豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

4/2宇宙エネルギー


傷ついて成長していく
ヴィーナスエネルギーから参ります。

女性が水から上がり、アザラシも上がり彼女を抱く
本能、わたしという創造の原点

太陽は、成功しなかった爆弾の爆破
結果を急ぎすぎての失敗

まとめますと

ここ最近、落ち着いてきたヴィーナスは
傷つき苦しんだけれど
そのおかげで成長できたことを知り

これまでのご縁に対して
今の本心、感謝を差し出します。

相手からどう見られるとか
復活したいとか、しないとか
そんなことはどうでもよくて
自分のために伝えたかっただけ。

人生は、出会いと別れの繰り返しで
それを悲しんでいるよりも
今は、わたしという土台の大改造に
取り組まないといけなくて

このまま自然に放置しても
とても乗り越えられないこと
ちゃんとわかってる。

必要ならば、どんなことでもやる
悪魔すらも恐れない強い意志で
前進していかないと
腐っていくだけだということを。

そんな素晴らしい技を
わたしは持っているのだろうか。

今、確かに持っているのは
壁を突破できないかもしれない怖れと
強情で負けず嫌いなところだけ。

今より広い世界へと架ける橋はなく
誰かと話をしていても
どこか冷めている自分もいて
自由になるお金も少ない。

愛を求めていても
完全に信用しきれない疑い深さもある。

自分の枠を取り払うには
環境をガラリと変えることが一番と
水星は嵐を起こせと
ゆすぶりをかけてくるけれど

変化が怖くて後ずさりし

昨日に引き続き、双子座の月は
責任感や思慮深さゆえに
劣等感が強くて
息苦しくなると、逃げだしたくもなる。

太陽の、成功しなかった爆弾の爆破は
2/26の魚座の日食の
ヴィーナスの危なっかしさを思い出させ
結果はYES・ NO
白か黒だけじゃなく

他のパターン、方法を見つけ出してごらんと。

あの時よりは、少しは大人になっているわたし

ひとりで乗り越えなければならない壁は
とてつもなく大きく
目の前に立ちはだかっているけれど
以前にはなかった
立ち直れる強さ、再生力がある。

何度失敗しても、また起き上がればいい。

またそこからチャレンジすれば
失敗ではなく、力になるのだから。

宇宙に守られていることを信頼し
自分に期待を抱いて、進んでいくしかないのです。

 

読むだけで運気アップ美人 2017年2月26日魚座の日食は8月まで影響が続きます

 

4/1エネルギー検証
わたしは誰ざんしょう


4/1 運命はすでに決まっている金星と自然の法則を解明する裏側にあるのは支配欲の太陽と

ヴィーナスは、わたしという創造の原点
太陽は、自然の法則に従う、でしたね。

わたしという原点
あなたという原点とは、何ざましょう。

まだ死んでないから確認できませんが
わたしという存在などないような気がしております。

関わる人の反応を見て
わたしはこういう人

誰かさんに、〇〇だよね、と言われて
ふぅん、そんな自分なんだと

自分の顔を見るには他人という鏡が必要で、他人と関わらないと、自分がわかりませんね。

わたしは〇〇という人間なんだ、と自分で思っていても、他人から見るとまるで違う。

光の揺らぎのように、わたしの一部分を照らし出してもらって、一生懸命自己確認しているだけのような気がします。

昨日の事例で例えます。

娘の学校での集まりがありました。

皆さん、しっかりママたち揃いで
相も変わらず、わたしだけがパープーで
言われたことすら、すっかり忘れてて
ファイル確認するものの右から左。

なんというアホさ、痴呆ぶり

〇〇へ一緒についてきてくれる時間ある?
と、聞かれても、仕事があると即座に断り
急ぎ足で帰る。

なんと冷たい、責任感のないわたし

自分の仕事を創るんだ!
死ぬまで仕事ができる環境を創るんだ!

闘志と情熱に燃えるよくやるなの53歳

サポートメールを送り
お問い合わせに歓喜し
ご報告に(*´▽`*)するわたし

幸せー💛
うれしいー💛
心躍らせホイサッサ💛

夫と娘が帰宅し
٩( ”ω” )و急げー夕食

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾急げー洗濯に風呂

これでも目いっぱいやねん!!!
母やって32年、まだ後10年はあるし

洗面台の鏡見て

いやん💛きれいやんかわたし

散歩中、ウィンドーに映ったわたし
誰? このおばちゃん???

知人から電話で恋の相談受けて
ハイハイ(・_・D フムフム
((´∀`*))ヶラヶラ

これからの仕事を考えて

突出したものも才能もない
どないしよΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

昨日一日だけでも
たくさんの、わたしがおりました。

一体、どれがわたしですのん。

何かしら無意識からひっぱり上げたものと、今までに身につけた自我を、他人を通して投影し、わたしを見ていることになりますね。

わたしという原点

そこには無意識という世界があるだけで、わたしなど最初からなく、あなたもなく、どうやらひとつにつながっているだけのようでございましてよ💛

 

きょうもランキングボタン
押してくださいませませね💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

ほぼ日更新中

3/28牡羊座新月から4/26までの自分にかける魔法
https://note.mu/kyotoagnih/n/n671e895bcb0b

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

    • MooN
    • 2017年 4月 04日

    元美さんがいつもおっしゃられているように、あとになってわかるということがありました。
    振り返ってみると、春分の日から新月までの間、ものすごくよく食べました。そしてその間、言葉という言葉がまったく頭に入らない日々でした。不思議な夢を見て、不思議な現象に出会い、3月の上旬にきっぱりお別れしたはずの彼に心が自然と向いていました。あの時彼は返事をしないままだったんです。思い切って連絡してみたんです。仲直りしたいと、恥ずかしかったけど、恥をかいてもいいと思って。彼はこたえてくれました、やさしい表現で。このつながりを大切にしていきたいと思います。何を捨てて、何を大切にするか、どうすればいいのか考えさせられた期間でした。そして、今実感していることは、信じることの大切さと、リラックスする、力を抜くことの大切さです。(元美さんのおっしゃるアホになるだと思います)
    4月に入ってから、元美さんの言葉、流れているものを見るように、いい意味で、心が揺さぶられることなく、気負いなく読めるようになりました。なぜだか大丈夫だって思える自信と気楽に行こうって思えるようになったからだと思います。以前は力が入りすぎていて、常に脈が振り切り、動揺してしまっていました。
    春になりましたね。今日は清明です。元美さん、いつもありがとうございます。これからも楽しみにしています!

  1. motomi
    • motomi
    • 2017年 4月 04日

    MooN魔女さま
    コメントありがとうございます。
    コメントいただいのも、ナイスなベストマッチョなタイミングでございました。素敵なお話ですねー明日の投稿に取り上げさせてくださいね。こちらこそいつもありがとうございます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。