豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

3/19宇宙エネルギー


この瞬間をどうキャッチするか
センスを磨きたい
ヴィーナスエネルギーから参ります。

水晶を凝視する人
目には燃えない四次元の世界

太陽は、巨大な石の顔
魂の刻印

まとめますと

目には見えないけれど、とても大きな力が
働いていることを知るヴィーナスは
どうしても4次元を覗きたい。

頭で考えること
自分で解く法則には限界があって

予感を得ても、裏付けがほしい。

4次元世界を意識するほどに
シンクロや引き寄せが起こり
心のドアをノックされ
導かれるままに

予言を聞きに行く人もいるでしょう。

天使たちによる悪戯は
落とし物や無くし物として

デジャブー体験によって
昔に見た夢を思い出し

ビジネスの行き詰まりは
思いがけないシーンから打開策を授かります。

射手座の月は、海王星とスクエア

強い意志を抱いていても
夢や理想に傾きがちで
詰めの甘さが目立ちます。

プライドやステイタスに邪魔されると
非現実に傾いて
結果的に偽善や欺瞞行為となる。

過剰な保護や、やさしさは
わたしのためにも
相手のためにもならず

真実の愛であっても
土の要素を帯びていないものは
時間の経過と共に
泡のように消えていく。

わたしがここにいたこと
確かに存在していたことを
刻印したい太陽は

現実と精神世界に橋を架けようとするけれど
相手の声を聞くことすらできない状態で
これまでいた場所には二度と戻れない。

打ち砕かれてしまったことを
魚座の最終度数で確認するのです。

ここはもう
わたしの住む世界ではないこと
潔くすべて忘れて
撤収するタイミングにあることを知り

新しい世界
明日からの牡羊座に入っていくのです。

 

3/18エネルギー検証
まがい物ほどよく光りましてよ


3/18 占い師に裏付けてほしい金星とわたしの価値観や記憶の色がオーラになる魚座の太陽と

太陽のプリズムと
ヴィーナスは、熱心に取得する、でしたね。

わたしの価値観は
どんな色をしているんだろう。

わたしの記憶
感情は何色なんだろう。

そういったものすべてが、わたしのオーラとなり
周囲や人生へと影響を及ぼしていくのです。

あなたのオーラは
なに色なのでしょうね。

わたくしは、見たりしませんが
オーラの色はずっと同じではないそうです。

そりゃそうですわね。

感情も日に日に変わるし
記憶の認識も変わるし
価値観も変わるし
体調も変化しますもの。

名前を聞いてオーラを描く人がいまして、ずっと以前にお願いいたしましたら、予測通りのカラーでございましたわ。

わたくし、ずっと勘違いしておりました。
存在感の強い人が、強いオーラを放つと。

これ、違うのね。

強いオーラは、エゴのドヤ顔
ということを知りました。

自己顕示欲ね。

ええ、わたくし一時期
自己顕示欲ガッツリ強かったので
よく、わかります。

オーラ強いですね、とか言われて
おっほほのほー♪と調子こいてましたの。

おバカでございましょう?

わたくしが密かに尊敬している方たちは
人によって、わたしは生かされている
という謙虚さをお持ちで
強いオーラなんて発してませんの。

むしろ、控えめすぎて
存在が無色透明だもの。

人に紛れたらわからないけど
でも、わかっちゃう。

そんな感じなんです。

もう、地球生活がそう長くはない
真の愛に目覚めて、悟った人は
発光されていると思います。

画面を通してしか確認できなかったけれど
夏目雅子さんは、そのような気がしました。

友人は、亡くなる少し前に会った
スーちゃんこと、田中好子さん

オーラ半端なく
ビックリしたと申しておりましたわ。

心のお美しそうな方ですものね。

オーラの輝き方にも、いろいろあって
まがい物のほうが一瞬
まばゆい光を放ちますでしょう。

ここに、気を留め
日々
精進して
生き参りたいと思っております。


熱心に取得するヴィーナスですが
多くの女性は、お勉強好きで
いつも、熱心に何かを取得しようとしていますね。

例えば

今やSNSが盛んで
自分の世界のお披露目する機会が多いでしょ。

えっ?( ゚Д゚)これ作ったの???
えっ?( ゚Д゚)こんなに励んでるの???

今までなら、発表する場も
知ってもらう機会もなかったでしょうに

インスタグラムとか見てたら
皆さんがセミプロ以上の出来栄えで
お口あんぐりの
( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)わー

もう、そこそこのレベルじゃ
誰も驚きも注目もしてもらえない。

綺麗で、ふつー
カッコよくて、ふつー
そんな時代になりましたね。

お披露目するために勉強して、日々努力を重ねて、現実を変えようとしている。

わたしの進む道

インスタ、わたくしも励みだしたところですが、写真を撮る習慣がないために、画像なくて毎日困ってますの。だからなかなか、更新できておりません。

未だガラケー
最近、タブレット買ったばかりで
タップも慣れてないから

時間がかかるの何のって。

これ、また少ししたら
違うものがでてくるのでしょう。

そしたら、また
勉強しなくちゃならない。

(;´д`)トホホのホですが
新しいことを知ろうとするのをやめたときに
進化も止まるのでしょうね。

 

 

さぁ💛きょうもお勉強に励み
進化して参りましょうか。

ランキングボタン
クリックお願いしますね

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

4/30は満席となりました
4/23は後2名参加可能でございます

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。