豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

4/ 11天秤座の満月のご報告


参加魔女さまは2名

LINE通話によるグループリーディング
初お声交じ合わせのR魔女さまとK魔女さま

この世に偶然はございません。
すべてシンクロ

引き合ったお二人は、満月図をそのままプリントしたようなご状況。わたしとパートナー、そして仕事のバランス、距離のとり方。

えー( ゚Д゚)まるで私!
そんなお二人からのご質問は

Q今後のお仕事について

タロットカードとアストロダイスを使って展開しました。

 

まずはR魔女さまから

いろいろとやっていて、どれも楽しくてどうしましょう💛わたしは何を仕事にしたらいいでしょうか?

出たカードとダイスは

☆………………..

悪魔リバース(以下Rと略)
魔術師R
アストロダイス
天秤座3ハウス海王星

☆………………..

大まかな意味として

悪魔R
欲望

魔術師R
コミュニケーション力

天秤座3ハウス海王星
マルチ

☆………………..

さぁ💛皆でリーティングしましょうか♪と、促されても、誰でも緊張してナカナカ掴みの言葉が出てきませんね。

ここでは魔法をかけます。

非日常、ありえなーい(◎_◎;)ところからイメージをつかんで、そこから徐々に現実世界へとすり合わせていきます。

☆………………..

悪魔リバースR
悪魔に見初められたわたし

魔術師R
賢すぎる思考

天秤座3ハウス海王星
判断が狂う
☆………………..

マルチ商法
ネズミ講はいかがでしょう?

と提案すると当然、抵抗されますね。そこから、スルスルとご自分で解いていかれました。

まっ!( ゚д゚ )
マルチ商法なんて!
((´∀`))でも、可笑しーっ♡

わたし、お菓子作りが好きでオーラソーマも好き。ご近所の人たちや、お友だちとお喋りできる時間も大切にしたい。

いろんな人たちとご縁を感じながら、自分の作った商品を売って、その中から生まれる会話で、オーラソーマを通して何かお役に立てるお店が持ちたいです。

改めて読み直してみます。

☆………………..

悪魔リバースR
あれもこれもしたい

魔術師R
何でもできるからまとまらない
決断できない

天秤座3ハウス海王星
ライフスタイルのサポート

☆………………..

そうそうライフスタイルのサポート!ライフスタイル全般、生活すべに関わるコーディネーターを目指してました、とのこと。

悪魔のカードを引くというのは、これまでR魔女さまは、不健康になるくらい、ご主人との距離間を図られていたのだと思います。

アストロダイスにも示されていたように
天秤座3ハウス海王星
目的を持たずに好奇心を満たしたい
人と関わり学びのインプットタイム

なのですね💛

 

タロットカードは、今の無意識
魂の状態を示してくれています。

カードを通して潜在意識をキャッチする

イメージで捉える(右脳)

視覚化できた時点で意識へと昇る


これはどういう意味なんだろう(左脳)

と思考で組み立て作業が始まります。

意識にのぼると、R魔女さまの無意識には
悪魔と魔術師はなくなります。

日常生活での取り組みが始まるからです。
これが人生を、運命を変えていくのです。

 

もうひと方のK魔女さまは
前回に引き続いてのご参加です。

山羊座の月の彼女
前回のカードから与えられたテーマとご報告をという責任感から、直前になってお申込みしてくださいました。

引かれたカードは女帝

愛されていること
愛を持っていることを
五感から堪能する、です。

前回のときは
ソード8
価値観に縛られるでした。

3/28 牡羊座の新月 ネットワーク魔女クラブのご報告

前回のご参加後、仲良くしているアストロダイスに、折につけ尋ねていたそうです。

理解してくれない夫
理論で責め立ててくる夫
感情そのまんま出す夫

なんで? なんで?

夫の言動に感情が波立ち、その都度、これまで以上に自分を立て直すのに時間がかかったそうなのです。

けれど、その時間が今後の距離の取り方を知る手がかりとなり、またアストロダイスは、それが彼の表現方法、愛の示し方だということを、何度も何度も教えてくれたそうです。

前回のときは
すべてを自分で抱えていた。

わたしだけが、わたしだけが
すべてわたしがしなければならない
そう思って、夫を心でずっと責めていた。

体調も崩して動けず
本業の仕事への焦りもあった。

そこで原点に立ち返ってみようと、どうして新たに仕事をしたいのか、夫をねじ伏せてまでどうしてやりたいのか。

そうすると浮かびあがってきたのが、K魔女さまは周囲の応援をたくさん受けていらして、起業という言葉に、反応しすぎていた自分に気づかれたそうです。

まさに天秤座の満月の
月・木星と冥王星スクエア

一回すべてを闇に返す
そして再誕する
リセットするです。

応援ムードに煽られて、周囲にも起業を目指す人たちが多く、誘われるままセミナー通いされていたとのこと。そこで本来の自分自身のアンテナが狂い、パートナーの受け止め方も変わっていったと。

そこで、わたしは本当は何がしたいのでしょう?
と、カードを引いてもらいました。

正義
協力関係

ご自分で読んでくださいますか?

仕事にしようと、したいと思ったきっかけは、相手のお役に立ちたい、わたしに何か協力できることがあればと、それが始まりでした。

現に、お子様にお悩みを抱える方のサポートさせてもらい、今も交流がありご報告をいただく度に充実感を得ています。

今回の満月のテーマである距離間

わたしと夫、サポートしてくれる人たち
高齢のお母さまとの接し方
成人近い子供たち
本業と副業とのバランス

これを整えられ、そして責任感の強い山羊座の月のご報告も果たしてくださいました。(^^♪

正義は感情を介入させない判断です。K魔女さまが、母親ならではの教訓を説いてくださいましたよ。

ママ友はいらない!!!

仲良くなるなら、子供の友だちと。
わたしという個人を無視した
〇〇のママだけの社交は必要ないということです。

納得でございます。

最後に、お二人の魔女さまへの今後のテーマは

R魔女さまは、太陽R
大人の子供になって遊びましょか♪

K魔女さまは、力R
もうがんばらんでええんちゃう♪

 

次回は、4/26牡牛座の新月21時から
あなたの資質を掘り起こしましょう。

ネットワーク魔女クラブ 毎月の新月・満月21時より開催

 

押してくださいませませね💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

R魔女さまのご感想

本当にK魔女さまとシンクロしてることにびっくりしてます!

K魔女さまが私に伝えるメッセージがK魔女さまの持ってるものであって、また元美さんのうK魔女さまへのリーディングも私の意識することかなと受けてます。

タロットって本当に面白いですね♡

 

そしてそうそうライフスタイルのサポート!

結婚した当時は生活コーディネーターを目指してました(私が勝手に作りました)

当初のイメージとはちょっとかわりますが、やはり人が生きていく中でなんかお手伝いしたい私なんでしょうね(#^^#)でも今は人と関わり学びのインプットタイムとして、焦らず過ごしたいと思います!


K魔女さまからは
コメント欄にいただきました💛

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. 元美様
    昨夜は 大変お世話になりました。
    改めてまた こうしてまとめていただいて本当にありがとうございます!
    カードって すごいですね!
    自分のこころって 中々わからなくて・・だからモヤモヤしてしまいますが
    本当に カードに教えてもらえるんですね! 
    次々と出てくるカードと 深層心理をスルスルとひも解く元美様のリーディングで
    とっても楽しい魔女クラブの時間でした。
    お疲れになったでしょう…最後の方は 元美様 お声がガラガラになってましたもの!
    どうぞ ゆっくりとお休みくださいませ(*^^*)
    R魔女様 また ご一緒にネットワーク魔女クラブ 参加いたしましょうね!
    楽しみにしております。

  2. motomi
    • motomi
    • 2017年 4月 12日

    K魔女さま
    満月の夜のお付き合い、ありがとうございました。
    キュートなお声のK魔女さまに癒され、そして成長と進化ぶりに少したじろいでしまったほどです。魔女というのは、おそろしく化けますわね。ついていけますかしら、わたくし。R魔女様から丁度おなじタイミングでご感想いただきまして、投稿記事の下に掲載させていただきました。ガラガラ声、もしかして女として枯れてきているのかもしれません。毒りんごが似合うようになる前に、ローズウオーターでうがいいたしますわ

  3. 元美様☆☆
    こんな 元気の出るメッセージをいただいていたこと
    今 気付きました(*^-^*) うふふ♡
    とっても 嬉しいです!!
    ありがとうございます(・ω・)ノ

  4. motomi
    • motomi
    • 2017年 4月 25日

    うらら魔女さま
    わたくしにはないラブリーな可愛らしさを持っていらっしゃるうらら魔女さま。本当に、カワ(・∀・)イイ!!モテ女タイプですわ

  1. この記事へのトラックバックはありません。