豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

2/15の宇宙エネルギー
牡羊座の金星と水瓶座の太陽と


目に見えない世界が大好きな
ヴィーナスエネルギーから参ります。

水晶を凝視する人

デジャブな世界へ足を踏み入れる

ソーラーエネルギーは
スミレで満たされた古代の陶器

感性は革新的
表現方法は、普遍的な手法

まとめますと

不思議世界に足を踏み入れたヴィーナスは
因縁を示すリリスとトラインで
水晶を凝視する人を通して
意識だけ、別次元へと向かいます。

月は天秤座にあり

誰から見ても、苦労知らずで
好き勝手に生きているように見えても
心はポッキリと折れていて
渇望感にあえいでいるのです。

仕事をしているときも
誰かと一緒にいるときも
フッと一瞬
別次元にトリップしてしまう。

地球とつながっている魂のへその緒が、プッツリ切れてしまったような、気力が完全に抜けてしまう瞬間が訪れてしまうのです。

改革を続けているソーラーは
2016年11月頃からの成果が上がり

順調に運ばれる流れの中にあります。

同志と精神性を重視しながら、ずっと昔からある、誰にとっても馴染みやすい方法で、ネットワークを広げていきます。

これまでの社会システムとは違う
新しい世界創り。

わたしたちの誰もが
希望を抱ける世界

その中にある
わたしだけの世界

その世界を、これから自分の力で創るには、情熱を持って今の能力、体力以上のことをしなければならなくて、あちらの世界では、静かに魂レベルのテストが行われています。

肉体と知力の限界を超えて挑むのか、これまでの善行の積み立てによる、宇宙貯金で迎え入れてもらえるのか、最終判断は宇宙の召しますままに、任せるしかないのです。

ただ、この地球上で
生きていくには
きょうもお金が必要で

実社会の中で自分の力を試しながら
一歩でも前進することを目指して

歩み続けることが促されるのです。

 

2/15シンクロカード
ソード9 心配 残忍


思考が行き過ぎると、残忍性を帯びてきます。

一度に多くの情報を扱い、多くの人と対応しなければならなくなると、いちいち感情を動かしていては体がもたなくなるのです。

スピードを求められると、なおさらでしょう。

気がつけば、他者や自己批判を繰り返し、些細なことに反応し、不安ばかりが強くなっていく。

こういう状況に陥ると、建設的な思考はできなくなります。

自分を傷つけていることに気づいたら、今、あたり前としている考えを見直してみましょう。

 

2/14エネルギー検証
バレンタインどしたね


2/14 バレンタインは天秤座の社交性発揮しながらアンテナはりめぐらせる金星

アンテナを張り巡らせると
シンクロカードでは豊潤💛でしたね。

アンテナ張り巡らせて
チョコ渡されましたか?

毎年、クリスマスにバレンタインにと、手作りのお菓子を送ってくださるM魔女さまがいらっしゃいます。

昨日も届きました。
ありがとうございます💛

わたしが作ったよ、と
夫には、出していません。

毎日、少しずつ
ひとりで、おやつの時間にいただきます。

昨日と今日は、天秤座の月で
ヴィーナスは牡羊座

バレンタインというのも手伝って

わたしとあなた
そこに心が向きましたでしょうか。

と、言っても
こんなことは毎日のことですわね。

それしかないわいな、です。

悩みの多くは、人間関係
仕事も、人で決まる部分があります。

いくら素晴らしい才能があっても、サポートしてくれる人がいないと芽はでないし、仕事ができなくても、人間関係がうまくいっていれば幸せに過ごせます。

そう、わたしたち
なんだかんだと悩んでも、人間が好きなのですよ。

この地球には、人肌を触れ合って、感情体験をしに来ているんだもの。ンテナ張り巡らせて、情報に敏感になるのも、この地球を楽しむため、人との関わりを楽しむためです。

シンクロカードの、豊潤にもつながりますが
愛したいし
愛されたい。

現実は、愛しても、愛してもらえないこともあるし、愛されたいから愛すのは、ノンノン♪ NO さびしすぎるわ、ですわ。

愛してもらえなくても
気にもとめてもらえなくても
それでも、わたしは愛している

それだけで十分と思えるようになるには、人との距離間がはかれる、わたくしのようなオバサンのお年頃にならないことには、なかなか難しいと思います。

だから、若いときは
欲望のままでいいんです。

欲望のまま生きて
転んで、泣けばいいんですね。

できれば、こういう経験は30代前半までに思いっきり体験しておけば、感性が磨かれて後に活きてきます。

経験がないまま過ぎてしまうと、イロイロとむずかしくなって、そんでもって思考を使うほど、うまくいかなくなっていくのが現実なのでございます。

やっぱりね
人とは、カップ(水)
感情の響き合いなのです。

ここに、思考の入る隙はないし
入れば、策略でしょう。

だからいつも言っているように

アホ&薄情の黄金コンビで
幸せになりましょうね。

少し前の検証記事で書かせてもらった
恋人ができたK魔女さま

2/8 目的が見つからなくても宇宙におまかせしていればホロスコープ通りに運ばれていく

アホになぁれ♪アホになぁれ♪

と、アホになる魔法が覚めないようにと
念押しをしておきましたらね
獅子座の満月に
彼からプロポーズされたそうですわ💛

イェ~イ♬🎉

彼女は、月・水瓶座に金星が獅子座
サプライズイベントのような日でしたが、結婚となると金星から太陽へと向かうわけでして、これからはまた使うエネルギーも、取り組み方も違ってきます。

アホな魔法にかかったまま、後は彼と一緒に考えて歩まれていかれるでしょう。

 

こちらの記事の感想にも少し
書きましたが

お金ほしい仕事したい恋もしたいし結婚もしたい欲望女王登場これって女の本音だよね

ホロスコープリーディングも
こむずかしく
心理的に読むほど
現実を置き去りにしてしまうときがあります。

日常生活に生かす程度なら
単純にざっくり読んだほうが、外してはいけないポイントつかめたりするのですね。

また別記事で、私の例でリーディングしてみますね。

さっ💛
魔女さま方たち

きょうも
悩み苦しみ、楽しみましょうか、です。

 

応援クリック
押してくださいませね💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

有料マガジンテスト販売中
https://note.mu/kyotoagnih/n/n0d80673fa005

 

可愛い我が子
またひとり旅立ちましたわ

これまでにいただいたご感想 京都アグニ

続々とご感想を更新中💛

3/12は12時スタート!

お金ほしい仕事したい恋もしたいし結婚もしたい欲望女王登場これって女の本音だよね

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。