豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

4/14宇宙エネルギー


愛とは何かを問う
ヴィーナスエネルギーから参ります。

収穫の月
因果応報

太陽は、2重の約束
精神と肉体の融合

まとめますと

心の深いところから
癒し癒されたいヴィーナスは
愛とは何かを問い続けても
結局のところ、すべてを受け入れ
許していくしかないことを学びます。

現実のルールを守り
課せられた責任を果たしていても
愛がモラルを超えてしまうことだってある。

現実世界では、ふたりだけ
もしくは、わたしだけの秘密を
守らなければならなくても

時間や場所
あらゆる価値観を超えたカオスの世界
そこには魂の解放と癒しがある。

わたしが罪を犯していなくても
批判からは何も生まれないし
光だけでなく、影も引き受けないことには
許しも開放も起こらない

すべては、内側で起こること。

あっちにこっちにと揺れ動き
これから望む人生を生きれられるのか
どうしようもない不安になるけれど
これも、これまでの結果

潔く受け入れるしかなくて

現実世界で起こることが
邪魔してくるものでしかないなら
このカオスの中から
新しい決意も生まれてくるだろう。

逆行の水星は
迷子になった希望を
ソウルグループに尋ねてみる

あのとき、一緒に見た虹
あれは、どこで始まって
どこで終わったんだろう

要求されれば応えられるけれど
リスクある変化や無駄は避けたくて
自ら賭けていく
決意も情熱もない。

今、できるのは
過去をなぞって
確かめることだけだ。

太陽の2重の約束は
わたしという人間を完成させて
自力で解決策を見出していくには
あちらとこちらの世界の交信をしながら
現実世界の公私の両立を果たそうと。

わたしの中にいる
もうひとりのわたしの声を聴き
肉体を持つわたしが応えていく

二重の世界にまたがる生き方

これが仕事と私生活の両立となり
豊かなわたしになる方法。

太陽は、天王星ウラノスとピッタリと重なり
あちらの世界と交信できる人は
これまでの人生にはなかった
選択をするしかないことに気づく。

今とは違う新しい世界に向かうには
直観を信じて常識や限界を超えて
飛び込んで行くしかないのです。

☆…………………………

星ナビ

愛の星ヴィーナスは、逆行中で魚座に、心の傷や癒しのキロンとコンジャンクョン、逆行の土星とスクエア。恋やお金などによる弱さ、依存性を知るときです。向き合う勇気があるのなら、学びとして生かせるし、そうでないなら自己憐憫、コンプレックスとして刷り込まれやすいでしょう。

蠍座の月とはトラインで、精神世界への興味や感じ取る能力。逆行の水星は、ご縁を示す土のサイン同士でドラゴンヘッドとトラインで、知的好奇心が過去へと向かう。

太陽は天王星と重なり、カーディナルのTスクエアの中にいます。双方のパワフルなエネルギーを集める冥王星が緊迫状態にあり、これはトランプ氏の動向を通して世界情勢として顕著に表れています。

愛による過去の癒しや許しが行われる中、逆行天体は過去を振り返りながら、それぞれの天体が受け持つルールを再構築中で、目的となる太陽はアイディンティティの完成を、天王星は大胆な人生改革をと促しています。

☆…………………………

 

4/13エネルギー検証
キロンの引き寄せ


4/13 豊かさの中にいるわたしと現実の限界を突破したい牡羊座の太陽と

金星は引き続き同じなので、省略させていただきます。

太陽は
風が吹き豊饒の角コーヌコピアの形になる開いている窓とネットのカーテン

現実ではないものを感覚で捉える、でしたね。

これは説明するのに非常にむずかしい
当人の感覚と確信しかありませんから。

そこをあえて検証をとなると

星読み物に忍ばせている意図を、半分読み解いてくださった方がおられました、と以前に書きましたね。

こちらの方です。

佐藤恭子さま
http://chironkyoko.com/

お美しい方ですので、皆さま
しっかりと目に留めてくださいませね。

昨日の朝、はじめてHPを教えてもらったのですが、ナント、キロンですと。

ここんとこずっーっとヴィーナスはキロンと一緒に読んでましたから、引き寄せましたのでしょうか。

恭子さまのキロンの上に
わたしの木星がオーブ2度で乗ります。

プロフィールを拝見させていただいたら
トータル女性ホルモンバランスプランナー
とあるではありませんか。

昨日の記事、ホルモンマジックを書いたばかりじゃぁあ~りませんか。

シンクロしてますねー💛

毎日の星読みのワケわからん!
ますますワケわからのワカメやでー

と、深い深い愛を示してくださるS魔女さまは、キロンにどんぴしゃり、わたしの月が乗ってますの。とある方が、わたしたちの魂は親子だと仰いました。

S魔女さまの傷をわたしが癒しているのか
イラつかせているのか
ワケわからなくなってきているこの頃ですが、星読みの意図を半分解いてくださった恭子さまと、厳しいご意見をくださるS魔女は、わたくしのあちらの世界を読んでくださっているのだと思います。

これは、こういうところからかしら
と、精神世界から

このままでは、こうなるでー
と、現実世界から。

ユニコーンの角は、肉体とエーテル体のズレによって現実世界で見える部分ですが、これは牡羊座の行き過ぎた情熱エネルギーでもあります。

情熱行き過ぎて、現実世界突破
角で向こうの世界の情報をキャッチする。
(違う角は、生やさないでくださいませね)

この意識できるものと意識できないものとがあって、できないものは引き寄せとして現象化し見せてくれたりもします。

昨日はご報告メールいただいた魔女さま方のイニシャル、すべてY(キロンの癒・)でした。

引き寄せたものを意識するだけでも、向こう側から風が吹いてくると思います。

情熱突破させて、あちらの世界の風
感じてくださいませね💛

 

こちらも感じて
クリックくださいませませね💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

ご感想を更新しました。

サポートセッションでは、21日間もしくは42日間のメールのやりとりの中で、多くの意識の交流を行っています。

ご本人の治癒力や目覚める力をメールを通して知るたびに、人間の持つ力はとても強くて、すべての根源は自分にあるのだということを教えていただいています。

ここ数日間、順次に終える方が続き、そして素敵なご感想をいただきました。

セッションが終わってひとまずホッとする気持ちと、可愛い我が子や同志と離れるような寂しい気持ちが(´;ω;`)入り混じっています。

セッション終了してもサポートいたしますから、ご遠慮なくご質問やご報告くださいませね


こちらはご要望をいただきまして、近々お名前のよるセッションを開始いたします。

ここにもおりますわ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

    • Moon
    • 2017年 4月 14日

    こんにちは元美さん
    今日の宇宙エネルギーを見ていて、おもしろい映像が見えました。
    深い青色の布を広げて、太陽や月、金星や天王星など、石を並べて配置している様子、それらの特性を擬人化して物語を編んでいる様子。魔女の時間。音がなく、そこには言葉もなく。紡がれた言葉だけをのぞき込んでも意図はわからない。それでも今日見えたものは今まで知らなかった見方でした。
    虹のお話、最近よく出てきますね。好きです。春分の翌日、生まれてはじめてダブルレインボーを見ました。瑞雲はまだ、見てみたいです!
    元美さん、今日もとても美しい!よい一日を♬

  1. motomi
    • motomi
    • 2017年 4月 14日

    Moonさま
    素敵な映像ですね、描けるならタロットカードにしたいくらい。そんなふうに読んでいただけるなんてうれしすぎました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 虹は、宇宙との約束の印です。指切りげんまん、信頼を寄せる者だけが見えるのです。ダブルレインボー、ワオ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。