豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

4/13宇宙エネルギー


辛いと思わない
すべて浄化として受け止める
ヴィーナスエネルギーから参ります。

満月の下の肥沃な庭
すべてをひっくるめる

太陽は
風が吹き豊饒の角コーヌコピアの形になる開いている窓とネットのカーテン

現実ではないものを感覚で捉える

まとめますと

宇宙ステーションにいるヴィーナスは
過去の体験や心の傷から

用心深く掘り起こし
わたしとあなたの距離間を学びます。

あなたから拒絶されることを怖れて
ずっと本心を隠してきたし
不満が募ると、ひとり心の中で
厳しくジャッジもした。

一緒にいても孤立していたわたし

考えを受け入れてもらえない恐怖に
打ち勝つことができなくて
あなたの自由を
受け止めることもできなかった。

たくさんの豊かさがあったのに
享受できなかったけれど
その体験があったからこそ
わたし以外の人を演じるのを
やめることができる。

もう、やめよう
もう、終わり

これからは、わたしを生きる。

わたしとあなたの自由と欠点を認めて
これからは思いを口にして
実際的な行動をとっていく。

わたしの価値観を広めると
自尊心を取り戻し
依存することもなくなるだろう。

月は蠍座で海王星とトラインで
神秘的な調和のエネルギーで
すべての感情を優しく包み込んでいく。

4つの逆行天体
水星は、自分の取り扱い説明書を
金星と木星は、愛と善による行為を
土星は、
これからの人生ルールを再構築中

これができるのも
すべてあなたがいたから
あなたがわたしのすべてを
映し出してくれたから。

情熱の火星は、仕事を通して
自分を高め続けることが
大きな社会貢献につながり

暮らしの豊かさを維持できて

この毎日繰り返されるエネルギーが
大きな組織を動かし
自分の住むローカルな地
共同体の貢献にもなっている

ここにもリアルな豊かさがあった
すべては循環しているのだ。

牡羊座の太陽は
限界を突破することを目的とし
新しい暗示や活かし方がほしい。

肉体とエーテル体のズレ
それが一角獣の角

この角は
あちらとこちらの世界の隙間で
現実世界では存在しないものを
キャッチできるアンテナで
このアンテナは、わたしたちの直観
インスピレーションをも示している。

天空の神、ウラノス(天王星)は
自分の直観を信じて
常識を超え
新しい世界に飛び込んで行けという。

改革エネルギーを内側でため込んでるなら
外側から突発的な衝撃を与え
突き飛ばしてくるかもしれない。

明日、太陽は
ウラノスとピッタリと重なるのです。

 

4/12エネルギー検証
ホルモンマジックは凄かった


4/12 山羊座の冥王星に滅亡をチラつかせられてもまだまだ運命は変えられる

宇宙ステーションにいるヴィーナスは
ただ今、すべてを吞み込み中。

昨日はスープに例えましたが
今日は、天然肥料にしてみました。

このぶふぉーっ出ているのが

あなたのさまの、心の傷であり悲しみであり怖れであり弱さであり、それを全部混ぜ混ぜして発酵させ最高品質、拒否反応のおこらないオリジナル天然肥料となり、ぶふぉーっと、あなたという土壌に4/20以降から撒いていくのでございます。

こんな高品質の肥料をまいたら
巨大野菜(画像はズッキーニ)ができること間違いないでしょう。

人間は、失敗や苦悩からしか
学べない生き物なのです。

ずっとハッピー♪ 人生にミスなし
愛もお金もたっぷりあって
苦悩なしの勝算続き
すべて計算通りの人って

・・・鼻につくよね( ´艸`)

太陽の、重く価値があるがベールに隠された荷を運ぶパステルカラーの服を着た女、めっちゃ長いサビアンフレーズですが、ひとつずつ意味がありますのよ。

重く価値
陰陽の原理・男と女

ベール
可能性・未知

パステルカラー
ホルモン
変化の余地


生殖能力
妊娠

牡羊座は、生まれたばかりのサインなので、あなたを意識できないわたし。わたしを知るために、相手を観察するのです。

相手といっても、その他多くの人というよりは、恋人やパートナー。そのほうが手っ取り早いし、集中できるし解明しやすい。

脳みそばかり使って想像と妄想を繰り返し、仮説を直観でキャッチし、現実のブツに変えていこうとするのです。

どのサインも20度超すと洗練し成熟されていきますから、牡羊座もこのあたりまでくると、他者と戦う力と受け入れる力の使い分けができるようになるため、自己受精できるようになります。

お腹の中で育つのは、新しいわたし
希望や期待です。

誕生することで運命や人生が
どんなふうに変わっていくのだろう。

不安が入り混じる中で
期待いっぱい、夢いっぱい
あ~💛ぷくぷく

そんな状況を示しているのです。

洋服が身にまとった自我だとしたら
いつもパステルカラーがいいね、です。

原色なら、伸びしろんわ。

ところで

ホルモンマジックというのは、凄かったです。わたくし42歳で高齢妊娠中、やたらピンクが気になりだし、生まれてはじめてピンクパステル系の洋服を買いまくりました。

それまで、オータムやブルー系のみ。自分が着たり、娘に着せたりして、どんどん女性ホルモン上がっていくのを感じました。当時の写真を見ると、確かに女性です。

今ではすっかり宇宙人に戻りましたけど、ローズが女性ホルモンを上げる効果は半端なかったです。アロマも、ローズが一番強く脳に働きかけるといいますものね。

アンケートのご回答
ありがとうございました💛

大変に参考になりました。
これから徐々に反映させて
貢献できるよう励み続けます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

引き続きのお願い続きでございます
クリックくださいませませね💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

ご感想を更新しました。

サポートセッションでは、21日間もしくは42日間のメールのやりとりの中で、多くの意識の交流を行っています。

ご本人の治癒力や目覚める力をメールを通して知るたびに、人間の持つ力はとても強くて、すべての根源は自分にあるのだということを教えていただいています。

ここ数日間、順次に終える方が続き、そして素敵なご感想をいただきました。

セッションが終わってひとまずホッとする気持ちと、可愛い我が子や同志と離れるような寂しい気持ちが(´;ω;`)入り混じっています。

セッション終了してもサポートいたしますから、ご遠慮なくご質問やご報告くださいませね。

これまでにいただいたご感想 京都アグニ

サポートメールセッションメニュー

ライフサポートセッション 

こちらもご参加魔女さまのご感想をいただきました。

4/11 天秤座満月ネットーワーク魔女クラブご報告

こちらはご要望をいただきまして、近々お名前のよるセッションメニューを開始いたします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

    • 金子彩織
    • 2017年 4月 13日

    ズッキーニ(笑)❗️素晴らしい✨

  1. motomi
    • motomi
    • 2017年 4月 13日

    沙織魔女さま
    このお化けズッキーニのように、さらに大きく育ってくださいませね

  1. この記事へのトラックバックはありません。