豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

4/11宇宙エネルギー


小石が深い湖にゆらゆら沈んでいくように
過去世にまで回帰していく

ヴィーナスエネルギーから参ります。

満月の下の肥沃な庭
すべてをひっくるめる

満月の太陽は、欲望の庭へ続く門
引き寄せ
月は、噴水で鳥に水をやる子供
癒しを与える

まとめますと

過去の傷や悲しみ、喜びも
すべてをひっくるめて
満月の光を吸収するヴィーナスは
今となっては叶えられない夢に
けじめをつけて
これから生きていく力に変えようとします。

心の中の自信を取り戻さないことには
勇気や情熱が持てなくて
感情を爆発させることしかできない。

そんな弱い自分も、これまでの結果

それすらも素直に受け止めて
自分の中で育てていこう。

天秤座の月は
純粋な気持ちで取り組もうとするけれど
どこか機械的でぎこちない。

自分への癒し、相手を許す気持ち

でも毎日続けていれば
きっと、自然に振舞えるようになる
その日まで、根気よく続けるしかない。

自分のやりたいことだけをやって
真の自由を得られないことを知ったし
関係性に縛られている中だからこそ
これからの計画を練りながら
ベストな距離を保とうともする。

知性の水星は、過去の栄光を捨てると
わたしには何が残ると聞き
何もないところからの再スタートが
真の力を発揮できると

未練は執着でしかなく
誰でもない、わたし自身が
自分を束縛していることに気づきなさいと。

情熱を取り戻せたなら
生まれ持った資質を磨き
わたしだけの輝きを放てるよう
社会で能力を提供できる自分を目指そう。

人生改革が、個人の利益だけでない
社会に大きく貢献しようとする
強い意志が含まれているのなら

人間性が多くの人を惹きつける魅力となり
大きな力となって後押ししてくれるはず。

太陽は、欲望の庭へ続く門で
欲望にノックしたら
向こうからやって来るのを
信じて辛抱強く待つしかなく

引き寄せだしたら
望むもの
望まないものも同時にやって来て

巻き込まれ混乱するし
拒絶すれば
門は閉ざされてしまう。

欲しいものを手にするには
望まないものを引き受ける覚悟がいるのです。

 

4/10エネルギー検証
脳みそで戦う拳闘士


4/10 カーディナルエネルギーに押し潰されそうでも社会のリングに上がる牡羊座の太陽

太陽は、リングに上がる拳闘士
情熱的な努力、でしたね。

望むものを手にするには、情熱と信じる力
戦う相手は、自分です。

どれほど頭が良くても、情熱が注げないものは続けられない。そして信じる力とは、何もない中でこそ試される力です。

根拠があって信じるとか
解明できるから信じるのは
これは空虚の信仰心です。

究極の真理は解明できないように
突き詰めていくと
そこには何もない空の世界。

目には見えない
何もない
でも信じる力。

すべては、この力が支配しているといってもいいほどでしょう。

拳闘士が上がるリングは
自分の理想とする舞台で
情熱的な努力の方法で、自分と戦う。

しかも脳みそで。

牡羊座が管轄する部位は、頭
肉体でこの情熱を使っていない場合は、情熱によって頭の筋肉をつけるのです。

昨日は、冥王星とタイトにスクエアでしたね。
アスペクトで例えると
きっつぅ~いボディパンチですわ。

太陽と天王星・月・木星・冥王星のTスクエアを
ボクシングニュースでお伝えいたします。

牡羊座の太陽は、冥王星から
思いもよらないところから必殺パンチをくらい

頭がクラクラ、立ってられない。

ヨタヨタとロープを求めて意識を失っても
冥王星は、
再生力抜群ですから
また大きな力を取り込んで目覚めます。

おらぁ、かかってこんかいな! 

前歯が折れようが
瞼が腫れて視界を遮られようが
執念で自分の理想舞台に賭けていく

それを見ている天秤座の観衆の月は
歓喜しながら熱いエールを送り続け
人生を賭けて戦うボクサーを見て
自分の中の情熱を再燃し

天王星・木星・冥王星Tスクエアは
大きな経済効果を狙う者
犠牲は必要と傲慢さを隠し持ちながら
エキセントリックに変革を企てていくのです。

以上、リング席からお伝えいたしました。

 

さて本日は、満月ですね。

このパワフルパワーを自覚することなく、心にロックかけたままの方が身近にいらっしゃいまして、事故を起こされた方が4名おられます。

大きなケガではなくて幸いでしたが
これまで過去の事例をみても
交通事故は蓄積されたエネルギーの解放のように思います。

事故によって放出することで
その後の運命が変わっていく。

運命が変わる前兆として
事故を引き寄せているのかもしれない。

すべてはパラドックスですものね。

わたくしも過去に2回衝突され、1回衝突事故を起こしましたが、振り返ると生活サイクルが変わる節目となっていました。

満月ですから、くれぐれも気をつけてくださいませね。

 

きょうも押してくださる方
ありがとうございます
愛してますわす💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

名前にもどう生きればいいかが示されている ホロスコープと音霊と漢字と

美しいあなたへ贈る星読み 4/11天秤座の満月から4/26牡牛座の新月の運気


💛今夜21時からですわ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。