豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

3/7宇宙エネルギー


美意識洗練中の
ヴィーナスエネルギーから参ります。

成功しなかった爆弾の爆破
思いつきの言動による失敗

太陽は、巨大なテント
歓喜を閉じ込める

まとめますと

過去を回想するヴィーナスは
自分の喜びに集中し
もっと楽しみたいし
もっと味わいたい。

愛する人がいるなら
その人とのランデブーを

美味しいものが好きな人は
あれもこれも味わい尽くしたい。

個人的な楽しみに没頭したくて
その喜びを
邪魔する者を疎ましく思えて
つい爆弾を落としそうになる。

月は蟹座で
グランドクロスを形成し
このパワフルなパワーを
ヴィーナスの爆弾投下に使うと

ただ現状を引っ掻き回すだけ
パートナーシップへの亀裂となり
建設的な方向への
働きかけとはなりにくいでしょう。

ビジネスの拡散力として使うなら
働きかければかけるほど多忙となり
理想を追いかけ

期待に応えようとするほど
忙しさが増していく。

この忙しさを
現実世界の成果と変えられるのは

周囲の期待に応えながらの
ビジネス戦略

遠く離れた場所まで出向き
人との交流を広げ

未来の架け橋をつなげるのです。

魂の歓喜として
このグランドクロスのエネルギーを
テントに閉じ込められるのは
魂のテストに合格した

同じ魂のルーツを持つ者同志。

価値観が共振すると
響き合いながら、またひとり
そしてまたひとりと
テントの中へと呼び寄せられていくのです。

 

3/7シンクロカード
魔術師 スキル


はじめるときです。

必要はものはすべて揃っていて、後はどれをその時々で選んでいくかだけ。

それには知性を
そしてコミュニケーションを使い、臨機応変に行動していくことです。

魔術師という名前が振り分けられているように、マジックのような手さばきで展開していけるのです。

 

3/6エネルギー検証
届いてますぅ? わたくしの話


3/6 幸せになるためのエネルギーの使い方がわからない金星と奇跡の流れに入りたい太陽と

エネルギーの扱い方が
わからないヴィーナスと

シンクロカードはありのまま、でしたね。

セッションさせていただきましてね
ホロスコープを読ませていただいたんです。

そしたらですね

・・・・

ひとずつ区分けして
どんなふうにご自身がエネルギーを使っているかを、ご説明させていただきましたらね。

あっ!

と、ひらめきの流れが起きられましてね
過去のシーンを回想しながら
深く納得してくださいまして

そしたら、わたくしもうれしくなって
調子に乗って話を膨らませていくと

・・・・・・

滑ってますね、わたくしの話?

と、お聞きすると

いえ、わたくしの理解力が・・・

と謙遜してくださったのですけど
ハーモーニーでわかりますわ。

ズレてましたもの!!!

誰でもそうですが、自分のことはわかりません。

見えないし
相手は鏡だと言われても
どう見ればいいかはわからない。

まして、自分の持つエネルギーをどう扱うか
何に転嫁すればいいかなんて
そんなこと簡単にはわかりませんわね。

わたしだって、頭ではわかっていても
エゴが邪魔して
すぐにも制御不可能になりますもの。

エゴもそうですけど
やはり未だ力を振るうのは
常識や社会の価値観です。

どう見られるか。

シンクロカードのありのままに見る
こちらにもつながりますが
ほぼ多くの方は、他者を
ありのままには見ておりませんことよ。

わたくしの場合で例えると、16年一緒に暮らす夫にですら、多分これが、わたしがわたしであるであろう姿では見てはくれてはおりません。

聞いてはギョッとして
落胆するの繰り返し。

どこに目がついてんの?
ぼんくらちゃん♪

と言いたい気持ちを押し殺し、金星逆行中の今を耐えて過ごしているわけでございますけど、これは夫からしても同じでございましょう。

やさしくしてもらったら
素敵なあなた、になるし
批判されたら
イカれた多重人格者にしか見えない。

だからね
どう見られるかを気にして、生きているのがいかに無駄で徒労に終わるか、それを知っていただきたいの。かといって、ひと目を気にせず好き放題に生きましょう、ということでもありません。

自分の気に入ったわたし像なら
ありがたく頂戴して
気に入らないなら
少しだけ意識してみる。

で、よろしいのではないでしょうか。

正義のカードは山羊座で
見る人の数だけ事実があって
全部やってたら
人生終わってしまいますわ。

そしてですね
昨日に投稿した記事です。

あなたの今の仕事は10年後にあるかしら2023年冥王星山羊座から水瓶座へ準備したい3つのこと

わたくし、毎日毎日のブログ投稿
目的は、実はここにございます。

2023年の冥王星水瓶座入り
このタイミングでわたくしの太陽に乗っかります。

さて、どんな変容が起きるのか
星の解釈はさまざまですが
何せ冥王星、どうなるかはわからない。

大きな野望があるわけでもなし
年齢もそこそこいくし、体力なくなるし
びっくらドン♪のわたくしを獲得してすぐに死ぬのか。

望みは、仕事場と仕事を創る自分で

現状で実現しているといえばそうだけど
もう少し大きくはなりたい。

願望はそうだけど、社会の流れ
宇宙の流れ、そしてわたし自身の
意識の流れというものがございます。

わたくしがどうなる、というよりも
やはり仕事を自分で創る力がないと
これからの時代は
生きていけなくなると確信しています。

今後30年40年間、安泰な企業
未来永劫がっぽり稼いでくれる夫を持っていない限り、自分力と仕事力を上げていききせんと。

今は皆さま、わたくしのことを存じてくださってますでしょう。

毎日毎日ホロスコープ読んで
検証して意識を変えて日々実践積んで
どんなわたくし誕生になっているのか
見届けてくださいましね。

そして新文明に突入しても
スイスイと生きていける豊かなわたくしに
一緒になりましょうね💛

 

2023年は魔女道というより
宇宙道かしら・・・
本日もクリックしてくださいましね💛
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

おいでくださいましね💛

こちらも
おいでくださいましね💛
4/30は満席となりました

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。