豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

あなたのお名前とホロスコープから
使命を読み解いていくメニューのご案内です。

このメニューは、サポートセッションからの気づきを一部記事にしたところ、反響を多くいただきました。

名前にもどう生きればいいかが示されている ホロスコープと音霊と漢字と

・自分の名前が嫌い
・呼び名が嫌い、漢字が気に入らない
・しっくりこない
・名付けた親に文句を言いたい( ;∀;)

名前はこの世に誕生して
生まれてはじめてもらうギフト

これは日々確認できる、あなたの魂でもあるのです。

 

千と千尋から考察する名前の使命


宮崎駿監督作品、千と千尋の神隠し

千尋は両親を助けて人間界に帰るために、湯婆婆に働かせてほしいと頼みに行くシーンがありますね。人間の世界から迷い込んできた千尋を雇い、名前を奪って「千」と呼ぶことにしました。

言霊から考察すると、千尋のは生きる力
千のは、素早さ、流れに乗る

異界で戸惑いながらも、自分で考え行動に移していく、少女の成長する姿が描かれていました。

もし、千が異界にいることを嘆き悲しんでいるたけでは、人間界には戻れなかったし、ハクの正体(神の存在)を知ることもできなかったでしょう。

与えられた運命の流れに乗ったからこそ、素早く動くことで大きな結果を出せたし、自分だけでなく、その他かかわる人たちを、それぞれの目的に向かうよう導くこともできました。

ハクは千尋に、本当の名前を忘れると元の世界に戻れなくなると忠告したように、あなたの名前の本来の意味を忘れたまま生きていると、自分の人生を生きれないことにも通ずるのです。

 

ホロスコープも名前もあなただけのもの


わたしは、西洋占星術を通して、これまで多くの方のホロスコープを拝見してきました。

誰でも、わかっているようでいて
自分のことはよくわかりません。

こうだろう
多分こうかな

といった曖昧な受け止め方をされている方が多く、また逆に、わたしはこうだ、こういう人と断言してしまうと伸びしろのなさ、可能性を狭めてしまう要因にもなることが多いのです。

ホロスコープも名前も
まさにその人そのもの。

寸分の狂いもなくあなたの望む形で、多くの可能性の余地を残しながら、いつもあなたと共にあります。

ホロスコープは自分で読めなくても、名前は日々書いたり呼ばれたり、人から確認されたりしますね。

ここにどんな意識をもって、あなたがご自分の名前と接しているかで、自分のとらえ方が大きく変わっていくのはごく自然なこと、運勢の強弱にも影響を及ぼしていくのです。

 

ホロスコープと名前から読み解くあなたの使命


本来の人生の目的や使命から外れないよう、ご自身を愛して自己価値を高めるためのセッションメニューです。

こんな方におすすめです。

・自分の名前が好きになれない
・呼び名が嫌い、漢字が気に入らない
・しっくりこない
ずっと違和感がある
・嫌な思い出を変えたい
・呼びにくいと言われたトラウマ
・言霊を知りたい
・使命を知りたい

・自分を愛したい
・自己価値を見いしたい
・自分を知りたい
・人を愛したい
・親を愛したい
・自分で自分を認たい
・セッションのお試し感覚など。

あなたの生年月日とお名前から、あなたの名前が持つエネルギーを中心に読み解き、どう生きるのが本来のあり方なのか、使命なのかをお伝えいたします。

使命とは、自分を生きることです。
これ以外の使命は、ございません。

自分を生きるとは
決して自己中で生きることではなく
自分を知ることで自己愛が生まれ
相手を愛せるようになり
自然と周囲と調和がとれるようになるのです。

 

モニター価格でのご提供


今後、本メニューにさせていただくための
モニター価格にてご提供させていただきます。

☆モニター価格 6000円(振り込み制)

☆モニター実施期間 太陽牡牛座期(5/20まで)

モニターとしての条件
・感想をいただける方
・お名前は姓名の名から判断させていただきますので、下の名がブログ上に掲載されることを許可していだける方。

☆人生の途中で改名されていない方

☆当セッションを受けてくださった方、ワークやイベント等に参加してくださったリピータの方は、お名前掲載拒否でもモニター価格で賜ります。

言霊、漢字、ご自分のお名前に抱いているイメージ等と、ホロスコープと合わせて総合判断させていただき、メールで結果をお届けします。(要日数は約1週間)

お申込みご希望の方は、下記をご記入のうえコンタクトフォームからお申込みくださいませ。質問事項は、なるべく詳しく書いてくださると助かります。

・生年月日と出生時間と場所
・名前に抱いている気持ち
・嫌いな理由
・ご両親に対する気持ち

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。