豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

4/8宇宙エネルギー


つい自分に我慢をさせる
ヴィーナスエネルギーから参ります。

満月の下の肥沃な庭
すべてをひっくるめる

太陽は、魔法のじゅうたん
情熱の回復

まとめますと

実現しなかった夢と
お別れしようとしているヴィーナスは
思い出のシーンから
原因を作った種を探しに歩きます。

月の光りに照らされた
わたしの心の世界

何を見過ごしてきたのだろうかと
たわわに実った悲しみを透かしながら
わたしとあなたの心の構造を、
全体像を分析し、理解しようと努めます。

月は乙女座で
日々の営みの中

あらかじめ、やることは決まっていて
自分と生活を守るための同じ繰り返し

わたしでなくてもできる仕事

だからこそ、潤滑油になれば
裏の事情を知って
先を見通すことができる。

どこにでもいる普通さを装いながら
裏側で影響を与えていく
凄い力を持ちたい無意識は
細かな仕事ほど手抜きすることなく
些細な会話も聞き漏らさない。

これまでの持ち物に対して
未練を無くせと水星は囁き
自分の足で歩き
自分の力で人生を切り開くためには
信じてきたものに賭ける勇気が必要で
チャレンジしないことには何も始まらないと。

行動の火星は慎重で
ローカルな場に従った生き方を探し
相手の心理を見抜きながら
望む状況を作り出していく底力がある。

太陽は、パワーを回復させるために
想像力を膨らませ
魔法の絨毯に乗ることを目的とします。

着実に成果を出す方法は
確かにリスクは少ないけれど
遊び心がなく

そればかりでは人生はつまらない。

いつでもどこへでも
好きなときに好きな場所に行ける
空飛ぶ魔法か使えたらいいのに。

どれほど非現実でも
描けないものは現実には変えられない

飛行機がまだ存在しなかった時代
空を飛ぶことは夢のまた夢で
ただの夢想でしかなかった。

内側から湧いてくる情熱と
ヴィジョンを創りだす力
夢を語ることはイメトレ
夢実現法の実践の道のりなのです。

 

ほぼ日更新中の絶賛好調発売中
現実的な実践法を説いている
3/28牡羊座新月から4/26までの自分にかける魔法
https://note.mu/kyotoagnih/n/n671e895bcb0b

 

4/7エネルギー検証
カーディナルTクロス我が家の場合


4/7 欲しいものは絶対に手に入れたい火星と主張を引っ込める牡羊座の太陽と

ヴィーナスは
一度取り込んでからふりまく価値観

太陽は、空のハンモック
現実を観察する、でしたね。

ヴィーナスは逆行中ですから
また新たにふりまくために

これまでの価値観を溶解中、といった意味にもなりますね。

ただ今、アンケート集計させていただいますでしょう。

https://goo.gl/forms/jX3CffEzmWzs1RME2

ご意見・ご感想
本当にためになります。m(__)m
ありがとうございます。

ブログ書くわたしは、牡羊座の立場
ご意見をくださるのは、天秤座魔女さま。

自分では、こうすれば喜んでいただけるかな、こうすればお役に立ててているのではなかろうか、という仮説のもとに書いているのですが、読ませていただいて改めて知りました。

アスペクトで例えると
インコンジャンクション。

かすってる・・・
かゆいとこ、そこちゃうねん!
もうちょっと右!
いゃ、行き過ぎ!  もうちょい左
もうちょっとこっち
そこ、惜しい!!!

そんな感じですね。

・理解が追いつかない
・なかなかできずに苦戦してます
・難しくて分かりづらいけどそこが好き
・難しいなぁと思う時もある
・不思議とフッと心に落ちてきます

本当にありがたい(´;ω;`)
おおきに💛おおきにどすえ💛

中には
・最近読んでいても前ほどしっくりこないんです。なんで?そうゆう時ってあるんですか?

これは、わたくしの力量不足でございます。しっくりこないにも関わらず、読んでくださってご意見も聞かせていただけている。ありがとうございます、励みます。

以前の記事にも書きました。


毎日の星読みには
実は魔法(意図)がしかけてあるのです。

これが読み解けた方は
是非にもメールをくださいまし。

スペシャルなプレゼント
あなたの物語
ホロスコープ読みをさせていただきますわ💛


魔法のしかけを半分解いた方
K魔女さまからメールをいただきました。

半分だったので、聞きたいことを3つ
ホロスコープからお伝えすることにしました。

その他にも、わたしの愛する魔女さまたちがこのブログを通して知りたいことが、少しずつ輪郭をつかめてきたように思います。これから徐々に詰めて参りますので、どうぞこれからもお付き合いくださいませね。

アンケートにあったご質問です。

Qどこからblogの写真は取り込んでるんですか?

A無料サイトで漁りまくってますの。
おほほ(^.^)

Q最近、元美さんの実生活のことが少なくて寂しいです。実生活の腹立つことも笑いで表現して笑わせて欲しいです。

A ほな書きますわ。
冷戦中ですの、おほほ(^.^)

ただ今、実生活はこのザマでございます。

でも、かましません。
これでええと思ってる。

だって、人間やもん
聖人ちゃうし、わたし
泥臭く生きたいもん。

ケンカもするし、毒も吐くし、汚いことも願うし、ここでは書けないこと山ほど妄想してます(このあたりをお聞きしたい変態な魔女さまは、イベント参加やニュースレター登録してくださいませね)

では今のわたしの状況と
トランジットを重ねてお伝えします。

トランジットの冥王星と木星が、牡羊座の太陽・天王星のTスクエアで、これは自分と家族を含むパートナーとの距離間、社会との関わり方や役割、今後のあり方を決める時です。

(牡羊座・太陽・天王星)
わたしは、こうありたい!
わたしは、こう生きたい!

(山羊座・冥王星)
母や妻、夫の役割、会社
仕事このままやったらあかんな

(天秤座・木星)
もう面倒見きれんわ
態度デカすぎ
感謝がない
愛のカタチ変えよか

仕事や社会的な役割を一旦否定し、そこから家族を含むパートナーとの関係性や距離間が再構築されるときですね。

いくら家族とはいえ、いつまでもずっと同じ距離間でいることはないし、子供の成長や互いの仕事の状態、年老いてくる親との関係性によっても変わってきます。

4/11の満月では、天王星エネルギーが強く関わってきますから、今、恋人と悶々とされている独身の方は、パートナーとの関係性によって仕事が変わってくる、仕事の関係性によってパートナーが変わってくるでしょう。

わたしと仕事とパートナー
この3連チャンで連動し
今後の立ち位置が決まりやすいタイミングとなります。

あのぅ、誤解されないよう書いておきますが

冷戦中といっても一時的なものですのでご心配なく。わたくし再婚の身ですから、パートナー感情はすべてクリアにしておかないと、相手を何度変えても、同じ自分に突き当たりますからね。

このあたりは学習しましたの。

我が家のハンモックのは木は1本
牡羊座の1本だけですわ💛

天秤座棒になってくださる魔女さま
アンケートのご回答

どうぞよろしくお願いいたします。
https://goo.gl/forms/jX3CffEzmWzs1RME2

 

ほぼ日更新中の絶賛好調発売中
現実的な実践法を説いている
3/28牡羊座新月から4/26までの自分にかける魔法
https://note.mu/kyotoagnih/n/n671e895bcb0b


4/11火曜日21時スタート
LINEグループ通話ですわ💛

きょうも押してくださる方
ありがとうございます💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。