豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

4/3宇宙エネルギー


イライラしたり
純粋無垢なエネルギーに触れたくなったり
そんなヴィーナスエネルギーから参ります。

巨大な石の顔
魂の刻印

太陽は、男と女のそばでとぐろを巻く蛇
対立しているものを融合

まとめますと

意識がマクロ化していくヴィーナスは
自分の精神世界に没頭していきます。

他の人からすれば理解不能
自分からすれば現実よりリアル

いくらでもイメージできる世界

自覚のあるなしに関わらず
目の前にあるのは

自分が創りだした世界なのです。

すぐそばにいる人、今の生活
近所の騒音までも

すべては、わたしが呼び寄せたもの。

意識の奥深くにあるものほど
深く長く影響が続いて
痛みや怖れ、否定と真面目さが
ミルフィユの層のように重なっている。

これをバリバリと崩して
食べ尽くすには、焦らずに
自然の流れを待つしかない。

心を止めて、一歩引くことで
客観的に見つめられるのです。

月は蟹座に入り
焦って心配ばかりが増すけれど
労力をかけずに
ただ待っていればいい。

これまで摩擦をため込んできた人は
カーディナルパワーに押されて
すべてをぶちまけたくなり
自分の内と外との温度差をなくして
サッパリきれいにリセットしたい。

仕事でなら、これ以上ない集中力となり
目的達成可能となるけれど
ただ単なる怒りの放出だと
互いが求める愛の方向のズレを知り

ギクシャク感だけが残ることになる。

終わらせることもできず
新たに始めることもできない状態の中

体験重視の水星は
毎日の繰り返し
実践を続けることがグラウディングとなるよと

二人の天使に幸運を運ばせます。

二人の天使が運んでくるものは
自分という主観と、他者の目

自分が正義として信じているもの
それと同じように他者が信じている
自分とは違うベツモノの正義。

わたしだけの見方をやめて
他の価値に沿ってみること。

太陽の
男と女のそばでとぐろを巻く蛇も
自分とはまったく別の要素
対立するものの融合を説いている。

幸せになりたいけど傷つきたくない
成功したいけど働き続けたくない
愛している、でもすべてを共にはしたくない

あなたの心の中にある、けどとでも

相反するものを、混ぜてしまえば
今のあなたが求めているもの
それがひとつ手にはいることを示しているのです。

 

4/2エネルギー検証
エゴ・ザ・オープン!


4/2 2/26の魚座日食のヴィーナスをなぞる太陽は何度死んでも生き返る強さと期待と

ヴィーナスは本能
太陽は結果を急ぎすぎての失敗、でしたね。

2/26の日食、覚えていらっしゃいますか?

☆……………………………….

S魔女さまがいただきましたわ。

コレ、凄いですね今ひしひしと感じてます。職場の若い子達も、今まさにこういう時だなぁなんて思いながら読んでました。

読むだけで運気アップ美人 2017年2月26日魚座の日食は8月まで影響が続きます

この日食から一か月と少し
愛やお金での爆弾投下で
失敗されてませんね?

お金の切れ目が縁の切れ目、と
昔はよくいいましたけれど
お金が関わるほど執着してしまい
ないとわかれば、あっさりサヨナラ。

お金の絡んでいない愛は浅い。
セックスと同じで、二人の不可欠な共有部分ですもの。

感情をため込んでいると、爆弾投げたくなるけど、ただ状況をひっくり返すだけでは自分も負傷してしまいます

今は勝負かけても
成功しにくい時ですわよ。

昨日の太陽は、日食時の振り返りでもあり
せっかちに急ぎずることなく
物事を進めましょうね、という流れでした。

焦ってませんね?

状況を読んでますね?

直観タイプほど、4月は用心してくださいませね。

水星逆行にその他諸々とあり、かなりエネルギー動きますから、5月の新しい流れに乗れるよう、引き続きじっくりと参りましょうね。

2017年3/28~4/11の運気 牡羊座から魚座の金星逆行中の牡羊座の新月と天秤座の満月

本日は、上記記事に書いた
こちらを取り上げたいと思います。

自国の支配者になるためには
2017年5月までに決意を固めた後
新しい流れの中で
自分の気持ちに正直に
エゴすらもオープンに表現していくこと。

ただ今、金星逆行中で魚座に出戻りしましたから
ご自分の本能は感じやすい頃と思います。

純粋な魂のパワーですね。

4月には諸々と賑やかでございまして、これはその都度にお伝えしていくとして

自分の気持ちに正直に
エゴすらもオープンに表現していくこと。

このエゴすらもオープンに
わたしは簡単にできるのですが

社会常識が備わったあなたなら
なかなかできませんね。

 

わたしは〇〇したいんや!!!

 

叫ぶと反響が返ってきます。

また、いつものように
誰も被害をこうむらない

わたくしで例えます。

アホちゃう(゚Д゚)
何、言うてんねん(‘_’)
何も考えとらん(-_-)
夢の世界で生きとるで(゜_゜)

はい、毎度のことでございますから
今やすっかり免疫ができて
慣れっこになってしまいました。

ほな、言わなきゃいいやん
と、なりますね。

あきませんのや、言わないと。

なんでかと言うと
言葉で発すると、言霊となり
自身の体内で反響し
宇宙の流れに乗っていくのですね。

5月からは自己表現する流れに入りますから、自国のコンセプトと申しましょうか、そういったことを表明していかないことには、誰にも知ってもらえないし、なーんにも創っていくことはできません。

表現し創造することで起こる反響
望むもの望まないものも
すべて受け入れていかないとね、です。

この歓迎したくない反響は
わたしの中の怖れです。

誰も被害をこうむらない
わたくしで例えると
外野がうるさくしてくれないと
情熱を燃やせないからでしょう。

野次で情熱の炎をジュジュ~っと、消されてもリベンジで更に燃えるという絵図が潜在意識で出来上がっているのでございましょう。

この自己表現
ただ、叫べばいいというものではないし、
自己主張すればいいというものでもございません。

わたしという自我

これですねん!

 

と、表現するためには、これまでの苦しみや悲しみ、ずっと守ってきた大切なもの、それを余すことなく目いっぱい吸い込んでないと、放出エネルギーには変わらないのです。

4月は、いっぱい吸い込んでくださいね。

そしてきょうは
~でも~けどをやめて

相反するものを融合してみてくださいね。

ええ、わたくしも励みます。
成果出すために実践のみですわ。


きょうもランキングボタン

押してくださいませませね💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

ほぼ日更新中の絶賛好調発売中

3/28牡羊座新月から4/26までの自分にかける魔法
https://note.mu/kyotoagnih/n/n671e895bcb0b

これまでにいただいたご感想 京都アグニ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。