豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

4/11天秤座の満月


太陽サビアンは
欲望の庭へ続く門

月は、噴水で鳥に水をやる子供
金星は、満月の下の肥沃な庭

まとめて読みます。

カーディナルサインのとても強いエネルギーの中で迎える満月は、いきなり現状に変化が起きる人もいれば、大きな決意をするタイミングでもあるでしょう。

事故やトラブル、アクシデントとして起こるのは、あなたの内に溜まったエネルギーを行動へと変えるための宇宙の促しです。ネガティブに捉えて、縮こまらないようにしてくださいませね。

金星・水星・木星・土星の4天体が逆行中で、過去の失敗や体験からの学びを、どう生かすかが問われるときで、それによって今後あなたのモラルや社会ルールも変わってくるでしょう。

わたし自身の改革
パートナーとの関係性
自分をとりまく環境
そして仕事と連動して動きます。

対人関係では、母や母のような人、40代後半の女性がキーマン。チャンスを引き寄せるカギとなるのは、あなたのコミュニケーション能力です。

金星は、満月の下の肥沃な庭

過去も未来も現在も
悲しみも傷も希望も自由も
すべて吞み込んで、それを創造力とし
膨らませていく母性力。

例え今、愛や経済が厳しい状態にいても、消去法や排他しようとするのではなく、すべてをひっくるめて育てていく女性原理が必要とされています。

仕事では、自分の持つ資質を今後どう生かしていくかですが

仕事そのものを変革していきたい意識が強い人ほど、底知れぬパワーを発揮し、障害や壁を自分の研磨剤として使えますが、内へと働くエネルギーが強いため、時間を図るタイミングを読みながら、待ちの姿勢をキープしなければなりません。

イザ本番と動けるのは、GW過ぎてからでしょう。

満月は、因果応報の応報。

3/28の牡羊座の新月の因果が、あなたの内側での新しい大陸が見える頃となるでしょう。

 

4/26牡牛座の新月


新月のサビアンは
サマリアの女

自分にはないもの
正反対のものを受け入れることで能力が高まっていく

牡牛座は、獲得していくことがテーマです。
大地でもありグラウンディング
わたしという根を張る。

4/11の満月での決意を、金星・水星・木星・土星の5天体が逆行の中で、過去の学びと、自分にはない異質なものを織り交ぜて、どんなわたしという存在価値を獲得し、この地球で生きていくか。

生まれ持った資質を生かすためにも、厳しい落差から、わたしだけの強さを手に入れるために、新しい種を植えるのです。

この4月、宇宙エネルギーは活発で

15日は、金星逆行が終了
20日 太陽は牡牛座へ
   冥王星逆行開始
21日 水星逆行のまま牡羊座へ
21日 火星は双子座へ
28日は金星が再び牡羊座に戻り、どんどん舞台を変えていきます。

逆行中に自分の内側でつかんだものを、順行に入ったときにどう言動に変えていくかで、あなたの持つ天体エネルギーの質を、人生を高めていけるのです。

 

毎日の星読みはこちらから
http://kyotoagnih.com/category/horoscope/

 

良かったと思ってくださったら
押してくださいませね
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。