豊かな私になる占星術ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

2/26 魚座の日食の運気


今回の日食は、魚座の8度
あなたの太陽や月
金星やアセンダントに関わると
人生のターニングポイントとなります。

サビアンは、騎手
自分の価値観を広めるための戦略

馬は、自分の創造物や意志。
今回の日食の影響は半年間ほど続き、自分の意志をどうコントロールし行動に変えていくかがテーマとなります。


天体は、魚座と牡羊座に集合し
欲望の門を
天王星と木星と火星が勢いよく
大きく広く開け放ち

そして冥王星がTスクエアを組みます。

欲望を叶えるためには
今の能力以上のことを

かなり無理をしないことには
現実には変わらない

あなたの精神性の
クオリティも問われます。

自分の価値観を周囲に広めるためには、さまざまなテストが行われ、あっちにこっちにと振り子のように、振り回されることになるでしょう。

2016年春分はミュターブルのTスクエアからはじまり、夏至はタイトなグランドクロスが形成され、この影響は秋分にも持ち越されました。

2016年6月頃
問題を抱えていた方

向き合うことを避け逃げた方
覚悟や決意を決められなかった方

そのリベンジ戦
最終仕上げが訪れます。

特に主要天体がミュータブルサイン
(双子・乙女・射手・魚座)の方は
強く影響を受けることになり

2017年5月までに決意を固めないと
あなたの願いが現実世界で
実る可能性は少なくなるでしょう。

なりたい自分になるために

今よりももっと
豊かに生きるために

自由に希望にあふれた
世界に生きるためには

社会モラルに迎合しないで
自己責任と勇気を持って
決意を固める必要があります。

これまで
周囲の影響を敏感に感じ取り
与えられた役割を全うすることで

あなたの豊かな感受性と勤勉さを育ててきたけれど、いつまでも同じ場所にいて受け身のままでいては何も変わらないし、客観性を奪い、苦痛をもたらすだけとなるでしょう。

自分の内側から突き上げてくる
意志や情熱

わたしはこう生きる
こんなふうに生きたい

そんなあなただけの価値観を広めながら、自分の世界を創る時期が訪れているのです。

それによって
親しい人と別れたり
自ら波乱を巻き起こすことにもなり

それと同時に
無から有を生む自分の創造力
強い意志と自分の運の強さを
知ることにもなるのです。

ヴィーナスエネルギーは
成功しなかった爆弾の爆破

状況を把握しないまま
焦って行動したり
状況をひっくり返そうと爆弾投下しても
玉砕して失敗に終わるだけ。

2017年5月までに決意を固めた後
新しい流れの中で
自分の気持ちに正直に

エゴすらもオープンに表現していくことで

2017年8月21日に迎える日食で
あなたは自国のクリエイター
表現者として
現実世界へのアピールがはじまっていくのです。

 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

    • 彩織
    • 2017年 4月 02日

    コレ、凄いですね今ひしひしと感じてます。
    職場の若い子達も今まさにこういう時だなぁなんて思いながら読んでました。

  1. motomi
    • motomi
    • 2017年 4月 02日

    沙織魔女さまぁ~
    コメントありがとうございます。すっかり春になりましたね。
    読んでますます美人になられてくださいませね。陰ながら応援しています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。