豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

3/28 牡羊座の新月のご報告


初回の参加魔女さまは
S魔女さまとK魔女さま

ネット回線不具合のK魔女さまは、途中で退席されまして、S魔女さまとのマンツーマンリーディングとなりました。

しかーし
記録をとってなかったので、詳細は曖昧で書けず。

お話したことは覚えてますが、読んでくださる皆さまにきちんとお伝えできませんので、後日改めて行ったK魔女さまとの内容を少し掲載させていただきます。

まずは、ただ今どのような状況におられるのか
タロットでスリーカードを展開していただきました。

過去 星 リバース(以下Rと表示)
現在 ソード8
未来 ワンド3

ただ今、カーディナルサインのTスクエアで、K魔女さまも、わたしとあなた、そして仕事の立ち位置構成に悩んでおられました。

現在 ソード8
動けない

動けないのは
過去 星 R
幻滅、未来に希望が持てないから。

じゃソードの8の剣(思考・情報)は、どっからきてるねん、と8枚カードをひいてもらいました。

・カップキングR
・ペンタ9R
・ワンドクィーンR
・運命の輪R
・カップ7R
・隠者R
・ソード9R
・ソードエース

8枚中、Rが7枚
オーソドックスな手法ならここで無効としてカットし直しますが、すべて必然、何かを意味しています。

タロットとまだ仲良くなってませんね?

と、聞きましたところ
買ったばかりのサラッピン!

やはり道具とは仲良くなるのに
少し時間が必要です。

わたしは、買ったら一枚一枚ご挨拶をして、どうぞわたしの力になってくださいねと、言葉ではなく意識でイメージして伝えるようにしています。

これが効くかどうかはわかりませんが、何事も儀式は必要という意味でオリジナルで行っています。

で、K魔女さまにカードを見た印象をお聞きしました。

・カップキングR 
・ペンタ9R   お金
・ワンドクィーンR 
・運命の輪R   諦めムード
・カップ7R   悲しい、寂しい
・隠者R    見失っている
・ソード9R  心メッタ刺し
・ソードエース はじまるのかなー?

K魔女さまも、自分改革に夫との距離間、年老いた母との関係にお金の不安、援助してくださるサポーターはたくさんいるけれど、夫の理解が得られなくて悲しくて諦め気味。

理論で攻められると何も言えなくなり、未来の希望も萎えてしまう。この現状がソード8でした。

スリーカードでは、未来はワンド3
8枚きったカードの最後はエース1

何かしらK魔女さまに新たな計画と、意志が芽生えてくる様子です。

リーディングによって自身を確認し、過去と現在を振り返ると潜在意識は動き出します。避けたいカードは避けようと、肯定したいカードはそれを機に決意し、行動に移していきます。

ホロスコープもカードも
その意味そのままが続くわけではありません。

当人の意識、決意が未来を変えていく
運命を変えていくのです。

次回ご参加されたときにワンド3とソードエースをどのように進まれたか、確認できるのが楽しみでございますね。

今回は、アストロダイス使いませんでしたが、S魔女さまのときに使用いたしましたが、詳細記憶&記録なし。( ;∀;)ごめんなさいませー

こちらのリーディングワークは、ゆるい感じで行っています。お気軽にご参加くださいませね💛

次回は、4/11天秤座の満月
21時からLINEグループ通話でスタート

 

ご一緒にリーディングしましょ💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。