豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

4/15宇宙エネルギー


幸せになることをあきらめたくない
ヴィーナスエネルギーから参ります。

収穫の月
精神世界への没頭

太陽は
持ちきれないほどの贈り物を所有する
第六感(シックスセンス)

まとめますと

現実に邪魔されたくないヴィーナスは
過去の痛手から立ち直ろうと
わたしだけの精神世界へと没頭します。

これまで相手の心ばかりを探り
喪失感と自責を拾い集め
ふと鏡を見れば、
疲れきった顔と
邪念を吸って
ぶよぶよになった体

不自然に老いたわたしを見て
粗末に扱ってきたことを知り
これからは自愛を
育てていこうとします。

射手座の月の裏側では
夜明けを告げる旗がはためき
革新劇が始まる。

まだ、思想は固まってはいないし
正直言って

どこへ向かえばいいかもわからない
ただ今よりも広い世界へと向かいたい。

着実な成果を出したい火星は
身近な相手に向けて
特技を自慢して認めさせようとする。

わたしだけが持つ才能
わたしだけの商品価値

どれだけ豊かに表現できるか
目指す相手にアピールしながら
愛とお金を手にしようとする。

昨日の天王星の崩壊パワーによって
第六感が下りてきて
撒いた種がある太陽はやたらと忙しい。

過去から、そして未来から
第六感は、どんどん降りてきて
持ちきれないほどの
天からのギフトを受け取る。

持ちきれないのは明らかなのに
それでも手を伸ばして
あれもこれも、もっとと手を広げ

より良い質のものを受け取ろうとするのです。

☆…………………………

星ナビ

逆行中の金星は、キロンを越して土星とスクエア。

まだ不安定な中にはいても、過去の傷の修復作業は、ひとつの山を越えました。

これまでの愛やお金の価値観を超えていくことで、確かな愛を育んでいける相手や、幸せになれる道筋を見つけようと、現実的な感覚を育てていこうとします。

この金星のコンビネーションに、火星がセクスタイル。

自分の価値を知っている人は、恋愛やお金、そして仕事にと積極的にアプローチをかけ、個人的な欲求を満たすことにエネルギーを使います。

月はリリスと射手座にあり、心の裏側では革新劇がはじまりました。(情熱を燃やして目標に向かう)

太陽とコンジャンクションした昨日の天王星によって、人間関係や仕事、自分のあり方などを自ら改革したなら、これまで撒いた種(意図)がある程度育ち第六感(シックスセンス)として降りて来るのです。

☆…………………………

 

4/14エネルギー検証
天王星は市民権を得てますわ


4/14 あなたのアイディンティティ確立できているかしら金星はキロンと

ヴィーナスは、収穫の月
因果応報

太陽は、2重の約束
精神と肉体の融合、でしたね。

ヴィーナスの、因果応報は
皆さま、とてもよくご存知だと思います。

欲しい💛いらにゃ~ぁい、に関わらず
すべては自分が蒔いた種
受け取られなくてはなりません。

ええ、わたくしも受け取りました。
夫にやさしく〇〇いる💛? と聞きましたら

即答で いらんっっ!!! 

これも、わたくしの最近の悪態の結果
因果応報
ありがたく頂戴いたしました。

ごっっぁんです!

受け取りたくない現実
現実を見ないために

わたくしの精神世界に没頭いたしましたわ。

皆さまにいただいたアンケートを読み返し
ハートチャクラをピンクに染め
幸せな気分でそのまま眠りにつきました。

これは、わたくしのお守り
ありがとうございました💛

————————

太陽の2重の約束とは
簡単な解釈法がございます。

ふたつの領域を生きるのは
別に霊能者でなくても日常
誰でも行っていることです。

肉体は、日に日に劣化していきますでしょう
逆に精神は成長を願い、ますます充実したい

肉体と精神のバトンリレーができていれば、誰だって二重にまたがって生活していることになるのです。

精神の感度が上がっていくと、日常生活でどうすればいいかかが、次第にわかってくるようになります。

不足を自分で補い、解決策を自分で見つけられるようになると、仕事もプライベートも両立できるようになるのですね。

ただ・・・エコが邪魔しますけどね(* ´艸`)

そんな簡単にいけば誰も苦労しませんわ~

————————

では、次の天王星
これを語らせたら熱いでございますわよ、です。

昨日の特化したアスペクトは
太陽・天王星のコンジャンクションでしたね。

改革されました?
これまでのわたしの一部
捨てられましたでしょうか。

天王星を地震に例えます。

ある日、突然に地震はやってきますね。
予測して準備しているときは来なくて
忘れた頃に、意表をついてやってくる。

( ゚Д゚)びっくりして、慌てふためいて
長く揺れ続けると崩壊していく。

揺れが収まり不安も収まると復興への意欲が湧いてきて、皆が一丸となって同じ目的、未来再建に情熱を燃やします。

この流れが天王星、11ハウスのエネルギーです。

これを人生にあてはめると
内的なエネルギーが溜まっているなら、外からのトラブルとして現れます。トラブルやアクシデントとして引き寄せたくないなら、自ら改革していきましょうね。

動く前は不安だらけでも
動き出すと
集中力と情熱が増してくる。

こういうときの姿は、美しい
未来の希望に燃えていますもの。

20年ほど前は、ホロスコープで天王星の効いている人は変人扱いでした。

完全にオカシナ人、オタク扱い。時代がアニメを芸術と認めだした頃から、モラハラという言葉も出現するようになりました。

この言葉を知ったとき、天王星人は地球で市民権を獲得したと思いました。

変人ぶりも個性
それをケナしちゃぁ罪になる
なんと素晴らしい時代になったのでしょうか。

個性の強いお方
堂々と生きましょうね♪

 

※オレンジフォームからニュースレターを登録してくださった方、WPプレスからの配信に切り替えましたので、ブログ更新時にもメールが届きます。ええ毎日届きます、アグニ漬けですわ。

もぅしゃーないな、という
ハートグラマラスなお方
クリックくださいませませね💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

ご感想を更新しました。

サポートセッションでは、21日間もしくは42日間のメールのやりとりの中で、多くの意識の交流を行っています。

ご本人の治癒力や目覚める力をメールを通して知るたびに、人間の持つ力はとても強くて、すべての根源は自分にあるのだということを教えていただいています。

ここ数日間、順次に終える方が続き、そして素敵なご感想をいただきました。

セッションが終わってひとまずホッとする気持ちと、可愛い我が子や同志と離れるような寂しい気持ちが(´;ω;`)入り混じっています。

セッション終了してもサポートいたしますから、ご遠慮なくご質問やご報告くださいませね。


こちらはご要望をいただきまして、近々お名前のよるセッションを開始いたします。

ここにもおりますわ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。