豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

4/4宇宙エネルギー


いつもどんな時も心穏やかに過ごしたい
ヴィーナスエネルギーから参ります。

巨大な石の顔
魂の刻印

太陽は、毛布を編むインディアン
表と裏を絡ませて別次元のものを創る

まとめますと

去年の秋に眺めた、美しい月夜
あのときの幸せを、どうしてもっと
味わい尽くさなかったのだろう。

過去を回帰するヴィーナスは
魂の刻印を現実生活の中に探し
あちらとこちらをつなぐ
橋が取り払われたことを知ります。

人を愛するのに慎重なわたし
十分に愛していたんだろうか。

好きだったのは間違いないけれど
形にこだわって
相手の気持ちだけでなく
自分の気持ちすらも
疑い続けていただけかもしれない。

ずっと素直でいれば
幸せの中だけに、いられたのに。

月は蟹座で、上弦の月を迎え
カーディナルのグランドクロス

運命の十字架に
貼り付けられているような
目まぐるしいほどの変化の中で
自分だけが置き去りにされている感じ。

誰も知らない人から見れば
仕事も家族も友人もいて
充実しているように見えるだろう。

家族も含めた人間関係の距離間
わたしの社会での立ち位置は
春分を過ぎてからリアルさを増し

望むポジションや
描く未来像はあっても

決定権は自分になく、会社や
パートナーによって決められていく。

ジレンマに葛藤
周囲の思惑を感じるほどに
潰れそうになるわたし。

この激しいエネルギーの
ぶつかり合いがもたらすものは
これまでのやり方に疑問を抱き
思い込みの軌道修正を図るため。

弾けた意志だけでは
どうにもならないことを知り
4月11日の満月に向けての微調整
これまでの自分を一旦
引っ込める必要があるのです。

2016年の9月から、綿密な計画を立て
賢く実践し続けてきた者は
周囲がどれほど慌ただしくなろうとも
それすらも想定内で

太陽の、表と裏をうまく絡めて
別次元の毛布を編んでいくことができる。

宇宙とビジネス、自然と科学に
本音と建て前に、義務と自由
わたしとあなた、あの世とこの世
どれとどれを組み合わせるかは自由自在。

周囲や環境との協力体制、絆の数が多いほど
多彩な模様となり、大きくなっていく。

ゆとりがあるほど、編み目も美しい。

感情や一時的な情熱に左右されない
日々のちいさな努力の積み重ねが
大きな毛布へと仕上がっていくのです。

 

4/3エネルギー検証
あちらとこちらを混ぜ混ぜの錬金術


4/3 知恵ある賢者になるには~でも~けどをやめて融合してみようか

ヴィーナスは、魂の刻印
太陽は、対立しているものを融合、でしたね。

魂の刻印
自分がいたことをこの地上に残す印とは、シンプルに例えると子供という存在でしょう。自分自ら創りあげた、何世代にも渡る魂の証明。

自ら創りあげた物の場合は、芸術作品とか特許品とかといった、大そうなものとも限りませんね。

毎日使うことによって、その人の手や体の形に沿ってしまった物。椅子の背や、まな板とか。時計や帽子とか。梅干しやお漬物だって、故人の品なら魂の刻印となりますね。

子供を生んだのなら、親であるわたしが死んでも、子供の中でずっと生き続けることになります。

前夫と離婚して、そして亡くなってから
息子の仕草にドッキリすることが多々ありまして

別れて何年も経っているのに
親子として過ごした時間は少なかったのに
フッとした時の仕草や話し方が
まったく同じなのですね。

生きているんです
前夫が、息子の中で。

DNAは環境を変えても
確実に受け継がれていて
特に、鼻につくところがそのまんま。

ふと、思いました。

子供は、どちらか一方ではなく
親子のDNA両方分配されていて
先祖もよりどりみどり混ざってる。

この地球
住む人間の顔や姓名、性別は違っても
DNAの螺旋
魂の刻印の連鎖が続いているだけで

どの時代も同じような人が
住んでいるのではないかと。

宇宙から見れば
地球は同じことを続けている
ケッタイな星なのかもしれません。

昨日の太陽

対立しているものを融合
錬金術師になれましたでしょうか?

昨日、お聞きしたケースです。

☆……………………………….

ケース1
ノンケミカル派のA魔女さま

歯の治療中、口の中に漂白剤のような消毒が充満して、思わずおえ〜〜〜〜っ!!
となりましたが、これもヘビですかいね。
私のケミカルフリーな体の中で、対立するものを統合せざるを得ませんでした涙。

☆……………………………….

ケース2
肉体派のF魔女さま

成人した娘と、幼少期に別れた元夫がナカナカいい関係。
離婚当時、超外面の良かった夫ゆえ、原因はすべてF魔女さまにあると、周囲からの誹謗中傷を浴びせられたにも関わらず、グッと我慢して夫と娘の交流を絶たなかったわたしのおかげ、と絶賛自画自賛中でございました。(自身の名誉と、周囲の誹謗中傷を混ぜ混ぜ)

☆……………………………….

ケース3
どうしようもない大人の橋渡し
天使のHちゃん

周囲はくだびれた大人ばかり。
近くにいる男女のセットで生きる2組は冷戦中。そのまた近くには老婆がひとり。その間を行き来するように、散歩付き添い係、会話の糸口与え役、休日の連れ出し役を、純粋に楽しみ笑顔で任務全うしている。(どうしようもない大人のくたびれ感と、遊びたい欲求を混ぜ混ぜ)

☆……………………………….

錬金術師になるには
これとこれは混ざらんでしょう
というものを混ぜると
あら不思議°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ミラクルが起こるのですね。

混ぜ混ぜを分離させるのは
エゴと狭い視野でございます。

天使のHちゃんのように、みんな大好き💛というか、嫌いとか好きとかそんな基準すらも用いたことがない純粋培養のスピリットを持っていると、邪悪なエネルギーは一瞬で°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラエネルギーに変わり、人助けしながら自分の欲求をすべて叶えてしまうのです。

 

 

大人はややこしい

シワシワ老婆になるまでに
混ぜ混ぜできるよう日々励みますわ。

きょうもランキングボタン
押してくださいませませね💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

アンケート作成しまたが
不手際がありました。
リクエストいただいた方、申し訳ございません。
明後日に再び投稿します。
その際には、よろしくおねがいします。

 

ほぼ日更新中の絶賛好調発売中
3/28牡羊座新月から4/26までの自分にかける魔法
https://note.mu/kyotoagnih/n/n671e895bcb0b

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。