豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

春分図(マンデーン)としてではなく
いつものようにトランジットとして読みます。

3/20宇宙エネルギー


自分を信頼したい
ヴィーナスエネルギーから参ります。

水晶を凝視する人
目には燃えない四次元の世界

太陽は、牡羊座の0度
女性が水から上がり、アザラシも上がり彼女を抱く
原始のエネルギー

春分図をまとめますと

集合意識に触れたいヴィーナスは
宇宙元年を迎えたものの
逆行中で過去のおさらい中

記憶を辿って思考を巡らせ
とことんまで突き詰めないと気がすまず
時間や空間を超えて
意識の大きな世界へと潜りたい。

不思議なもの
オカルトチックなものに興味が向かうのは
思考を超えた世界
四次元に触れたいから。

とことんまで突き詰めれば
あの人の気持ちも
わたしの気持ちも
そして、すべてがわかるかもしれない。

わたしがずっと探し求めているもの

それは瞬時に物事を理解できる
インスピレーションや心理術
空間を軽々と超えて
心通じ合う世界へと入っていきたいの。

考えていることを言葉にすると
抗議や爆弾発言にしかならず
精神的なつながりを得るのはむずかしい。

話せば話すほど心理ゲームが働いて
相手をへし折りたくなる自分もいて
一体、わたしはいつまで
同じ課題を引きずって生きるのだろう。

一歩進んでも二歩下がり
相手との間を行ったり来たりと
精神は、疲労するほど常に忙しく

月は射手座で
新しい世界へと向かいたいのに
邪魔をして制限をかけてくる土星

本当のところ
誰も邪魔する者などいなくて
すべては、わたしの自信のなさが原因で
真面目さと言われれば、それまでで
柔軟性のなさ、と言われればそうかもしれない。

有能な働きをしているよ、と
社会が認めてくれる評価がないために
これまでのルールに自分を縛り
動けなくしているのはわたし自身。

仮に、評価されたとして
それは、これまでの世界でのこと
これから向かう新しい世界ではわからない。

自信を持って向かうには
それなりの時間と、日々の実践が必要で
臆病なままでいると、時間だけが過ぎ
急いでしまうと、ただの無法者になってしまう。

今すぐ必要ないとわかっていても
イザというときのことを考えて
準備していることもあるけれど

それはただの安心材料でしかなく
わたしの向かう未来には
そんな物は必要ない。

わたしが一番に求めているのは
精神性のつながり。

お互いがそれぞれの人生を全力で生き
独立した上で築く
パートナーシップ。

仕事も、憧れ
尊敬できる人を目標にしないと

仕事内容も自分もつまらなくなってしまう。

春分入りした太陽は
無限の可能性を秘めていて
どんな方向性を持ち
どんな形になるか、すべてが未知数。

新しい世界で生きる、わたしの魂

これから、わたしを確認しながら
創造性を発揮していくプロセスに入り
この春分図の影響は6/21の夏至まで続くのです。

 

3/19エネルギー検証
魚座29度の太陽期


3/19 水晶を凝視するヴィーナスとわたしがここにいたこと魂の刻印をしたい魚座の太陽と

太陽は、巨大な石の顔
魂の刻印でしたね。

オイラを刻印したい巨大な顔

わたしの次男坊
3/19が誕生日でございまして
正確には、昨日の太陽プリズムの29度 ですが、魚座の最終度数ということで本日の検証記事に取り上げさせてもらいます。

魚座の見えない世界は、12ハウスの解釈とともに、昔の占星術本にはボロンチョン♪な解釈が書かれていたのでございますよ。

隠遁、無法者、精神病患者

隔離施設、刑務所などなど

一時期、どんな人生を送るのだろうかと心配した時期もありましたが、昨日で30歳、二児の父になり、今のところまともに生きておりますわ。

アセンダントが蠍座で
1ハウスに冥王星と月がコンジャンクション
強烈パワフルな自我

ここに火星がオポで
好き嫌いが激しく頑固者。

月とオポで
まぁよく嫁と喧嘩していて
というか、完全な自己の押しつけ

でございますわね。

サターンリターンで結婚するまでは、結婚を避けて逃げ腰だったのに、子供がひとりでき、さらに年子でできると後3人は欲しい、と豪語する始末でして

次の度数である魂の刻印
オイラの刻印を意識しているのか

魚座の29度、天王星とスクエアは
今時珍しい、とんでもない男子
には違いありませんね。

嫁は、年子の育児でクタクタ。
こちら側にしても
とんでもない話でしょう。

わたくしは、姑の立場ですから
少し離れている距離間を保って
うんうん、としか言いません。

これが、嫁姑の円満の秘訣でございますわね。

きょうは、子供続きで
可愛いお話をひとつ。

天使たちによる悪戯は
落とし物や無くし物として

と、書きました。

悪戯好きの家の小人は
ノームサと言い
時々、物を隠して困らせます。

探しても見つからない時は

ノームサノームサ、返しておくれ
と呪文を唱えます。

これまで3回、失くし物をして
呪文を唱えて3回とも見つかりました。

娘曰く
失くし物をしたら自分だけで探す

チラリと一部だけのぞかせて置いてあるので、それを見過ごさないように見つけるのがコツだそうです。

探し物はなんですか♪

見つけにくいものですか♪
(by 陽水)

わたしたちも、失くし物は
この呪文を唱えて

見つけ出しましょうか。

きょうもランキングボタン
押してくださいませねー💛
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

美しいあなたに贈ります3月の運気は金星逆行で愛やお金に関する衝動が強くなるセンス磨いてね

 

4/30は満席となりました
4/23は後2名参加可能でございます

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。