豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

4/16宇宙エネルギー


健全な一日を過ごしたい
ヴィーナスエネルギーから参ります。

収穫の月
精神世界への没頭

太陽は、想像の中で復活された失われた機会
妄想を現実にするための努力

まとめますと

心を安定させたいヴィーナスは
浮足感のない暮らしを送るために
人と話のきっかけをつかもうとします。

これまでは、自分の中にある
いろいろな感情をもてあまし

人とかかわることを避けてきた。

多くの人と理解し合って生きるには
自分の中に閉じこもっていてはできないし
過度な感受性も邪魔になるだけだ。

鈍感なくらいのほうが生きやすく
地味でも馴染めるもの
シンプルで飽きのこないものの中に
多くの人が求めている
価値観があるのかもしれない

コミュニケーションギャップをなくそうと
平凡すぎるくらいの表現法で
共通の話題を探します。

月は射手座で
情熱的になろうとすると弱気になったり
快楽を求めると、もっともっとと
終わりのない甘えもでてくる。

毎日、笑って過ごしたいし
愛する人と暮らしたい

時々、ちいさな贅沢はできるけど
もっともっと豊かに生きたい

やろう思えばズルいこともできるけど
わたしの美意識が許さない。

自分の価値を知る火星は
買ってくれるだとわかると

大胆な売りの態度に出るのは
これまでの自分を
育ててくれた人たちへの愛
土地や社会に貢献するため。

誰の真似も入っていない
完全なオリジナルは、この世には存在せず
卓越した表現法は、仕事や生活を通して
与えられた技術で
それに研磨をかけてきた

これまで関わった人たちへの恩義を
決して忘れない義理堅さは
個人の域を超えた強い自己主張がある。

逆行中の水星は
昔に感じた心地よさ
春の風や大地の恵みによって
去年の思い出を振り返らせながら
今の暮らしとの違いを知り

太陽は、手にできなかったものを
できるかもしれない、と希望を抱く。

昨日の手からこぼれ落ちた天からの恵み
それこそが、本当に価値あるもの

わたしが、求めていたもの
そのものだったと。

今、手にしているもの
作ってこれたものはすべて消え
無いに等しいと感じてしまう牡羊座

シックスセンスで得た恵みの残骸をかき集め
失われた機会を取り戻そうとするのです。

☆…………………………

星ナビ

逆行中の金星は順行し、キロンを越して土星とスクエア。そこに月が運び屋となって、日常生活へ愛と社会ルールを落とし込んでいきます。

いろいろな感情が湧き上がってきても、日々を楽しく暮らしたい。愛で満たされて生きたいし、女性として母としても生きたい、そんな自分を育てていこうとします。

そんな金星のコンビネーションに火星がセクスタイル。

自分ひとりの欲求だと、消えたり出現したりするけれど、わたし以外の人への帰属意識(感謝や畏敬の念)があると、粘り強く続けていくことができる。それも楽しみながら。個人の枠を超えた楽しみ、貢献力は苦労を苦労としない強さが生まれます。

昨日シックスセンスにより、天からのギフトをもらった太陽は、努力せずして手にできたものは価値がないように思ってしまう。失われた可能性を妄想して、それを手に入れていくための意欲を持つのです。

☆…………………………

 

4/15エネルギー検証
金星と火星は愛のダンス♪


4/15 あなたのシックスセンスが降りてくる カーディナルTスクエアは忙しい

ヴィーナスは、収穫の月
精神世界への没頭で、引き続き同じく

太陽は
持ちきれないほどの贈り物を所有する
第六感(シックスセンス)でしたね。

シックスセンスは
五感以外の感覚、大六感。
誰もが持っていて感じられるもの
と言われています。

この肉体から得る感覚を研ぎ澄ませるには
スマホ持たず、テレビを見ず
情報を一切シャットアウトして
お金という交換通貨を使用せずに暮らすと
抜群に発達されていくでしょう。

古代の人が素晴らしい技術をもっていたのも
第六感、宇宙のギフトがボタボタと
棚ボタのように日々降っていたのでしょうね。

今の私たちの暮らしでは到底に入らない

受け取れたとしても
小粒なのは想像できますわね。

————————

昨日の魚座の金星と牡牛座の火星から
恋のお話を少しお伝えいたします。

魚座の金星の愛は、慈悲の要素が入っていると恋愛関係へと発展しやすいという事実があります。

人生を彷徨っていたり
体や心に疾患を抱えていたり
特化した依存性を持っていたり
相手が明らかに自分より弱い人間だと知ったときに、知らない間に恋に陥っていることがあります。

ええ、わたくしも金星が魚座。

若かりし昔、一番ドキン☆としたのは、食事に行って座敷に上がったとき、破れた靴下をはいている男性を見て恋に落ちました。

わたしが傍にいたら
絶対にそんな靴下はかさない!

と、胸がキュンとしてしまったのです。

バカでございましょう。
若かったのですね。

自分のことも面倒みきれていないのに、相手のことを面倒を見ようとしていなんて。若さゆえの傲慢さ、自分の力の錯覚。

今のこの年齢で
破れた靴下を履いてる男を見たら
幻滅しかございませんわ。

この金星に牡牛座の火星がセクスタイルは
愛されている心地よさ
それを何度も味わおうと
繰り返し求めます。

このアスペクトを持っているママ友がいまして
ちいさな息子に

可愛い💛
もう一回言って
あ~ん💛カワ(・∀・)イイ!!
ねね、もうもう一回言って
💛カワ(・∀・)イイ!すぎるーっ!
ねね、もうもう一回言って

もう、ええっちゅうねん!
言いたくなるぐらい執拗でしたが
この愛と喜びのダンス♪

これが金星と火星のなせる技でございます。

金星 女性
火星 男性

水と土のサインは、やさしく形にしていこうとする、自分の五感に愛されている感を刷り込みたい。何度も何度も。

これは個のホロスコープでのエネルギー
これを満たすのは自分の力で、です。

相手にしてもらうのではなく
自分で知って
自分で行動を起こして
自分で満たす。

すると
あぁ、幸せ💛となるのです。

これを相手にやってもらおうとするから、期待を裏切られてガッカリしてしまうのですね。

そして、まだ別のエネルギーとして
双方のホロスコープの絡みがございます。

恋人してのベストマッチョ💛なのは、やはりハードアスペクトなのでございます。

わたしの金星に、相手の火星がスクエア

なんですのん、この人?
なんやねん、コイツ!

と、最初火花がバチバチ飛びかう
これが一番

恋便関係としては長続きしますのよ。

 

※オレンジフォームからニュースレターを登録してくださった方、WPプレスからの配信に切り替えましたので、ブログ更新時にもメールが届きます。ええ毎日届きますわ。

覚悟なさってくださいませね💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

こちらは皆さまに喜んでいただけるよう、モニター価格で構成中です。今しばらくお待ちくださいませ。

ご感想を更新しました。

サポートセッションでは、21日間もしくは42日間のメールのやりとりの中で、多くの意識の交流を行っています。

ご本人の治癒力や目覚める力をメールを通して知るたびに、人間の持つ力はとても強くて、すべての根源は自分にあるのだということを教えていただいています。

ここ数日間、順次に終える方が続き、そして素敵なご感想をいただきました。

セッションが終わってひとまずホッとする気持ちと、可愛い我が子や同志と離れるような寂しい気持ちが(´;ω;`)入り混じっています。

セッション終了してもサポートいたしますから、ご遠慮なくご質問やご報告くださいませね。


 

逃しませんわ💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。