豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

仕事に、上司に
そして部下に愛され
毎月確実に稼げるようになる女性のセミナーのご案内です。

今の社会の現状と本音


女性の活躍推進について男性の本音を調査――4割が不公平感http://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1703/13/news105.html

男女雇用均等法が施工されたのが1986年

それからまだ31年しか経過しておらず、現実はまだまだ男性社会で、この記事に書かれているのは表立って言葉にはできない、男性の本音でもあるでしょう。

女性の側からしても、能力はあるのに認めてもらえない不満、広告塔としてしか使われない現実もあるはずです。

戸惑いながら働いているのは、実は男女共同じ。

働きやす職場環境を作らないことには、能力は発揮できないし、人間関係に疲弊してしまうだけとなるのです。

 

これからの社会の変化を占星術で知ろう


こ占星術から見た今後の社会の流れを
こちらの記事に書きました。

あなたの今の仕事は10年後にあるかしら2023年冥王星山羊座から水瓶座へ準備したい3つのこと

未婚既婚問わず
自分が自分であり続けていくためには
仕事は外せないし、職場は
多くの時間を過ごす場所でもあり
エネルギーを注ぐ重要ポイントです。

仕事が充実していれば
自己肯定感や自信も得られて
プライベートにも大きく影響を及ぼします。

これから増々AI化が進む時代の流れの中で、わたにしかできない強味を持って生きていくには、現場で生かせる力を持っていないことには、どれほど真面目に従事しても結果はなかなか出せないでしょう。

どれほどの資格を持っていても
学歴を持っていても
お勤めしていても起業していても
特化した戦略商品を持っていたとしても、
仕事はコミュニケーション能力でほぼ決まります。

 

現実社会で成果を出しまくっている欲望女王が講師


そこで、某有名IT企業なお勤めで
確実に仕事で成果を出されている欲望女王をお招きして、翌日からすぐに成果が出せる特殊極まりないお仕事力をつける、お話をしていただくことにしました。(当日は企業名、功績その他を明かします)

お金ほしい仕事したい恋もしたいし結婚もしたい欲望女王登場これって女の本音だよね

 

仕事できる人になるセミナー内容


・仕事能力はコミュニケーション能力

・仕事で美しい女が得するというカン違い

・美しいのは顔の造作ではなく会話に長けた人

・自分のチャームポイントが最大の武器になる

・年下に学ぶことで仕事力が変わる

・権力を持つ人、上司やオヤジの転がし方

・相手の心の隙間に入り可愛がってもらう方法

・色気を売りにしない自分の売り方

・自走できるわたしになる

客観的な視野の必要性とその重要性

・毎月確実に20万円稼げるわたしになろう

・ホロスコープからみるあなたの仕事運・才能の伸ばし方


欲望女王の経歴

慶應義塾大学ご卒業
某有名IT企業お勤め
東京と地方の二拠点生活
副業もお持ちでお仕事だけでなく、恋人は切れることなくただ今12歳年下の彼と恋愛中💛

さて、わたくしがなぜ
皆さまの仕事に役立つお話を、欲望女王にお願いしたかと申しますと、高学歴で有名企業にお勤めされている方なら世間にゴマンとおりますね。

企業とは、かなりのノルマを課し、多大なプレッシャーを与え、会社の利益をもたらすことを最優先に考えますから、その激務をこなしていればお勤め継続となるのは、あたりの前田とお思いでしょう。

会社勤めされておられますから
当然、毎日しがらみに縛られてがんじがらめ

部下の話を聞いては、負のオーラに疲労困憊
恋愛中とはいえ、ぐちゃぐちゃ思い悩み

これからの自分の生き方を考え
何をファーストプライオリティーにおくか
毎日毎時間、毎分、悩んでおられる。

そんな激戦苦闘の中で、自分なりの直観を使い先読みをし、それを自分の力に変えて、会社をひとつの遊び場と捉えようとしている感覚に興味を抱いたのです。

与えられた仕事をただこなすだけでなく
副業も持っている敏腕ぶり。

オヤジや部下を転がして
バリバリ仕事しているけど
根は超純粋の真っ白け。

はっきり申しまして
美人ではございません。

これはひとえに彼女のコミュニケーション能力の賜物でしょう。

欲望女王曰く

資格カンケーない
年齢カンケーない
顔の造りカンケーない
企業の大小カンケーない。

欲望女王からは、山羊座の社会生活にでの実践で得た知恵を、わたくしからはおひとりおひとりの仕事運と金運をお伝えしますので是非、あなたの仕事にお役立てください。

現実の厳しさ、誰も言わない人間の本音を知って、自分がどうするか、どうしたいか。それが一番大事で、今後のあなた自身の即戦力になるのではないでしょうか。

 

セミナー会場は、大阪のグランドフロント
ナレッジサロン(予定)

カフェスペース他をGWにと考えていましたが

自走していただくために
1回限りのセミナーでは終わらせたくない。

遠くて行けない
日程が合わない等の
お問い合わせをいただきまして日時の変更を含めてまして、講座内容をリアル体面にするかオンラインセミナーにするか、ただ今詰めている最中です。

場所とセミナー内容の最終決定、その他の詳細は、決まり次第アップさせていただきます。

 

コミュニケーション能力磨いて
相手の懐に入り自走いたしましょう♪

ランキングボタン
押してくださいませね💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。