豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

4/5宇宙エネルギー


不得手なものが目の前にある
ヴィーナスエネルギーから参ります。

巨大な石の顔
魂の刻印

太陽は
日の入りに踊っている妖精ブラウニー
のんびりとナチュラルになる

まとめますと

愛を制限されているヴィーナスは
喜びを奪われている気持ち半分
これで良かったんだと思う気持ち半分
揺れ動く分だけ
ストレスをため込んでいきます。

分別をつけないと
いけないことはわかっている。

もしかして、わたしは
粗末に扱われていたのかも
誠実な愛はあったんだろうか。

疑いがなかなか拭えずに
愛やお金に関して、
批判的にもなり

月は獅子座に入り
感情が盛り上がらないことには
生きている実感が得られない。

本音と衝動に任せても
描くシナリオ通りにはならないだろう。

水星は、虹にある金の壺で
どこからがはじまりで
どこで終わりなのかはわからない

空にかかる虹のように
美しくて心をとらえて離さないけれど
曖昧で手にとることもできない
不確かで何の保障もないもの。

それが、わたしの求める幸せそのもので
希望を抱き運命に賭けていく
日々、働きかけていくことが大事だと。

自分が空っぽになってしまうほど
多くの情熱を注いできた火星は
これまでとは違う基盤が出来上がり

新しいステージが見えてきた。

偏見を持たず
常識に縛られることもないのなら
劇的に視野が広がり

自分の価値観と才能を、社会へ提供し
ひたすら励み続けることができる。

今は大きすぎる野心も
意志と行動が明瞭なら

このままのペースでいけば
十分に達成可能となる。

太陽は
日の入りに踊っている妖精ブラウニー

仕事や本業以外の楽しみ
力まないアフターの過ごし方によって
対人関係でチャンスをつかみ
環境が広がっていく。

目的達成のためには、火星の情熱を使い
それ以外のところでは
肩の力を抜いて
自我を休憩させることを目的とするのです。

 

4/4エネルギー検証
カーディナルのグランドクロス


4/4 弾けた情熱だけではどうにもならないことを知る蟹座の上弦の月

太陽は、毛布を編むインディアン
表と裏を絡ませて別次元のものを創る

こちらは、一日でできるものではございませんから
なかなか実感しにくいかもしれませんね。

牡羊座特有のはじける情熱でガッガツではなく
のんびり地道にやるしかない
そんな感じです。

この症例、何かないかしら?

と、宇宙に投げかけてぼんやり考えていましたところ、ドンびっしゃりのタイミングでコメントいただきましたの。

☆……………………………..

MooN魔女さま

言葉という言葉がまったく頭に入らない日々でした。

不思議な夢を見て、不思議な現象に出会い、3月の上旬にきっぱりお別れしたはずの彼に心が自然と向いていました。あの時彼は、返事をしないままだったんです。思い切って連絡してみたんです。仲直りしたいと、恥ずかしかったけど、恥をかいてもいいと思って。彼はこたえてくれました、やさしい表現で。

☆……………………………..

MooN魔女さまは、定期的にコメントをくださり、激しくて熱すぎるくらいの情熱をお持ちの方なんだと拝読しておりました。

昨日のコメントは一転、えらくおとなしい。

恥ずかしかったけど
恥をかいてもいいと思って

これまでとは違う自分、ですね。

文面からはすべてを伺い知ることはできませんが、これまでの活力を使い切ったような印象を受けました。

ホロスコープ眺めてみると、昨日の太陽を含むグランドクロスが、MooN魔女さまのネータルに持つグランドクロスの上に乗っかっておりました。

関わる天体は、アセンダントとキロン、天王星と金星。しかも昨日の太陽と、金星・天王星が同じ度数。

わたし自身と心の傷と
愛と変化と

グランドクロスは果てしない活動力のため、本人の耐久力を超えていきます。活力を使い切って一転壊した、変化を起こす、新しい課題に向かわれたのでしょう。

彼はこたえてくれました
やさしい表現で

これはいろんな意味合いが含まれていると思いますが、コメントの続きには

☆……………………………….

何を捨てて、何を大切にするか
どうすればいいのか考えさせられた期間でした。

今実感していることは、信じることの大切さと、リラックスする、力を抜くことの大切さです。(元美さんのおっしゃるアホになるだと思います)
以前は力が入りすぎていて、常に脈が振り切り、動揺してしまっていました。

☆……………………………….

信じることの大切さと、リラックスする、力を抜くことの大切さ信じることの大切さ。

アホになぁれ♪

アホになあれ♪

言葉という言葉がまったく頭に入らない日々でした。


毎日の星読みには
実は魔法(意図)がしかけてあるのです。

これが読み解けた方は
是非にもメールをくださいまし。

スペシャルなプレゼント
あなたの物語
ホロスコープ読みをさせていただきますわ💛


常に脈が振り切り

ええ、振り切っておられたようでしたね。
コメント毎回、めっちゃ熱かったですもの。

自分の持つホロスコープエネルギーを体験して微調整できるようになれば、また違った使い方ができるようになります。

ただし、意識し続けていればです。

ストッパー外してしまうと
また振り回されてしまうことになる。

カーディナルのグランドクロスパワーは、とぉーーーっても強いし、本来の自分が持つホロスコープのナチュラルな流れは、やはりどうしてもそのままの形で使いたくなるのです。

きょうの太陽にも通じますが、のんびりやるしかないことを知った牡羊座は、力を抜くこととに価値を見出せる自分になるのですね。

春ですわ💛
ポカポカとのんびり参りましょう。

 

きょうもランキングボタン
押してくださいませませね💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

アンケートの不手際
申し訳ございませんでしたm(__)m
修正しましたのがこちらでございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

https://goo.gl/forms/jX3CffEzmWzs1RME2

 

ほぼ日更新中の絶賛好調発売中
3/28牡羊座新月から4/26までの自分にかける魔法
https://note.mu/kyotoagnih/n/n671e895bcb0b

 

薬膳カフェのガーデンでは
プラムのお花が咲いたそうです。
画像を送ってきてくださいました。

ネットワーク魔女クラブ 毎月の新月・満月21時より開催

 

 

 

 

昨日のグランドクロス
実感ございましたでしょうか。

あなたの主要天体
アセンダントルーラーや太陽や月などが、牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座などにありましたら、めっちゃ忙しく過ごされたとか、逆に取り残された感強かったりとか。

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。