豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

2/28の宇宙エネルギー


やるときは派手にやる
ヴィーナスエネルギーから参ります。

またまた昨日に引き続き
成功しなかった爆弾の爆破

太陽は
光を探している男たち

新しい希望

まとめますと

状況が把握しきれないヴィーナスは
細かいことを考えて神経をすり減らし
時間を浪費する傾向にあります。

ここを抜け出すには
目先だけの楽しさを追いかけて
自分よりも若い人と過ごすこと。

思考を分散させることで
願望や欲望の苦しさから
一時的に逃れられるのです。

月は牡羊座に入り
初体験を求めたくても
こだわるわたしがいて

心の奥底で
目先の楽しさを拒否する自分がいる。

誰かといても心は上の空

不意に抱く嫉妬心や
自分でも驚く無慈悲な心

でも、それも自分。

蓋をしようとするよりも
ありのままを受け止めたほうが健全で

新しい光を探す太陽は
わたしの歩く道、光を探している。

魂のテストに合格するのは

皮肉なことに、それは
自分の欲望に正直で、心の強い者。

心が弱いままだと
失望するばかりで
霊力を霊障として受けとるだけだから。

自分の欲望に正直で
心の強い者は
霊力をインスピレーションに変え

自分の意図で
自分の中で
大きく可能性を膨らませることができる。

これから歩む道を示されると同時に
自分を癒し、人の心を癒し

そしてそのプロセスの途中で
わたし自身の才能も知
るのです。

 

2/28シンクロカード
ソード3 分離


胸が張り裂ける思い
辛く悲しく、どうしようもない思い。

続いて出てくる感情は怒りだったり、過去を回想し続けるメランコリックな思いだったりと人それそれでしょう。

痛みを感じ続けた後に一歩前進するには、可能性のないものは切り捨てていく客観性が必要です。

その選択は、これまで味わっていたどの痛みよりも、辛い痛みかもしれない。けれど、整理をつけないことには、先へは一歩も進めないのです。

 

2/27のエネルギー検証
魚座の日食わっちゃわちゃ


2/26 魚座日食の変容テーマはあなたのどこのハウスで起こる牡羊座の失敗を肥しにする方法

半年続くテーマと
シンクロカードは豊穣、でしたね。

日食になった途端にわっちゃわちゃ
人生いろいろありますね、です。

☆………………………….

日食と自分のネイタル重なると
どーして節目になるの?

☆………………………….

新月は種まき
満月は成果、としたら
日食は新月のビッグ版、いつもより少し長い種まき期間となります。

人生には、いつもどんなときも、テーマが訪れます。テーマをクリアしても、生きている限りまた続きます。

現実のところ、気にしなくても生きてはいけます。

知っていたほうが、取り組みやすいし
エネルギーの浪費防止

右往左往してブレなくてすみますね。

わかりやすいよう、昨日の魔女の遠足に参加してくださった方のおひとりの例を取り上げます。

M魔女さまは
歯で悩んでおられました。

町歯医者の言うままにしていたために、傷み具合がかなり進行しており、うがい薬や麻酔にアレルギー反応まで引き起こしています。

今は腫れが引くのを待つ状態で、これをきちんと治療するとなると膨大な時間とお金がかかります。(日食2ハウス)

まず、信頼できる医師探し
お金の心づもり
時間のやりくり
精神的な苦痛
薬のアレルギー反応

このまま放置しておくことはできませんが、歯の治療とはガン治療と同じで、自分のポリシーをどこまで時間とお金を比例させるか、辞め時を見極める力もいるのです。

わたくしも経験しましたから
とてもよくわかりますわ、このお気持ち。

50代からの美を支えるのは健康にあり 歯と目のメンテで毎日健康生活を

歯は、占星術でいうと土星
わたしという土台を作る大切な基礎力です。

口は、欲望の門
命をつなぐ、食を管轄する場所。

食欲がなくなったとしても、点滴の栄養と口から入れる栄養とでは、まったく違う。口とは生命力、そのものなのです。

わたくしは、M魔女さまに
ここで決意して
どん底貧乏になるまで治療を、と勧めました。

今は、逃げたい気分でしょうけれど
きっと3年後には、大口開けて笑っていられるはず。

健康なお口になることで
今後の老後を生きる土台が整うのです。

次回の土星の大がかりなメンテナンスが必要になったなら、お互い総入れ歯でもええやんか。耳が聞こえにくなっても、魔女クラブには参加してくださいましね💛

瞑想して、ずーっと寝てましょう。

年齢を兼重ねると、基礎を整えるだけでも
本当にお金がかかりますのよ。

欲望の門は、ばっくりと口を開けて
M魔女さまをお待ちなのでございました。

わたくしもオーブ2度で6ハウス
仕事への取り組みでしょうか???

誤字???

治らない???

愛が伝わってるからええやんか???

シンクロカードの豊穣では
豊かになるにも
その豊かさとの距離がございます。

豊穣、生産力には破壊力も必要。

今は欲望の門がオープンザゲートですから、ちょっと感覚を狂わせてしまう作用がありますね。

欲望を満たしてくれていても、毎日だと、その価値がわからない。行き過ぎもやり過ぎもわからなくなってしまう。

甘えが過ぎると怠惰となり
美醜は一瞬でひっくり返る。

自分の中の子供を無邪気に出すには
大人の自分がいないと
愛おしくは映らないのです。

 

おひとりおひとりがアマテラス
眩い火を放って生きましょうぞ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

ご報告記事です。

悠希さんのオペラときょんのバイオリンレッスン♪

うれしいコメントをいただきました。
(コメント欄)
読んでくださいましね💛

魚座の日食はスペシャルリッチな伊勢神宮参拝のご報告 魔女の遠足

おいでくださいましね💛

2017年3月12日 乙女座の満月の魔女募集13番地魔女の家でごぼうバーグ食べに来ない? 

こちらも
おいでくださいましね💛

2017/4 毎春恒例 京都長楽館にてアフタヌーンティー会ご参加の魔女募集

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。