豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

4/9宇宙エネルギー


不安から負荷をかけていたことに気づく
ヴィーナスエネルギーから参ります。

満月の下の肥沃な庭
すべてをひっくるめる

太陽は、冬に鳥に餌をやる若い少女
辛抱強く取り組む姿

まとめますと

これまでの心の癖
言葉による記憶違いに
気づきだしたヴィーナスは

少しずつ世界が変わって見えてきます。

愛は、優しく包み込むだけではないこと
手放しは、消去することではないこと
欲望は、霊的成長を妨げるものではないこと

過去のスピリチュアル用語に縛られて
自分を生きていなかったことに気づきます。

月は乙女座で、実生活を通して
わたしの精神世界を映しだし
気づきを与えてくれると同時に

立ち去りたいけれど
立ち去れない
涙しか出てこない別れの苦しみも体験中で
苦しすぎて、もう笑うしかない
そんなところまでやっと来れた。

波立つ不安な心理状態が続くのは
安定した中では何も見いだせないから

火星は、方向性を見い出すヒントを示し
人生を切り拓いていく力や強さは
わたしの心の中にある静寂
それを波立つ中で確認しなさいと。

6日に逆行に入った土星は
運命に関わる精神世界で
十分に学んだかどうかを静かに問い

これからの社会でのわたしの在り方
時代の流れに沿った仕事
わたしのこれからの人生ルールなど

迎合していくところは迎合し
矛盾を埋めるために
新しい秩序を作りだしていくのだよと。

太陽は、冬に鳥に餌をやる若い少女で
鳥というわたしの霊性に

希望と自由というエサを与え
冷静に状況を把握していくことを目的にし

冬という厳しい状況の中であっても
排他的になることなく
自分とは違う異質なものを理解し
辛抱強く取り組んで耐久力をつけていく。

わたしと、あなたと、仕事
この立ち位置も4/11の満月に決まる。

死にかけているものを救うためには
自分の新しい姿勢がすべてを救うこと
それを信じて素直に地道に過ごすのです。

 

ほぼ日更新中の絶賛好調発売中
現実的な実践法を説いている
3/28牡羊座新月から4/26までの自分にかける魔法
https://note.mu/kyotoagnih/n/n671e895bcb0b

 

4/8エネルギー検証
わたしとあなたと仕事と


4/8 夢のまた夢でも情熱と遊び心で盛り上げる牡羊座の太陽

ヴィーナスは、すべてをひっくるめる
太陽は、魔法のじゅうたん
情熱の回復でしたね。

女性は、すべてをひっくるめられる力を持っています。

これが母性といわれるものなのか、まだ若い間は無理なことが多いですが、ええっ👀こんなことも混ぜちゃえるの???というようなことができてしまう素晴らしいエネルギーを持っているのですね。

わたくしは、ただ今、夫と冷戦中ですので、エラそうなことは書けません。

なので、母を例にします。

母は父に捨てられたのは20代後半、記憶の曖昧な人なのではっきりしませんが多分、サターンリターン頃でしょう。

手に職もなく
病身で田舎者
貯金もなく頼る人もいない
すぐにパニックに陥るタイプなので、それはそれは死ぬ思いだったでしょう。わたくしは、母から父や祖母への恨みつらみ&罵倒&嘆きを40年間あまり聞かされ続けて育ちました。

わたしは父とは、数年に一度会う関係でしたが途中から音信不通になり、20年ぶりに一昨年に再会した時に、母にも会わせました。母と父は40数年ぶりの再会です。

母に大きな声は出さないでね、怒らないでね、と念押して引き合わせたところ、母は何も言わずすべてを丸ごと受け入れて、笑いながらズレた質問していました。

そして生まれて初めて、女性性と母性が合体したような母を見ました。(母性の神のイメージおっぱいイッパイ)

母はモテるタイプでしたから彼氏はいましたが、基本オトコ嫌い、結婚したのは父だけ。

母で女で妻で、娘のわたしが知らない少女の顔まであって、相手は昔の夫で子供の父で、わたしを一番苦しめた人で、紆余曲折ある長い人生を生きてきた人間同士で、すべてがごちゃごちゃに混ざり合った空気の中にいました。

ただ、その数時間だけです。

その後も会う機会がありましたが、そうなると相手の態度を見て過去の思いが沸々と噴き出してくるみたいで、また鬼女に変わりつつあったので、再会は一度だけに留めておきました。

現実とはこういうもので
感情も一時的なものですね。

その感情も、一度でもいいから
良し悪しどちらも体験したほうがいい。

ただ今、カーディナルのTスクエア組んでますでしょう。

距離間、大事ですわー
縮めたらあきませんわー

独身の方は、昨日書いたように
わたしと仕事とパートナー
この3連チャンで連動し
今後の立ち位置が決まりやすいタイミングとなりますが

すでにパートナー決まっている人
簡単にはチェンジできない方
これから見つける方は

このあたりで、仕事と家族の関係性を再構築して、しっかりと立ち位置決めないといけませんわね。縮めすぎると、愛が失われますわ。

そのためにも、これから
あなたはどう生きますか???
どう生きたいですか? ??です。

そしてそして
またまた、そのためにも昨日の
太陽、魔法のじゅうたん

夢と情熱は失ってはいけませんわ。

横槍入れられて粉砕するのは
メッキの情熱

褒められてウッキッキー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これに気をよくして情熱をさらに燃やすのは
賞賛への依存体質を作るので気をつけてましょうね。

メッキではない情熱を持ち続けるために
目線よりちょい上の未来の光を見据え
そこに近づいていくための闘志を燃やす(火星)

この闘志を支えるのは、毎日の実践力(土星)

昨日より、ほんの少しがんばった???
怠けてないよね???わたし
今日も、エネルギー注いで回転数あげたよね???

チャンスが訪れても(木星)

ハイ! ✋ここにおります私

と、手を上げられる自分がいなきゃ
どんな星回りでも実現は不可能です。

社会の力は、火星・木星・土星で作られますのよ。

 

天秤座になってくださる魔女さま
アンケートのご回答
どうぞよろしくお願いいたします。
https://goo.gl/forms/jX3CffEzmWzs1RME2

 

ほぼ日更新中の絶賛好調発売中
現実的な実践法を説いている
3/28牡羊座新月から4/26までの自分にかける魔法
https://note.mu/kyotoagnih/n/n671e895bcb0b

 

4/11火曜日21時スタート
LINEグループ通話ですわ💛

2017年GW 大人のひとりお散歩 奈良町薬膳カフェでこれからの仕事について語ろう会

きょうも押してくださる方
ありがとうございます💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。