豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

4/10宇宙エネルギー


すべては宇宙の召しますままに
わたしたちは星の子の
ヴィーナスエネルギーから参ります。

満月の下の肥沃な庭
すべてをひっくるめる

太陽は、リングに上がる拳闘士
情熱的な努力

まとめますと

逆行中のヴィーナスは
時間の神であるクロノス
逆行中の土星から過去の問いを受けます。

恋する楽しさ
愛される心地よさ
そればかりを求めていなかったか

傷つくことを怖れて
自分の弱さを隠したり
愛を素直に受け入れることを
拒否していなかったかと。

土星は、容赦なく厳しくて
もう取り戻すことができない
思い出ばかりを夢に出現させて
わたしの甘さ、弱さをふり返ら

今、味わっている喪失感の中に
すべての原因があると。

知性の水星も逆行に入り
私の価値、資質を再確認させる。

愛される価値のあるわたしかどうか
喜びの対価として、お金という
豊かさを得られる、わたしかどうか。

愛とお金のエネルギーは同じで
与え与えられ循環し広がっていくもの。

傷を抱えたまま、臆病者のままでは
愛の創造すら起こせない。

月は天秤座に入り、満月へと近づき
わたしを取り巻く環境を月夜で照らし出す。

わたしとあなた、そして仕事

素のわたしを殺して
与えられた役割を目いっぱいこなしながら
あなたとの距離
そしてこれからの仕事
すべて同時に改革しようとしている。

これには、強靭な精神力が必要で
うまく乗れないと、破壊的
うまく乗れれば、創始者となれる。

行動を示す火星は、宝石店で
わたしだけの輝きを放ちながら
実力で大きな成果を上げたい。

ステータスを求めて
生まれ持った資質だけでなく
仕事力を磨いて鍛錬を続けてきた者は
6日から逆行に入った土星の影響と
カーディナルパワーに押されて
もう限界ギリギリのところにいて
4/11の満月で決着をつけたくなる。

そんな緊迫した状態の中でも
心の奥深くでは、森の賢者
フクロウのように全体を見渡し
皆が寝静まった夜に、策略を練る。

太陽は、リングに上がる拳闘士で
限界ギリギリのところにいても
戦う楽しみで自分を盛り上げ
こぶしを握りしめ
社会というリングに上がるのです。

 

ほぼ日更新中の絶賛好調発売中
現実的な実践法を説いている
3/28牡羊座新月から4/26までの自分にかける魔法
https://note.mu/kyotoagnih/n/n671e895bcb0b

 

4/9エネルギー検証
あなたはわたしの恋人ですわ💛


4/9 辛抱強く耐えて乗り越えていく牡羊座の太陽と土星の逆行

太陽は、冬に鳥に餌をやる若い少女
辛抱強く取り組む姿、でしたね

辛抱されて、自由と希望という餌を
食べて過ごされましたでしょうか。

わたくしは、365日
自由と希望を食べている女でございます。

人生に厳しい冬の時代があるということは
常夏もやってくるということ
冬もなく、年がら年中一定気温というのは
冬もなければ、収穫の秋もないということです。

厳しい冬、VIVA💛
鼻の頭、真っ赤にして
毛穴引き締めて励みましょか、ですわ。

私たちは、せっかく日本という美しい式のある国に生まれたのだから、人生も四季折々の季節を楽しみたいものですね。

昨日は、九州から
K魔女さまが瞑想に来てくださいましたよ。

そして、おもしろい会話がありました。

あの星読みは、独創的ですごいですねー

(・・?わたしにすればフツー
あんたの脳みそ覗いてみたいと言われるけど
自分的にはフツー、全然すごくない
お仕事は、何をされているのでしようか???

〇〇です。

( ゚Д゚)!!!
そっちのほうが全然すごいですやん!
カッチョええですやん!
社会的ステータス、バリバリありますやん!!!

(・・?わたしにすればフツー
ちっとも、すごくないです。
よく言われますけど全然フツーです。

こういうものなのですね。
自分にとって日常行っていることは全然フツーで、全然すごいことでも何でもない。日常感覚というのは怖ろしいもので、自分を知るむずかしさがここにあります。

ハイ! ここでです

あなたは何をフツーにして生きてますか、です。

わたくしは占星術を生業にしていて
瞑想をしていて、改めて良かったと思いました。

初対面でも、話が弾む♪弾む♪
深い話ができる♪できる♪
オカシナ話ができる♪できる♪

瞑想してお目め👀開ければ
あら、どこぞの美しいお方かしらと

あなたもわたしも
お肌ピッカピカ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

是非、皆さまも瞑想は日課にされてくださいね。

瞑想している時間に神秘体験が起こるのではなく、瞑想外の日常生活の中に宇宙からのギフトがいただけますわよ💛

オマケにお肌もピカピカ✨
ソーマ出まくりですわ。

はい、話を戻しまして
わたくしもただ今、冬の厳しい時を過ごしております。カーディナルのTスクエアに巻き込まれ、わたしとあなた、仕事の改革に励んでおりますわね。

そのためのヒントとして
アンケートにご協力いただいております。

読ませていただくとハートチャクラがホンワカして、とーってもいい気持ちになるのでございます。幸せにしてくださって、本当にありがとうございます。

中には、意を決して
率直なご意見を書いてくださる方もいて
ありがたいの一言
本当によくぞ書いてくださいました。

毎日、読んでくださっていなければ
書けない内容で、深い深い愛を感じました。

予想外にも
占星術講座をご希望の方が多くて

少し驚きました。

わたくしのように、あなたの脳みそ覗いてみたいわ、と言われるかもしれませんが、今後、しっかり盛り込んで参ります。

30代男性もいらっしゃって
まぁ💛ありがとうございます。

独身でいらっしゃるなら
お節介ババァになりますわ。

hawaiiからマハローの方も💛

いつかhawaiiで
魔女クラブ開催したいでございます。
また自由と希望という餌が増えました。

ブログにご登場していただいている魔女さま方、ワークご参加の魔女さま方たちには、掲載許可をすべていだいております。

個人情報が曝け出されているように見受けられ、ご心配な方もおられるようでしたので、今後はワークやイベントの際は、お手元だけのお写真に留めようと思いました。貴重なご意見、ありがとうございました。

そんなんイヤや!!!
わたし、映してほしい!!!

という魔女さまには
ドアップで撮影させていただきます。

ご遠慮なく、お申し付けくださいませね💛

緑の気持ちいい季節、大人の遠足は現世ご利益を求めて、京都の伏見稲荷大社などどうかなと考えております。

山の奥まった森の中にカフェがあったような・・・何かの雑誌で見たのですが、検索しても分らずじまいですが調べ続けてみます。

もし、ご存知の方がいらしたら教えてください。

 

引き続き天秤座になってくださる魔女さま
アンケートのご回答
どうぞよろしくお願いいたします。
https://goo.gl/forms/jX3CffEzmWzs1RME2

 

ほぼ日更新中の絶賛好調発売中
現実的な実践法を説いている
3/28牡羊座新月から4/26までの自分にかける魔法
https://note.mu/kyotoagnih/n/n671e895bcb0b

第1回ネットワーク魔女クラブ 3/28のご報告

きょうも押してくださる方
ありがとうございます

愛してますわす💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。