豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

2/26の宇宙エネルギー


日食記事はこちらです。

読むだけで運気アップ美人 2017年2月26日魚座の日食は8月まで影響が続きます

次回の日食8/21まで影響が及びます。

主要天体がミュータブルサイン(双子・乙女・射手・魚座)になくても、あなたのホロスコープのどこかしらのハウスに入り、変容を促します。

さてそれは
あなたの
人生のどこで起こるのか
ホロスコープで確認してみましょう。

無料ホロスコープ作成
http://nut.sakura.ne.jp/wheel/horo.html


今回の日食は
太陽と月が魚座の8度です。
魚座8度
あなたのどのハウスに入るかを確認してください。

1ハウスなら
お金の稼ぎ方や価値観を通して
自分を知る
2ハウスなら
周囲の意見や身近な学びによって
今後のお金の稼ぎ方や価値観の変容を

3ハウスなら
家族や普遍的な心理を通して
自分の考えや学び方を変えていく
4ハウスなら
恋愛や趣味を通して

自分の核となる場所を創っていく

5ハウス
労働や日々の時間の使い方を調整して
恋愛や趣味を通して自己表現を
6ハウス
対人関係を通して、仕事の提供のあり方

7ハウスは
特定の人との関わりを深めながら
ベストなパートナーシップを築いていく
8ハウスは

馴染みのない世界を通して
特定の人の意志に従い世界を広げていく

9ハウスは
社会での地位確立に向けて
活動の場を新しく広げていく
10ハウスは
改革を怖れずに
社会の中での立ち位置をしっかりと固める

11ハウスは
純粋な意志を確認しながら
精神的、経済的自立を果たしていく
12ハウスは
新しい自分確認しながら
これまでの自分を一旦溶解し
精神を拡大させていく。

上記のハウスを通して
いかに柔軟に対応し
目の前の状況に合わせながらあなたの人生を変化させていくかです。

3月は翻弄され気ぜわしく
4月は天体イベント盛りだくさんですよ。

 

ただ今、有料マガジン絶賛販売中
(テスト価格の300円です)
2月26日魚座の日食記事
https://note.mu/kyotoagnih/n/n0d80673fa005

 

 

2/26シンクロカード
女帝 豊穣


人生で豊さを生み出みだしていくには
その土壌である自分

自分を愛していないことには
何も生み出すことはできません。

考えてできるものでもないし
さぁ今から始めよう、と意気込むものでもない。

恋人と出会うように
自分のこともナチュラルに愛したい。

そのためには、ある程度の客観性と
距離は必要なのです。

自分と自分との距離
自分と相手との距離

それは優雅さも生むのです。

 

2/25エネルギー検証
失敗をどんな肥やしにするか


2/25 外に求めていたものは自分の中で膨らませられることを知った金星と追い込む太陽と

焦って失敗する
シンクロカードは防衛、でしたね。

焦って失敗
牡羊座はけっこう派手な失敗をします。

わたしは月を持っていますから
皆さまもご存じの通り
53歳になっても
誤字の失敗続きです。

本日も誤字ありましたら
ごめんなさい、許してね。

ビッグな例だと
宮沢りえさん。

平成になってすぐ、貴乃花親方と婚約されました。そしてわずか2か月で破局。破局後は、みるみる痩せられて美しい彼女だけに、とても痛々しかった。

彼女は、太陽・金星・キロン
牡羊座でコンジャンクション。

真相は定かではありませんが、当時のトランジットと世間の噂からすると、騙されたのでしょう。(゚Д゚)書くまでもない?

今の貴乃花親方を見る限り、結婚しなくて良かったね、と心底思うし、母親の言うことは、とんでもクレイジーでも間違いないのかもしれません。

話を戻しますと、牡羊座は火のサインで、無謀な突っ走り方をしてしまいます。12サインのはじまりで、生まれたばかり、とてもパワーが強いのです。

誕生ご報告いただいた赤ちゃん

若かったりえさんにとっては、それはそれは深すぎる痛手だったでしょうけれど、彼女は見事に芸の肥やしに変えて、実力派の大女優になられました。

牡羊座のルーラー
火星域の年齢入る少し前から主演女優賞など数々の成果を手にして、火星域に入って出産されました。

離婚はされたけど、牡羊座の太陽・金星・キロンの試練を乗り越えて、見事に太陽を獲得されてご活躍中ですね。

ほんと、牡羊座は

なんで、わからんかな???

と、いう失敗をやってしまうのです。

日食のヴィーナスは
成功しなかった爆弾の爆破で

焦って失敗する
状況を把握できていない
結果ぽしゃる

この影響が続きますからね。
ここに天体を持つ方は
重ね重ね気をつけられてほしいけれど

失敗は、大きくなれるチャンス
不幸は、幸せになれるチャンス

人間は、ええときは成長しません。
これまでの吐き出し、持ち出しするだけです。

 

タダで起きたら

あきませんで!

 

なんなりと

つかんで起きてね💛

 

 

シンクロカードの防衛では
ブレることのない防衛、心の強さが必要だと書きました。

ブレない自分でいるためには

No! と言える勇気です。

YESを言うのは簡単
やさしいいい人でいられる

NOを言うのはむずかしい
言うには勇気がいるし
言うことで
相手との信頼関係が見えてくる。

過去記事にも書きました。

誰だって優しい人でいたい けど優しさを間違っちゃあいけないよ

ブレない自分を持っている人は
いつでもどこでも、どんなときも
主軸は自分にあります。

自分から出て
相手を軸にして考えていない。

これは自己中とは違います。

相手を軸にして考えるときは
思いやり、
愛です。

選択や判断するときは
思考です。

これは自分に正直でいないと
判断を間違えてしまいますよ。

自分をしっかり持ってNOと言える人のやさしさは、あなたのためになる方向へと引っ張っていってもくれます。

ええ
わたくしのことですわ💛

本日はスペシャルリッチな魔女クラブ
第二弾の神宮参拝ですわね。

2017年2月26日 魚座の日食はスペシャルリッチな伊勢神宮参拝

以前に参加してくださった
A魔女さま


神宮近くにいらっしゃっるの。

もっちのロン♪
ゲンコツケーキ、いや違う
ニンジンケーキ、焼きましたわ。

今回はミニサイズ
持っていきますわよ💛

そしてそして
あのひとみななこさま

事件です! 水星の逆行に惑わされました、許してね、600回記念再びの無料ホロ読み

明日のお伊勢さん参り、参加させていただきます。
魔女さま方にお会いできるのも楽しみです♪
よろしくお願いします♪

 

まぁ💛楽しくなりそうでしてよ♪
わたくし
つながったご縁は、大切にいたします。

赤福餅、喉に詰まらないように
しゃべりまくりますわね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

ただ今の記事数が約700近く
1000達成したらまた無料ホロ読み企画いたします。

エジプト在住
y魔女さまがご感想いただきましたよ

3/12は12時スタート!

2017/4 毎春恒例 京都長楽館にてアフタヌーンティー会ご参加の魔女募集

神宮内にて撮影したご来光です
皆さまの心に届きますように

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

こちらも

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。