豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

4/6宇宙エネルギー


光が差し込んだような気分になる
ヴィーナスエネルギーから参ります。

プリズム
一度取り込んでからふりまく価値観

太陽は、2人のしかめつらした独身女性
女性性をすべて封印して精神性を研ぎ澄ます

まとめますと

これまでの価値観をすべて解き放ち
新たに取り込もうとうとするヴィーナスは
現実から目を背けてきたことに気づきます。

これまで、精神性を重視して生きてきた

心が美しければそれでいい
信仰心を持ち、自己犠牲してでも奉仕的に
人を許そうと努力し
傷を癒すことに専念した時期もあった。

けれど、それだけでは
何も結果を出せていないこと
何も手にできていないことを知るのです。

もうすぐそこまで新しい流れは来ていて
社会で
対人関係の中で
今の自分のポジションを
4/11の満月で確認することになる。

今、自分の価値観に沿った生き方が
できているかと問われれば
到底できていなくて
これまでのわたしをリセットして
新しい価値観を取り入れなければ
欲しいものは何ひとつ
手には入らない危機感すらある。

社会は、新しいシステムの流れの中で
一当然ながら
切の感情を介入させることなく
リセットスタートされていて
わたしの感覚に従うならば

避けて通りたいものがたくさんある。

苦手なもの、否定したくなるもの
嫌悪すらするもの

けれど、それこそが
これからのわたしに必要なもの。

嫌悪の裏には嫉妬が隠れていて
抵抗しながらでも吸収して
一旦、わたしの中に取り込まないことには
自分の世界でいつまでも
ひとり遊びを続けることになる。

これまで身につけた物
遺産によって
あと少しは生きてはいけるけれど

それも5月からはゆっくりと
価値を失っていくだろう。

情熱の火星は、時流による変化を
雲から、そして風から読み取っていく。

これを創作活動として生かせるのは
個人の主張を引っ込めて
全体の目的のために貢献できる者だけが
力を発揮し目的を達成できる。

社会のため
日本のため
この地球に住む人のため。

この貢献の喜びが
お金や成果となってリターンする。

太陽は、2人のしかめつらした独身女性で
女性らしさや生活、受容性をすべて封印し
シニカルな物の見方を目的とします。

理屈では通用しない
矛盾すらも理解してしまう精神性は
自己表現に有効で
自分の希少価値を確立していくのです。

 

4/5エネルギー検証
気張り続けると小ジワ増えますわ


4/5 力を抜いて遊ぶ牡羊座の太陽と野心家の火星と

ヴィーナスは、魂の刻印
太陽は、のんびりとナチュラルに
でしたね。

遊び心を取り入れて
気張らずに過ごされましたでしょうか。

ゆるりと暮らすのは誰しも憧れですが、毎日こういう姿勢で生きていると、根性がない、努力しない、怠け者と言われてしまうこともあります。

かといって
気張って生き続けると、どうなるか
せっかちな牡羊座の月から申しますと

・ガチャガチャした空気をまき散らす
・待つことができない
・早合点の見切り発車
・小ジワが増える ←これホンマ
・イライラの沸点が低くなる
・呼吸が浅くなる

と、なります。

気張ると、これまでのボーダーラインを少し上げることはできるかもしれませんが、大きなプラス効果ないですね。

何よりね、呼吸が浅くなります。
これ、美容に大敵
ホンマ老けますわ。

ここ数日、カーディナルサインのグランドクロス続いてましたでしょう。牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座に主要天体持つ方だと、つい気張りたくなりましたでしょう。

一日遊んで過ごせない貧乏性の
わたくしの山羊座の水星は
現実を考えろよと指令を送ってくるし
深呼吸をスーハー繰り返して

落ち着け落ち着け
落ち着いて遊ぼう♪

気張らずに効率よくこなすにはどうすればいいんだ? と自問自問しましたら、やっぱ時間の使い方にあると思いました。

平等に与えられた24時間
これをどう使うか。

一日24時間
実は時間などはなく
人間の錯覚、記憶違い
規則的に流れているようで実はそうではなく、長くなったり短くなったり。だって事故に遭ったときとか、超スローモーションだもの。

と、いつものように勝手解釈してとりあえず、気張らない時間を作ることで、気張る時間の効率化をはかることにしました。

で、娘と図書館に行きダラダラと本を読み、アイスクリームを食べに行き、体も心も緩めると確かに効率は上がった。

書くのに2時間はかかるブログ記事も、1時間と少しで完了。この調子で体も心も緩め、時空を歪めて今の自分を超えていきたいです。ハイ💛

昨日のプラムのお花画像

 奈良町の美人親子さまは
春夏秋はめいっぱいお仕事されて、冬はお休み。冬の間は、読書&趣味を堪能して、時々ご旅行へ💛
場所柄ゆえとはいえ、季節で仕切られたナチュラルライフ素敵ですね。

気候も良くなってきましたし
また大人の遠足企画いたしますね。
ゆるりとペチャクチャお喋りしましょう💛

魚座の日食はスペシャルリッチな伊勢神宮参拝のご報告 魔女の遠足

 

きょうもランキングボタン
押してくださいませませね💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

アンケートの不手際
申し訳ございませんでしたm(__)m
修正しましたのがこちらでございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

https://goo.gl/forms/jX3CffEzmWzs1RME2

 

ほぼ日更新中の絶賛好調発売中
3/28牡羊座新月から4/26までの自分にかける魔法
https://note.mu/kyotoagnih/n/n671e895bcb0b


Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。