんですね。よくわかりませんが、きょうも妖しく参りましょう♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。