豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

2/22の宇宙エネルギー


本当にゆっくり進む
ヴィーナスエネルギーから参ります。

昨日に引き続き
野生の鴨の群れ

自然原理に従う

ソーラーサインは、狭い半島での交通混雑

表現できないジレンマ

まとめますと

時間をかけて
法則を知ろうとするヴィーナスは

欲求が爆発的に募るものの
ひた隠し、抑え込み
さらに募るという繰り返しの中

自分を盛り上げようと
行き過ぎては
テリトリーを侵害したり
そして、されたり

攻撃的な言動にでて
後悔しやすい状況を創ります。

自分を抑え込む力が強いヴィーナスほど
意識が途切れてしまうくらい
思い込みも激しくなる。

心を新しい境地に
自分を慣らそうとしているのに
過去の思い、負った痛手ばかりを
引っ張り出してくるわたし。

感情からも、情熱からも離れて
新しい道を歩みたい。

そんな願望を抱きながら
自然の法則をあてはめて

自分の立場を客観視し続けている。

誰かに向かって
社会に向かって
自分を表現したい

わたしが
ここにいることを知ってほしい。

今の自分の能力と技量では
到底に無理で
ここでも
ジレンマばかりが募っていく。

心のクラクションを鳴らすと
過去のつながりを引き寄せて
相手を通して
過去のわたしをまた見ることになる。

混沌とした世界から早く抜け出して
ささやかでもいい
ごくごく普通に
あたり前の権利を持って生きたいのです。

 

2/22シンクロカード
ペンタ7 方向性


計画性があると、スムーズに進行します。

ある程度の方向性を決めて、順序立てて処理していくと、実務的な能力も磨けます。

ただ、細部にこだわりすぎると失敗を怖れたり、可能性の低い憶測まで立てるようになり、最初に計画していたものより、成果はちいさいものになりがちです。

きっちりと成果は出すけれど、期待していたほどではなかった。

そんなふうに感じてしまうのは、期待や欲望が大きすぎるのも原因なのです。

 

2/21エネルギー検証
魚座の自分だけの秘密


2/21 大切なものは冷凍保存しておきたい太陽と根拠のない自信だけはある金星と

自分の引き出し、大切な価値と
シンクロカードでは平和、でしたね。

☆………………………….

大切なもの凍らせるとね
いつでも好きなときに
わたしの感情で溶かすことができるんだ。
溶かすと香りが広がって
忘れていた記憶が鮮明に蘇える。
その時、すべて体験したことを
再び味わえるんだ。

☆………………………….

FB投稿した際の序文です。

わたくし、ヴィーナス魚座ですから
意外とロマンチックなのですよ。

自分だけの大切な大切な価値
それは、誰にも知られないよう
誰にも見つからないよう
隠し持っていたい。

今のように
誰も携帯電話を持っていない時代

たまたま見つけたお店
出くわした素敵な場所

そんな自分の宝場所を見つけては
密かな楽しみに浸っておりましたが

多くの人に知られてしまったときの
色褪せ感といったら、もう。

付き合い始めたばかりの恋人の部屋に遊びに行って、破れたパンツはいているのを見た悲しさと、
似たようなものがあると思います。

今じゃググってからお出かけする時代。
そんな場所、日本中探したって
どこにもないですわね。

多くの人が知ってるというだけで
価値を失ってしまうのです。

魚座は、秘密
蠍座の二人だけの秘密ではなくて
自分だけの秘密。

秘密だからこそ、特別

魂の世界と一緒で
神秘に満ちあふれている宇宙の秘密
だからこそ美しくて
永遠の探求ができるのです。

 

そんな気分に浸っておりましたら
昨日の記事のOちゃん

強い男はいないし弱い女もいない金星・冥王星パワフルパワーはとことん愛し相手の力も吸い尽くす

感想を聞かせてくれる?
と、聞きましたら

日食って何?
ICってナニ?
コンジャンクションてナニナニ?

占いは大好きだけど
占星術は知らないOちゃん。

だってね、最近は占星術お勉強している人も読んでくれるようになって、そんでもって来週はホテル泊まり込んでレッスン受けに来てくださる方もいるんだもん。少しでも、書き込みたかったんだ。

なのにOちゃん

はっきり、言うていい?

京都の小池百合子やな!!!

 理由を聞くと
小池百合子さんは
カタカナばかり使うらしい。

我が家にはテレビがないからわかりませんが、Oちゃんからすれば、専門用語なしの日本語だけ使って書いてほしかったみたいで、意味がチンプンカンプンだったみたい。

そりゃそーだ。

で、かみ砕いて伝え
感想はと聞くと

自分次第ってことやろ

つ、強なったわ、Oちゃん!
(;゚Д゚)冥王星、すごいわ。

これまでは
どうしよう
どうしよう、と言うてたのに。

その後のメール

☆………………………….

何回も読み直しました。
ワタシ
もとみちゃんの
ブログのいいおかずになれるよーに
これからもっと頑張るょ!

今年は結果出したい。

だから
春巻きのように
見守ってね!

☆………………………….

なんで春巻きなのかは不明ですが
これも水星・海王星ゆえの
区別や差別のないコメントなのでしょう。

 

シンクロカードの平和✌では
一日、平和どした。

わたしの脳みその中だけは、いつもマラソン状態ですが、毎日おかげさんで平和どす。

きょうも一日
あなたにもわたしにも
平和で過ごせますように。

クリックよろしく💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

有料マガジン絶賛販売中
2月26日魚座の日食記事
https://note.mu/kyotoagnih/n/n0d80673fa005

自由・願望・欲望を叶えるには厳しい現実を知らないとお金だけが出ていくよ幸せに生きる3つの法則

3/12は12時スタート!

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。