豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

4/7宇宙エネルギー


明るい未来を感じたい
ヴィーナスエネルギーから参ります。

プリズム
一度取り込んでからふりまく価値観

太陽は、空のハンモック
現実を観察する

まとめますと

価値観の見直しをするヴィーナスは
すべては自分の心の反映だったこと
現実のからくりに気づき
そして、その意味を探ります。

終わってしまったものは
もう取り返すことはできないし
自分の歓びだけを
最優先させることも許されない。

今は禁欲的に過ごして
これまでの懺悔と後悔に費やし
自分を立て直している最中で

もう二度と
同じ失敗を繰り返さないために

これからは、明るく幸せな
わたしを生きると決意を固めていく。

知性の水星は
むこうの世界から聞こえてくる
神がかり的な声ではなく
この地上で生きてきた
先人の知恵から啓示を受け

伝統や文化を育んできた
郷土への愛や生活様式
今より豊かな暮らしをと望む
誰もが共通して持つ精神活動

それを思い出し
ローカルな場に従った生き方
わたしの人生レシピ
ホロスコープを貫いて生きましょうと。

月は獅子座から乙女座に

わたしなりの希少価値を基にして
これまでの人生を再チェックし
恋愛や仕事、結婚や子育ての
配合を考え人生を計画していく。

誰にも覗くことができない
わたしの心の奥に潜む欲望は
未知の可能性の回路に
アクセスできるようになること。

この扉を自分で開閉できるようになれば
社会でもうまく立ち回ることができる。

本音を言えば
現実との折り合いをつけながら
くたびれてなんか生きたくない。

欲しいものは絶対に手に入れる
そんな情熱を持って生きたいの。

そのために
仕事は仕事、家庭は家庭
そして
現実を超越した神秘性の扉
自分の都合に合わせて
あっちとこっちを行き来する
その回路を常に探してる。

太陽は、空のハンモックで
毎日繰り返される規則正しい生活

強い主張を引っ込めたときに
相手や
環境を、やっとはじめて
観察することができるようになる。

相手(天秤座)とわたし(牡羊座)の間をブラブラ
行ったり来たりを繰り返しながら
互いの溝を自然と埋めたり
距離を摩擦なく引き離したり

飽き飽きしたルーチンワークは
気力と体力を蓄えるリハビリにもなるのです。

4/6エネルギー検証
えらいことでしたわ


4/6 何ひとつ成果を出せていない魚座の金星はこれまでの価値観を再構築中

ヴィーナスは、プリズム
一度取り込んでからふりまく価値観

太陽は、2人のしかめつらした独身女性
女性性をすべて封印して精神性を研ぎ澄ます

でしたね。

金星逆行中で、魚座にはいりましたね。
これまでの価値観、ドロドロと溶解中ですわね。

皆さま、溶かしておられますかー???

ええ、わたくしも、今の自分を超えようと
あれこれとトライ中ですの。

さあ、きょうはこの脳タリン♪の中に
何を入れましょうかね、と
とりあえずPC立ち上げようと思ったら
立ち上がらない。何度やってもダメ。

気のせいよね、もう一度
いやもう一度・・・

以前にもあった失敗
ドメイン代金は払ってる。

何やってんのんや

どういうこと

嘘やろ

ほんまに?

ほんまにほんま???

この恐怖感
わかっていただけますでしょうか。

死活&信用問題ですわ。

呼吸が浅くなると
小ジワが増えますでしょう。

落ち着いて、深呼吸深呼吸と
スーハースーハー息を整えて

ハイ!  衝撃をじっくりと味わいます。

震える手でとりあえずやったことは
モバイルからFBにヘルプ投稿を流し
アドバイスしてもらったことを片っ端から試してみました。

それでもダメ。

呼吸が浅くなると
小ジワが増えますでしょう。

落ち着いて、深呼吸深呼吸と
スーハースーハー息を整えて

モバイルからネット検索かけてみて
これかなと思うことを試したけどダメ。

サポートセンター電話して
パソコン本体の会社にも電話して
いろいろ試してみること4時間。

それでも立ち上がらない。

昨日の検証記事に書いたように
時空を歪めて時間を長く感じようと試みたけど
雑念入って全然ダメだこりゃ状態。

けれどね、わたくし
やはり強運でございました。

昨日、バイクでこけて
休養していた快活脳女子が来てくれましたの。
松葉杖ついて、汗ぶりぶりかいて。

わたくしのノートパソコンを真ん中に、彼女のノートパソコン、スマホにタブレットにと、あちこちから情報収集して、チャカチャカチャカとキー叩くこと、これまた4時間。

まさしく太陽シンボルの
ふたりの女、しかめっ面して

パソコンを睨み倒しておりました。

彼女のキーの叩きっぷりに感心して、勉強したの? と聞くとしたことない、すべて自分でやってみて失敗して覚えたと。彼女は牡羊座。人生前半は失敗だらけだね、と聞くと「そーやねん」と。

でも失敗しても、トライ&エラーを繰り返し、彼女はこれほどの技術を手にしてる。この凄さをあえて引っ込めている。それは、これまで叩かれてきた教訓なんだそう。

でもね、事故起こしてケガしたやん。
これは、帯電した電気の放出と同じで
これから人生の流れが変わる兆し。

ホロスコープ見たら、ちゃんと表れてた。
これまでとは違う、出る杭に再びなろうね。

PCは、もうお手上げ
あきらめようとしたその時
最後の最後に立ち上がった!!!

この感動💛
毎日の当たり前が復活したときの感動💛
幸せを存分に感じましたわ。

おおきにどす。
自分の力で超えることはできなかったけど、助っ人をすぐに寄越してくれる人、松葉づえついて汗だくなって来てれる脳活女子、FB投稿で親切に答えてくれる人、ありがたい、幸せどした。

落ち着いた頃に
直った?  とメッセージくれた欲望女王さま

ブログ投稿できなかったら
その反応で
必要とされる度合いがわかるね、と。

まっ👀オソロシイ
けど、それもそうだ。

夜は遠いお国にお住まいの方と
セッションがありまして
お互い関西弁で話しまして
今、これを書いているのが23時37分。

ギリギリですが今夜も
投稿できてうれしおす💛

 

きょうも自分超え、励みますわ

きょうもランキングボタン
押してくださいませませね💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

アンケートのご回答
どうぞよろしくお願いいたします。

https://goo.gl/forms/jX3CffEzmWzs1RME2

 

ほぼ日更新中の絶賛好調発売中
3/28牡羊座新月から4/26までの自分にかける魔法
https://note.mu/kyotoagnih/n/n671e895bcb0b


お金ほしい仕事したい恋もしたいし結婚もしたい欲望女王登場これって女の本音だよね

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。